えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

おはようございます 

はい、みなさん、おはようございま~すヾ(≧∇≦*)ゝ



ただいま、午前3時過ぎ。
起床したのは2時半になりますw


いや、特に幼児用事とかはないのですが、単純にゲームするためですよ~
いや、幼児はいてくれてもいいですけどねっ(ぇ
>何度変換しても用事が幼児になる。


最近テンションが変なため、色々なところで寝不足を心配されますが、



>違う!俺は、俺はただ嫁に会いたいだけなんだ!!

というか、今年は多少変人でも許されますよね。
今年の漢字も『変』ですし。

今年は変態が日本公式ですからね(意味不明


さてさて、喋ってる間も正直惜しいのでこの辺で。




『お兄ちゃんは寝不足じゃなくても変態だと思う』
BY リアルマイシスター 2008.12.15 AM:7:15



Re:
『違う!俺は、変態という名の紳s(ry』

>判定:ローキック 
2008.12.15 AM:7:16






ウチの秋葉をサムネイルに
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>元井さん
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ

>大絶賛積み中
こちらは大絶賛積み崩し中です(ぁ


>>カーフさん
>雷酸
雷酸は格好いいですね~
個人的には次亜塩素酸が(ぁ
色素の1つであるクリスタルバイオレットもお気に入り(ダマレ

>橋めぐり
私は逆に行きたいですね~
好きなゲームに出てきた橋のモデルが近くなので。


>>聖城竜王さん
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ

>おかし理論
柳田は漢の権化ですから。
漢ですから(ぇ


>>Freeさん

>フロアブルシリーズ
個人的にはやっぱりデジタルメガフレアですねw

>葉月
ですよね♪
このルートだけはもはや別ゲーのノリでした。
結構退屈していたのですが、このルートのためにやってよかったと思っている自分がいます(ぁ


>>Lancerさん
>明日学校で使います
やめてー!!彼のライフはもうゼロよ!!

>僕もです
思いつかないというか、アルクェイド以外の名前を覚えていないです。


深夜からご苦労様ですねぇ
でも夜型人間はいろいろときついですよ(^_^;;;

>俺は、変態という名の紳
変態紳士略して変士なんですねわかりました(殴)
[ 2008/12/16 06:20 ] [ 編集 ]
夜型の私はいつも起きている時間です(^_^;)
ちなみにこの記事が更新された時間はドリンクの品出しをしていました(ぉ

>今年は変態が日本公式
>変態という名の紳s
・・・安心しました(爆マテ
[ 2008/12/16 11:33 ] [ 編集 ]
>幼児
せ、先生…! ロリコンの臭いがぷんぷんします!(ぇw

>今年の漢字
そうですよねー。
もう変態は日本公認ですしね!w
ようやく変態紳士が世に認められる時代が到来…(ぉ
[ 2008/12/16 12:50 ] [ 編集 ]
>何度変換しても用事が幼児になる
随分と性能がいいパソコンさんですね。

>今年は多少変人でも許されますよね
来年以降はどうしましょうか。まあ世の中から許されなくても、少なくとも私は許すのでご安心ください。
[ 2008/12/16 18:01 ] [ 編集 ]
>何度変換しても用事が幼児
まだ「用事」なので安心ですwww
まぁ「いん」と打って変換すると、一発で「淫」になる時点でどれだけ変態なんだ、っていうwww
>変態が日本公式
よかった・・・。
僕だけが特別ではないのですねw
[ 2008/12/16 18:38 ] [ 編集 ]
>何度変換しても用事が幼児になる
なったー!Σ( ̄□ ̄;
[ 2008/12/16 20:44 ] [ 編集 ]
>何度変換しても用事が幼児になる
洋司って出ました。誰だよ畜生。
ロリコンを自称するからには必ず幼児と出なければならないのに・・・!

>変態が日本公式
そもそも男はみんな変態なのだから公式も何も・・・(ォ
ま、これで堂々と変態行為が出来る(ry

[ 2008/12/16 23:57 ] [ 編集 ]
>午前3時
昨日は、そろそろ寝た時間です^^;

>多少変人でも
…「多少」…なんですか?(殴
[ 2008/12/17 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


