えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

fairytale初回版入手完了。あとエロゲバトンとか 


今回の散財記録ですw

【劇場版 空の境界第六章『忘却録音』主題歌 fairytale初回版】
鮮花ちゃんの大冒険(はぁと)
鮮花ちゃんのひとりでできるもんっ
鮮花ちゃんのはじめてのおつかい

の三本立てでお送りします(嘘)、空の境界第六章主題歌です。
発売から3日経ってるんでもう初回版がないと思ってましたが、
何とか残ってましたww
でも、最寄りのアニメイトが閉店したのは痛いです_| ̄|○
初回特典は
ビデオクリップDVD
鮮花ちゃんワイドキャップステッカー
ビジュアルポストカード

です!

【GOTH】
3年ほど前に初版の乙一の小説ですw
『夜』と『僕』を取り巻く殺人犯と残酷面の物語。
ミステリなんて書いてますが、明らかに嘘です。
テンションはだだ上がりですがね~
ぶっ壊れてる。
壊れてる。
伝奇寄りのミステリは大好きです。
中二病と言われても仕方ないw
ごらんの有様だよ。


【もやしもん 7巻】
専門的で、なぜ面白い?
農大発ドタバタ菌コメディ。
恋とリアルとコウジカビと。あるいは人間ドラマと。
はぜるぞー
>後ろのエダマメ栽培キットは仕様です。


さてさて、こんばんは。
面白くもないが、勝手に作っちゃえ。
意味もないが勝手にやっちゃえ。
エロゲバトン2008
単純に今年のエロゲを軽く振り返ってみたいだけです。
だれもやりたくないなら、、、それはそれで寂しいですね(オイ
やろうとしているのは以下の3種類(((゜д゜;)))

1.俺ゲー2008
2.エロゲ神曲2008
3.私的エロゲニュース2008



*やりたい方という名の勇者さんはこの下からコピペしてお持ち帰り下さい。


1.俺ゲー2008
2008年発売のエロゲタイトルの中で、好きだという3作品を挙げて紹介して下さい。
あくまで、あくまで個人的に作品と嫁への愛を叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。



2.エロゲ神曲2008
2008年発売のエロゲタイトルに使用されたOP、ED、挿入歌、イメージソングなど
のボーカル曲について、『これは神曲だ!!』と思う楽曲を3曲挙げて、
曲への熱い想いを叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。



3.私的エロゲニュース
2008年に発表、報道されたエロゲに関連するニュースの中で特に印象が強かった記事3つについて、コメントやらをどうぞ。
自分しか関係ない出来事でもOKです。
基本フリーダムにどうぞ。





まぁ、明日明後日あたりにこの3つを交えつつ、今年のえろげ状況を振り返ってみたいと思います。
>要は今年のエロゲを振り返る機会が欲しかっただけです。
>コミケ行けないし、時間あるんですよ(殴

>おそらく相互さんの中では少数派なのか?
>まぁ、いいです。自己満足のためなので(ぇ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

12月23日 雑記
>>カーフさん
>中二病的大掃除
変な能力が目覚めて、ゴミを消し去ってくれる展開には至りませんでした(ぇ

>オーラ
後日、友人に言われましたw

>積みが増えました、まる
私も増えました、まる(殴

>>Freeさん
>レベルアップ
そう言う気配を消すスキルも同時に習得できないものですかね(ぇ

>おっぱいフェチ
おっぱいは大好きです。でも、ひんぬーはもっと好きです(マテ

>レビューを書いてない作品が大量なので100近い
3割ほど私に(オイ

>>朋也さん
>話す相手もおらず
ここは妄想の出番ですね(蹴

>最近は見た目が普通でも中身は危ない人がけっこう多いらしいです!
まぁ、その手本の一人が私ですしねぇ。
結構いることは納得できます。。。

>>聖城竜王さん
>そんな用語もありましたね
広辞苑にものってるかと(多分

>私は積みタワーの増築にかなり力の入った年
そろそろ補強をしないと盛大に崩れてくる恐れが(ぇ

>>Lancerさん
>勉強中に机周りが気になって片付けたら
私は片付けを終わらせないと勉強できません(マテ

>ぜひ欲しいですねwww
今、直属の先輩の手に渡ってます(ぁ

>立ち回りが危険人物
格ゲーでは強キャラ扱いなのですね(意味不明

>>すわ郎さん
>『FA』とか
FAは私も印象深かったですね~
発売直後はプレイしない気満々でしたが、普通にコンプしてますね。私w

>世界ランキングトップ争いができそうな逸材を持つ妹キャラ
その次は宇宙編ですね(意味不明

>>楓樹さん
こちらこそ訪問ありがとうございますw
>ランキングボタンの女の子に惚れて
秋葉を嫁にする場合は私と話し合う必要が(ry・滅殺
いえ、なんでもございません。
こちらこそ、よろしくどうぞ~


12月25日雑記
>>Bellさん
どうもです~お疲れ様です。
>別の生物に進化しそう
ではBボタン押しっぱなしでキャンセルします(ポケモン

>>柊さん
>最高のクリスマス
思いがけず最高になってしまいましたw
私もびっくりでした(ぇ

>>朋也さん
>鬱
ああ~( ̄□ ̄;)!!
元気出して下さい_| ̄○ノww
私も最初はわが目を疑いましたが。。。

>>カーフさん
がんがってきました~w
>こんな時こそリアルマイシスターのありがたみがわかる
本当に彼女には感謝しないといけませんね^^;


12月26日 雑記
>>カーフさん
いえいえ、お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>10日間
とりあえず、エロゲとブログと読書とバイトですね(変わらない


↓↓1クリックお願いします_| ̄○ノ↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>アニメイト閉店
これは痛いですね…
しかし現代は全てがネットでできる時代ですから、
まぁネットを利用すれば大丈夫ですかね…。
と言いたい所ですが、実際手にとって見てみたいもの
とかも結構ありますよねー(´`*)

>エロゲバトン
今年はほとんどエロゲやってないです…
やったものと言えば「つよきす2学期」と「リトバスEX」くらいです。
本当はもっと色々手出してみたいのですが…。
時間とお金の関係でw
SINさんのエロゲバトンの内容を楽しみに待っていますw
[ 2008/12/27 22:57 ] [ 編集 ]
GOTH面白いですよねー。小説ならではの作品。
ナチュラルに事件に巻き込まれる夜に胸キュンです。
夏と花火と私の死体もGJでした。乙一さんSUGEEE。
[ 2008/12/28 09:48 ] [ 編集 ]
こんなところにも不景気の影響が(汗)
>アニメイト閉店

>エロゲバトン2008
取り上げるほどえろげやってないからなぁ(^_^;
もっとプレイしないとダメだと思う今年でした(・・;)
[ 2008/12/28 09:53 ] [ 編集 ]
>アニメイトが閉店
それはキツイですねorz
一応僕の街は駅まで出ればそういう店が三つあるので助かってますw
>鮮花ちゃんの大冒険(はぁと 鮮花ちゃんの(ry
見てええええええええええええ!!!
まぁあの鮮花がこんなことするとは思えませんがwww
でも、幹也に頼めばあるいは・・・。
>エロゲバトン2008
やってるゲームが2008年じゃないんですよねorz
2006年くらいならなんとかなったんですがwww
とはいえ僕もコミケ行けないので、出来たら参加します。
やるなら多分エロゲ神曲2008になると思います。

長々と失礼しました。
[ 2008/12/28 12:27 ] [ 編集 ]
>アニメイト閉店

それはつらいですね><
兎は最近は時間がないので通販なんかで済ませてますが
時間あるときは現物みて決めたいですからね

>エロゲバトン2008

もらっていきます♪
今年の作品はそんなにプレイしていない気がしなくもないですけど
ネタがなかったので助かります^^
[ 2008/12/28 14:54 ] [ 編集 ]
>エロゲバトン
やってみたいと思います~^^
が、いつできるかは未定ですが…(殴
[ 2008/12/29 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


