えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ありがとう。ただ伝えたい、愛しい君へ。 

CA390058.jpg

リアルマイシスターがケーキを作ってくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ
もう、泣いてもいいよね?(殴

ここのとこ更新お休みでしたがギリギリのラインで生きてますよw

風邪もなかなか治らん中、クリスマス会やら忘年会でやばめですが、明日で今年の実験は終了。
その後忘年会なので、研究室は(形式上)1週間ほどお休みです。

もちろん、バイトは31日までフルメタルマックスでありますが。

とにかく、明日1日、一勝負かけてきますのでww


もう25日も終わりますが、

Merry Χ'mas 秋葉。そして、皆さん。
さらに、ありがとう、マイシスター

SIN


一秒でもいい。
馬鹿げたお願いだとわかっていてもいい。
こんな夜くらいはささやかな幸せを。
笑ってしまうような一瞬を。
たとえ消えてしまったとしても、それは嘘なんかじゃないのだから。


では、おやすみなさい。


メリークリスマス!

手作りケーキだなんて羨ましすぎて別の生物に進化しそうです。
ふおぉぉぉぉぉぉぉ!あ、研究お疲れ様でしたー。
[ 2008/12/25 23:14 ] [ 編集 ]
妹・・・ケーキ・・・手作り・・・?

最高のクリスマスじゃないですか・・・。
僕は湯葉食べながらネトゲしてましたorz
湯葉おいしいよ湯葉・・・。
[ 2008/12/26 00:00 ] [ 編集 ]
リアルマイシスターが…ケーキ…?
なんですかその夢みたいな出来事…(TT)
なんかもう本気で鬱になってきた…orz ww
[ 2008/12/26 11:24 ] [ 編集 ]
こんな時こそリアルマイシスターのありがたみがわかるってことですよね。

>一勝負かけてきますので
戦ってこられるのですね。がんがれ~
[ 2008/12/26 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


