えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

漆黒のシャルノス発売日 

生乳




どう見ても『なまちち』ですよね。

え?違う。
気のせいですよ。国語、もう一回勉強した方がいいですよ(滅殺



さて、今日は店舗によって『ショアルノス』とか言われてる漆黒のシャルノスが本日発売ですよ~
CA390055001.jpg

ちなみに私の買ったソフマップでは『ショアルノス』でした(ぇ

ついでと言わんばかりに今週買った物を色々と。。。



左から

初回特典のプレガイド(ラフ画集?)
初回特典のテレカ
初回特典のポストカード
ゲームディスク
初回特典のサントラ
ゲーム箱
なんかついてたヨスガノソラ体験版
取説
PSPソフト ガンダムVSガンダム
この前買ったプレイヤー


になります。
遊びで一週間にこれだけ使うのもあまりないなぁ。。
まぁ、5000円は自滅ですけどw


さあ、シャルノスですが、今日はもう無理かもね。眠いし。
明日は朝、実験して昼からバイトやし。
日曜日は土曜日の完全移植版やし。

冷静に考えて1日休みは年始までお預けなんですけど、
病むので考えたくはありません。

そんなことより、嫁と妹と過ごすクリスマスに何をするか考えた方が947倍有意義です。
まぁ、研究セミナーがあると予定では聞いてるんですけどね(ぇ



では、ノシ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
君の言葉だけで、僕はもう―――
>>朋也さん
>アニソン・ゲーソンのオンパレード
しかもゲーソンて言っても、エロゲソングですからね。。。
ピンク色というか黄色いメロディが流れます(´・Д・)

>ダミーフォルダ
ダミーフォルダ作っても全曲表示で見られたら終わりな気がします。。。
しかも、シャッフル再生なので逃げ道は無ですねw


>>Freeさん
>逃げる以外の選択肢
先輩複数に迫られたら逃げる選択肢が出ただけでもありがたいものです(ぇ

>妄想結婚
やはり脳内だけで行う方が純度は高(ry


>>すわ郎さん
>ケータイの画像見せて
ありますねー私も以前は酷かったので見せれなかったですけどね^^;

>橋本みゆきさん
私も橋本みゆきさんの曲はお勧めしたい限りなのですが、どうやら一般人と逸般人では音楽に対する脳の構造が違うらしく、以前お勧めのゲーソンとかを聴かせた時に何が良いのかわからなかったようです(ぁ


>>カーフさん
>逃げ足
すばやさだけでは逃げ切れるとは思えません_| ̄|○

>嫁
いい娘は星の数ほどいますけどねぇ(滅


>>聖城竜王さん
>堂々と見せる
ドジはする。運動はできない。これ以上、偏見はもたれくないので逃げます(ぉ
あと、ガンダムとか分かりやすいものならともかく、『これ、なに?』みたいな冷たい反応に耐えられそうにもありません。
寒くなってきましたしね(ぇ

>通算何度目の結婚式
常に気分は新婚気分(違


>>紘々さん
>BGM
賞賛してたんですかww
やっぱり、歌詞と声の質が問題なんですかね。。。
でも、BGMは普通のゲームと変わらないですしね。。
やっぱりOPとかが問題ですか。そうですか。

>何重婚
世の中には知らないといけない現実と知らなくてもいい真実が。。。(殴



俺もお前もガンダムだ。
>>聖城竜王さん
>手が冷え切って
大丈夫ですか??
かくいう私も冷え症なのでキツイですけどねw

>長距離移動中
ゲームしたり本読んだりと利用価値のある時間ですね~
私は大学に入ってから旅行やたまの遠出以外ではチャリなので移動中に何かすることはなくなってしまいましたが。。。


>>カーフさん
>グフ
カスタムの方が出ております。

>百式
続編に出ます(ぁ

>禁断症状
存在自体が禁忌です(ぇ


>>すわ郎さん
>朝5時に起きて
最近の5時は寒すぎますね_| ̄|○
私もやること、やりたいことをすべてこなすためにはそれくらいに起きないとだめなのですが、最近は遅れがちです(´・Д・)


>Lancerさん
>夜中の1夜漬け
冬でなくても無理です(ぇ

>ガトー
2号機は癖が強すぎて私には無理d(ry



いつも応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>生乳
「いきち」って読むんじゃないんですか??(な、なんだってーAA略

SINさんは秋葉に生血を吸われたいんですねわかります。
そしてあわよくば秋葉の生乳も吸い(ry
・・・・・・イエナンデモアリマセン(汗

※ブログ無事復帰できました~
[ 2008/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
せいにゅうですねわかりました(殴)>生乳

>嫁と妹と過ごすクリスマスに
ケーキでも用意しますかそれとも鶏肉でも用意しますか?(:^-^)
[ 2008/11/22 01:39 ] [ 編集 ]
>クリスマス
三次元のクリスマスは糖尿病の私からすればまるで意味がないイベント。二次元のクリスマスはかけがえのない嫁や妹や相棒と盛り上がれるビッグイベント。この前者と後者のあまりに大きな落差は何なのでしょうか(殴)。
[ 2008/11/22 08:57 ] [ 編集 ]
>生乳
なまちちじゃないんですかOrz

>クリスマス
今年はどうしましょうか・・・>ネタを(爆)
[ 2008/11/22 11:44 ] [ 編集 ]
>シャルノス
羨ましい限りです(合掌
僕も購入予定でしたが、財政難により断念いたしましたorz

インガノックをクリア済みなので是非プレイしておきたいところなんですが、やはりそんな情熱もお金には勝つことができないです
とりあえずは感想お待ちしてます♪
[ 2008/11/22 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


