えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

タペストリーサンプルボイス公開 

土日祝日はバイトと家事で1日が潰れます。>自宅生ですが
平日は帰る時間に開いている店はコンビニしかないため、休みの日買出しにいきます。

やはり、一週間分だと重いです。
安い店を回ると疲れます。



しかし、なぜ私なのでしょうか。
いえ、私が行くことには間違いはありません。

なぜ、この私がということ。。。
つまり、『今日、買出しに行かなくて良い並行世界に住んでいる私もいるわけで』


同様に考えると、
『明日のテストの勉強がすでに終わっている私もいるわけで』

さらに
『テスト勉強が余裕で終了して、STEP×STEADYの続きをプレイできている私もいるわけで』


さらにさらに
『平面世界で嫁と生活できている私もいるわけで』




それでも、
この私は
テスト勉強もしていなければ、
嫁もいないし、
ゲームもしていませんし、
実験は理屈外の失敗するし、
店長の言いつけどおりに仕事してチーフに怒られましたし、
明日の実験報告は怒られに行くようなものですが
私です。





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『月曜日が始まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        すでに日曜日が終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   起きたら昼間だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…




さて、タペストリーでサンプルボイスが公開されました。
『タペストリー』応援中!
それだけです。


ちなみに言っておきますと、明日のテストは所属する研究室の准教授のテストです(ぇ





【追記】
寝落ちしましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
>自業自得









うちの秋葉をサムネイルにっ♪
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>PGUさん
>安くなるなら
私も同意見ですねぇ~
特典は欲しいですが、やっぱり期待していたのでやってみたいですw


>>緋月 司さん
いえーい、貧乳さいこー>疲労でおかしくなった変人の図

>インスト
そのまま佐川使って私の家まで送ってくださいませ(滅殺


>>すわ郎さん
>流行語大賞のラインナップ
並行世界の流行語大賞では必ず受賞されていますよ。
あと、私の『いくぞ、妄想の貯蔵は十分か』とかも>パクリ


『やっと』こんぼく攻略完了。
>>Lancerさん
私も最近はPC触る時間が激減してしますね(´・Д・)
いままでがかなりさわれていたので辛いかぎりです。
こちらこそ、お祝いありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


タイトルを付け忘れて寝てしまうくらい眠かったんです
>>Lancerさん
>win98
私もありますよー
動きませんけどねwww

>僕は一日五時間は寝ないと、翌日キツイ
私は6時間ですね~
なので無理な事を言ってみただけです_| ̄|○

11月が始まったと思ったら、12月になってましたしね(ォ

最近、時間が自重せずに突っ走ってますよね?
[ 2008/12/07 23:55 ] [ 編集 ]
並行世界とか二次元世界っていいなぁと思います(^_^;

>寝落ちしましたっ
つまり、寝落ちで時間がないということの言い訳記事だったのですね、わかりました(殴)
[ 2008/12/08 07:05 ] [ 編集 ]
時よ止まれ!ザ・ワールド!・・・・と叫ばずにはいられないここ最近OTL

私も早く3次元からログアウトしたいです(爆マテ
[ 2008/12/08 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


