えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

壊れ合うから動けない。悲しい羽重ねて。 

よっしゃー終w(ry






icontex04.png\(^o^)/


ic_hayate08.png/(^o^)\



いや、ヾ(≧∇≦*)ゝだから。
っていうか、すでにこのネタ使ってるよね?


忘年会終わりました。
死ぬ。。。。。。。。。。。。


飲み放題制限時間ギリギリに瓶ビール大量に頼まないでくださいwwwwww
何とかするの僕らなんですしw


体育会系の研究室の飲み会はいつも命懸けです。
病みあがり+失言→一気飲みで何回死にかけたかwwwwwwwwwww
っていうか、瓶ビール無くなったって言ってましたよね。店員さん(ぇ


とにかく寝ます。
明日から(バイトを激しく排除して)10日ほど休み。



秋葉、かわいいよ。秋葉。
なにはともあれ、ご苦労様ということで。

さてこれからの10日間でSINさんはどう動くのでしょうか(笑)
[ 2008/12/27 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


