えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

SINはリニューアルなのか? 

リニューアル完了ということでいいのかしら?


SIN>まぁ、こんなもんでいいんじゃないっすか?















ソロモンよ私はkщ(゚Д゚щ) 















いや、もうしわけないです_| ̄○ノ
身内(親族)でいろいろあって身動きがとれなくなりまして、
忙しい上に、空き時間はすべて自室にいなけりゃならないとかで、
じゃあ、更新すりゃいいっていう話なんですが、そんなテンションにもなれず、
仕方ないから整理始めたら止まらんくなって、テンプレまで大きく変わりましたwww



リニューアルは一周年記念でしようと思ってたんで、相当早いですけど、

ということです(ぇ



ちなみに
以前ではなく今のテンプレの元になったフレームがこちら

html知識皆無の私にとってはなかなかの難敵でしたw
画像ではわからないですが、リンク色変えたり、サイトマップつけたり、細かいとこ弄ってたらこんなのになってたというオチですよww
いや、もう、最初っから黒いやつ探せとwww

ただ、美的センス皆無ですのでこれが限界ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



というわけですが、
ホントはもっと秋葉一色になる予定だったんですよ(ぇ
Informationの背景や『最新のコメント』って書いてるとこなんかも秋葉になる予定だったんですけど、
ウチの売りは軽さとシンプルさということを忘れておりましたww
素材もなかったですし。

もともと、以前使ってたテンプレが画像そんなに使ってない割に重い(全部読みこまないと表示されない)のがいやで、
読みこんだところから表示されるやつを使ってみたかったワケデス。


あとはそうですね。
TOPに秋葉がいるということですかね。
別にそれだけのためにやったわけじゃないですよ。
ええ、絶対。


まぁ、シンプルさを追求しつつ、妹にご登場いただくにはどうすればいいのか思案した末の結果です。
なので、あれだけあったバナーもかなり消えてしまいましたが、
別にタペストリー熱が消えたわけじゃないのでご安心を。。。

むしろ、あれだけやらかしてしまう熱を嫁(遥海)に(ぇ



まぁ、長くなってしまったのですが、ついやってしまったということですよw



あと、皆様には申し訳ないのですが、整理に伴ってリンク切れ画像が多数出ております。
また、それに連動して、うちのバナー(ページ下『Information』参照)のアドレスが変わっております。
直リンクされていたという方がおられましたら、お手数ですがURLの変更をお願い致します。




というところでノシ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

漆黒のシャルノス発売日
>>aloneさん
>秋葉に生血
(*´Д`)ハァハァ

>秋葉の生乳
(*´Д`)ハァh(蹴

>ブログ復帰
おめでとうございます。
私も今日から無事復帰となりましたw


>>カーフさん
>せいにゅう
そうわかってても読ませたくなるのが変態の性(オイ

>ケーキ
とりあえずおいしいお酒は必須だと思っていますw


>>すわ郎さん
>前者と後者のあまりに大きな落差は何なのでしょうか
つまり次元の壁はすさまじく大きな隔たりなのだと(ぇ
そして、その壁を乗り越えたものにはパラダイスが待っていると(ダマレ


>>元井さん
>なまちちじゃないんですか
ないみたいですよorz...

>ネタ
全寝具お披露目会とかいかがでしょうか(殴


>>アルクさん
>インガノック
私もインノガックはぜひプレイしたい作品ですねw
しかし、まずはシャルノスのプレイを何とかしなければならないというorz...
感想はできるだけ早くしたいとおm(ry


今日の日付を言ってみろ!
>>紘々さん
>撲殺されてくるか
骨だけはひろわさせていただきます(ぇ

>美乳もナイスポイント
最近、胸に関しては無駄に射程範囲が広いだけになってきております(ぁ


>>聖城竜王さん
>お誕生日
難しいですよね。。。
こう、盛大にお祝いしたいのですが、どうしても意識が回らないというか。。。
やはり嫁と妹は一人まで。
浮気はいけないということですねw


>>カーフさん
>過ぎてから
実際のところは思い出すというより、
思い出してしまったというか。。。
命は惜しいです(ぇ


>>柊さん
>無意識のうち
そうですよね。
忘れるわけないですよね。
気づいたら1週間過ぎてたなんてありえないですよねww
大丈夫なんですよ。
ええ、きっt(撲殺


>>緋月 司さん
>タペストリー声優
結構豪華ですよねw
さすがlightというべきでしょうか。
私は次の新作はこれしか狙っていないので、むしろ積み崩しに勤しみますww




さあ、このTOPをランキングサムネイル入りさせてほs(ry
おおw
軽くリニューアルって感じですね!
良いデザインだと思います(´`*)

>html知識皆無の私にとってはなかなかの難敵でしたw
僕もhtmlの知識皆無ですwww
だからテンプレも基本的にそのままという…orz
こだわっている人のとか凄いですよねぇ。
[ 2008/11/30 19:57 ] [ 編集 ]
おお!!
なんかスタイリッシュなイメージのブログになってる!?
トップの秋葉がいい味を出してますねw

なじみに邪魔されたので代わりに(?)、
ソロモンよ!私は帰ってきた!!
[ 2008/11/30 21:35 ] [ 編集 ]
リニューアルお疲れさまです。

>軽さとシンプルさ
うちもそれを重視していろいろと工夫はしているつもりです。一番苦労しているのは、応援バナーの数を限りなく最小限に抑えることでしょうか。どうしても貼りたいのが多くなってしまいがちなので。
[ 2008/12/01 07:42 ] [ 編集 ]
ふつーのサイト持ちなのにHTML知識持ってない人です(自爆)
それはともかく、りにゅおめですね~

>あれだけやらかしてしまう熱を嫁(遥海)に
あれ、確かりにゅ前は弓音と結婚してたような・・・(殴)
[ 2008/12/01 08:20 ] [ 編集 ]
リニューアルおめっとさんです

>これが限界
ウチも似たようなものです(^_^;)
でもなんとかなるものなんですよね(・・;)
時間はかかりますがOrz
[ 2008/12/01 12:38 ] [ 編集 ]
リニューアルおめっとさんです♪(≧ω≦)
シンプルイズベストって感じでいいですね。

>ウチの売りは軽さ
相互リンクを一斉に開くとうちの速さってワースト2位なんですよね…
色々貼り付けすぎなので私も何とかしたいですOTL

あ、もしよろしけばなんですけど、
以前の「更新履歴」のパーツってどこにあるか教えてくれませんか?スクロール出来るやつ。
トップに載せたいたいのにどこにも見つからなくて困ってるのです~(><;;
[ 2008/12/01 18:37 ] [ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます~
カッコイー♪

あ、TOPの絵はあ○りじゃなくて秋葉か(ぉ
※素で勘違いorz
[ 2008/12/01 21:24 ] [ 編集 ]
リニューアルおめでとうございます。いい感じですね!

>秋葉一色になる予定
ページ上部がシンプルになったおかげか、この状態でもTOPの秋葉が最初に目にとびこんできますよ~w

>html知識皆無
私もhtmlはよく分からないので、イジるときは毎回苦戦していますorz
リンク色等のスタイルシートとかは全然イジれる気がしませんorz
[ 2008/12/02 21:47 ] [ 編集 ]
遅ればせながらリニューアルおめでとです~!

>軽さとシンプルさ
ウチはバナーが多いのと、TOPに動画リンクを貼っているので環境によっては重いかもしれません(汗 要望があったら外そうかな?

>TOPに秋葉
愛を感じます!
[ 2008/12/03 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


