えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

タイトルを付け忘れて寝てしまうくらい眠かったんです 

PCが欲しいです。
研究室用のがいるので、ノートがもう一ついるんですよ。

家のを持っていけば良いと皆言うのですが、
重いじゃないですか>色んな意味で。


ノートPCもね
普段ちっちゃくて、使うときに大きくなるのがあればいいのですが。
普段ちっちゃくて、使うときに大きくなるやつです。
>えろい意味なので2回言いました(ぇ






積み崩し、強化月間。
睡眠3時間なら、理論上、やりたいことは全部やれる男、SINです。
どもども、こんばんは~


さて、次はSTEP×STEADYですね。
来週の頭までには終わらせたいです。




うちの秋葉をサムネイルに。
応援よろしくお願いします!!
【コメントレス】
コメント感謝です♪
>>カーフさん
>タコ
いや、意外とあるかもしれませんよ>骨
いや、ないからこそ膨張するという噂も(ダマレ

>楽をしようと
主に金銭面で(ぇ


>>すわ郎さん
>体験版
最近はやりませんね~orz...
というか、期待しているソフトほどやらない傾向にあります(汗

>ああいうタイプの妹キャラ
タイプもいいですが、私には見た目がガチですww


>>緋月 司さん
>積があるくせに懲りずに予約
私は懲りました。
というのは嘘で(ぇ
新作よりもつんでいるゲームの方がやりたいのが多いんですよねw
ツボるのがあればシャルノスみたいに買っているでしょうが、
タペストリーぐらいです。今は。
僕もあと2台PC欲しいです…

ええ、もちろん「観賞用」と「保存用」です。(ぇww
[ 2008/12/06 01:03 ] [ 編集 ]
>PCが欲しいです
私は最近よく見かける小さいのが欲しいですね。

>強化月間
私は毎月が強化月間です(笑)。今年の半ばごろからようやく攻略のペースが上がっていき、コンプリートした作品数も徐々に増えてきました。ただ『積み0本』という名のゴール地点はまだ果てしなく遠いです。
[ 2008/12/06 10:32 ] [ 編集 ]
とりあえずレッツノートでもどうですか?(帰れ
*私のは画面14.1で約1.5kg

>やりたいことは全部やれる男
私も睡眠一時間なら・・・(殴)

[ 2008/12/06 19:26 ] [ 編集 ]
>PCが欲しい
一応僕の家にはPC二台あります。
片方はwin98ですがねwwwwww
>睡眠3時間なら
僕は一日五時間は寝ないと、翌日キツイですorz
[ 2008/12/07 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


