えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

今日の日付を言ってみろ! 

明日の君と逢うために史上、最悪のイイ女
月野 舞 11月15日生まれ


ルート削除は伊達じゃない。Fate stay nightの白い悪魔
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 11月20日生まれ


FAの予想外ハードパンチャー(管理人の脳内的な良い意味で)
紅瀬桐葉 11月21日生まれ








違う!!
忘れたんじゃない。







忘れたように覚えているだけなんだからねっ///




何を言っているかわからねぇが、俺にもわからねぇ(オイ






ginsama.jpg







さて、僕殺される前にさっさと書き切りますか。。。
どもども、こんばんは。SINですw



それほど書くこともないですが、全力全開応援中のタペストリーで声優さんが発表されましたね~





見た目だけならもちろん黒髪、ロング、おまけに眼鏡な
羽鳥詩なんですが、







でも、そんなんで嫁を選んでは失礼ですよね。
こう、冷静に。
慎重に。
慎重に。
大人な判断をですね。
あくまで総合的にですね。







真理谷遥海













クレバー(*´



体型普通(*´Д



胸が小さいことを『少し』気にしている(*´Д`














CV:かわしまりの





キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!





(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ





そろそろ撲殺されそうなのでこのh(ryミ(。´・ω



 ̄|_|○



ま…い…?…撲殺されてくるか(ぉ

>そんなんで嫁を選んでは失礼
やはり大切なのは中身ということですね(ぇ
うちは美乳もナイスポイントになります(蹴w
[ 2008/11/23 04:14 ] [ 編集 ]
私も最近、ヒロインさんのお誕生日をなかなかお祝いできていません orz
今月もまだお祝いしたい日があるので、なんとか1枚くらいは絵を…と^^;
[ 2008/11/23 07:12 ] [ 編集 ]
はいはい過ぎてから思い出す誕生日ってヤツですね(ぉ

>そろそろ撲殺されそうなので
つまりは釣られてしまったわけですね、わかりました(殴)
[ 2008/11/23 07:45 ] [ 編集 ]
多分、無意識のうちに盛大に祝ってたんでしょう。
そうです、そうに違いありません。
誕生日を忘れるはずありえませんから。

・・・ですよね?
[ 2008/11/24 00:31 ] [ 編集 ]
っくっ・・・
タペストリー声優さんもいい感じじゃないですか・・・

ちょっと控えようと思ってたのにどうしてこうも(ry

破産だー!
[ 2008/11/24 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


