えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

私の専門は別にエロゲということではないですよ 



さて、今日は大学生らしく勉強の話をしましょう。

納豆菌や乳酸菌などに代表される細菌類。

こいつらの分類は色々ありますが、

酸素が無くても育つが酸素があればガンガン育つ細菌を通性嫌気性細菌といいます。



つまり



細菌>べ、別にアンタ(酸素)なんかに助けてもらおうなんて思ってないんだから。

なによ!私ひとりでやれるっていってるじゃない!!

ふん!笑えばいいじゃない。どうせ私は何もできないわよ!

えっ。。。そ、そんなことで感謝なんてしてあげないんだから。

>以下自主規制





気づけばテストが終わってました(滅殺
どうも、SINです。こんばんは( ̄□ ̄;)!!



まぁ、結構、できたと思いますよ>妄想が>マテ
勉強したのは今日の朝、0時からですが(ぇ


さて、テストが終わったのは良いのですが、よくよく考えてみれば
早く帰ってくるのは別の問題でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近では十時を回らない限りどうやっても帰ろうとしない自分がいてビビります。
他の3回生は六、七時くらいで大満足して帰っていくのにね。
>そろそろ空気読めよとか言われそうで怖い



まぁ、ゲームの続きは明日の朝に賭けますかね。
予定表には『週のはじめ→STEP×STEADYフルコンプ』とか書いてますが ̄|_|○(ぁ


>私の財布以上に手帳とMP3プレイヤーは盗んではいけません(ぇ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>柊さん
>11月が始まったと思ったら、12月になってましたしね
私は今年が始まったと思ったら十二月でした(ぇ


>>カーフさん
>並行世界とか二次元世界っていいなぁと思います
まぁ、ヒロインゲットできないと空しいですが(オイ


>>aloneさん
>3次元からログアウト
私は退会処理をしたいです(マテ


勉強の話ですらあっという間にツンデレトークに変換できるSINさんの器用さと柔軟性にはただただ感心するばかりです。
[ 2008/12/09 07:24 ] [ 編集 ]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2008/12/09 10:59 ] [ 編集 ]
相変わらず妄想力が冴え渡ってますね(・∀・)
SINさんが妄想翻訳した教本があれば読んでみたい気がしますw
[ 2008/12/10 22:22 ] [ 編集 ]
初めましてー。
似たようなことを勉強してます3回生です。
その発想はなかった。

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
[ 2008/12/10 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


