えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

まだまだ終わらせねぇ。 

しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~

湊ルート、時未ルート攻略完了

次っ!!



【追記】
朱里ルートも終わりました。



ウチの秋葉をサムネイルに
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>夜型人間
むしろこの場合は超朝型人間な気が。。。

>変士
ゲームの職業なんかでありそうですね^^;


>>元井さん
>いつも起きている
いまだ昼夜逆転を一度も経験したことがない良い子です(オイ

>安心
今年はあと2週間で終わりですけどね( ̄□ ̄;)!!


>>朋也さん
>先生
先生も実はロリコンなのです(危険

>変態紳士が世に認められる時代
むしろ時代が俺に追いついた!!(落着


>>すわ郎さん
>性能がいい
ちなみにツンデレやドジっ娘昨日も搭載しております。>スペックが足りない

>少なくとも私は許す
すわ郎さんの許可証があればこの国ではフリーだと聞いて来m(ry(意味不明・ダマレ


>>Lancerさん
>一発で「淫」
つまり、二発目が必要なのですね>性的な意味で

>僕だけが特別
嫁たちにとっては特別な僕でいたいですよねぇ(意味不明


>>Bellさん
隠れロリコン発見<(´>ω・`)キラッ☆彡(意味不明


>>柊さん
>洋司
ショタキャラの名前では?(オイ

>堂々と変態行為が出来る
あと二週間限定ですけどねw



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

しゅぷれ積んじゃってる私・・・

感想楽しみにしてますw
よさげならすぐにでも(ry
[ 2008/12/19 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


