えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

漆黒のシャルノス攻略開始 

バトン公開中♪


1.俺ゲー2008
2008年発売のエロゲタイトルの中で、好きだという3作品を挙げて紹介して下さい。
あくまで、あくまで個人的に作品と嫁への愛を叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。



2.エロゲ神曲2008
2008年発売のエロゲタイトルに使用されたOP、ED、挿入歌、イメージソングなど
のボーカル曲について、『これは神曲だ!!』と思う楽曲を3曲挙げて、
曲への熱い想いを叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。



3.私的エロゲニュース
2008年に発表、報道されたエロゲに関連するニュースの中で特に印象が強かった記事3つについて、コメントやらをどうぞ。
自分にしか関係ない出来事でもOKです。
基本フリーダムにどうぞ。






感想上げました♪
感想 レビュー:こんな娘がいたら僕はもう・・・!!

いつも通り主観だらけの感想文ですΣ( ̄□ ̄|||)
いつも通りの下手さはご了承くださいw
あと、ネタばれが一切いやな方はご注意ください。反転しておりますが。。。

まだ、感想が小説含め6件近くある件について_| ̄|○



というわけで、




CC01.png
LOVERSOULFunDisk 恋魂詰 攻略完了ですヾ(≧∇≦*)ゝ



萌ゲがエロゲになったんだよ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
あのシーンのレベルの変わりようはびっくりしました。
おまけ2本はカオスやし、
エロいし、
京ちゃんシナリオあるし、
エロいし、
ラバーソウルファンディスクの割にはステステファンディスクやし
エロ(ry
原作のまったりムードを楽しみたい方は注意ですね。
紳士へのプレゼントなんかに良いかもしれ(ry




というわけで、




orange.jpg
漆黒のシャルノス攻略開始ですщ(゚Д゚щ)

あれだけ、大きく応援した結果がこれだよ( ゚∀゚)フッフゥ~
>始める時期が
作品は意味不明なくらいツボですね。
あと、メアリのかわいさとか。
この独特の世界観。
あと、メアリのかわいさとか。
世界観をフルメタルマックスに使用した癖のある伝奇臭。
あと、メアリのかわいさとか。
散らばる伏線とOHP設定をフル活用する重厚な設定。
あと、メアリのかわいさとか
(*´Д`)ハァハァ(ぇ




と、話は変わってエロゲバトン。


やっぱり、2008新作オンリーはなかなか難しいと思ってますが、
ここに注目。

1.俺ゲー2008
2008年発売のエロゲタイトルの中で、好きだという3作品を挙げて紹介して下さい。
あくまで、あくまで個人的に作品と嫁への愛を叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。



旧作プレイばっかりしてた人は2008年という括りを取っ払えばいいと思います(ぇ
こんな適当でいいのかと聞かれれば、良いんです。
としか言えません。
世間はコミケ一色、お祭りモード。
やっぱり、楽しく盛り上がって振り返り、未来(あす)への礎にすべきなんですよ。
基本ルールは

熱い想いと叫び

正直、ストーリーがあればエロゲという枠すら取っ払いたい気持ちでいっぱいです。
1作しかやって無かったら1作だけでも。




ex.)
1.俺ゲー2008
2008年発売のエロゲタイトルの中で、好きだという3作品を挙げて紹介して下さい。
あくまで、あくまで個人的に作品と嫁への愛を叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。

折角ですが、今年はFate stay night[Realta Nua](PS2)しかやってないので3作分叫びます。



とか、ルールにのっとってくだされば嬉しいのは山々ですが、
一人でも多くの方に今年の二次元状況について語っていただければ作った私自身、本望です。
私自身、人生初バトンをフリーダムに改編した輩ですからね。
こちら


最後に、こんな企画を偉そうに思いついてしまって申し訳ないです。。。
しかし、
ストーリー感想ブログ
として存在する以上、多くの作品を多くの人に知ってもらいたい。
自己満足、ガキの妄想etc色々ありますが、
皆さんで今年の2次元を振り返りたい。
そんな考えで突発的に思いついただけです。

昨日書いたバトンについては今日は時間ないので(オイ
明日ゆっくりとやってみようと考えております。

もし、『一つでもやってやろうという』優しい方がいらっしゃればどうぞお持ち帰り下さい。
激しく感謝しますヾ(≧∇≦*)ゝ

年末年始のネタの助けに。
1年を振り返る手助けを。
変態紳士プレゼンツ、そんな今年最後のおせっかいです(マテ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>朋也さん
>ネットを利用すれば
やっぱり店頭派ですねぇw
コミケグッズとか通販オンリーなのも多いので通販禁じられている私は痛いですが_| ̄|○

>エロゲバトン
任されましたww
テンションフルメタルマックスでお送りいしたいと思いますw

>>Bellさん
犬を苦手とする夜に胸キュンのSINです(ぇ
>夏と花火と私の死体
覚えておきますヾ(≧∇≦*)ゝ
積みがなくなった暁に。。。

>>カーフさん
>不景気
まぁ、冷静に考えればうちの近くの店舗はよくもっていたなと思うくらいお客さんが少なかった記憶がありますが(ぉ

>取り上げるほど
私もです(マテ
しかし自重しません(激マテ

>>Lancerさん
>駅まで出ればそういう店が三つある
私もチャリで1時間ほど繰り出せば大阪日本橋なので恵まれてはいますが、最寄りがなくなるとキツイです( ̄□ ̄;)!!

>鮮花
ちなみにR18指定がついて(妄想

>エロゲバトン
いえいえ、2006でもぜひぜひどうぞヾ(≧∇≦*)ゝ
フリ-ダムで(マテ

>>草葉の兎さん
>現物
ですねぇー
いろんな商品見ているだけでも癒されてはきますからねぇww

>バトン
ありがとうございます~
是非是非どうぞヾ(≧∇≦*)ゝ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
やあ、感想積みですね(ぉ

>紳士へのプレゼントなんかに
使い方を間違えると逸紳士になるので注意です(殴)

>漆黒のシャルノス
はいはいメアリゲーですね嫁候補ですねわかりました(ぉ
[ 2008/12/29 15:35 ] [ 編集 ]
>バトン
ネタに困ってたので使わせて頂きました。
ましたが……期待通りの回答は出来てないかとw
しかしまぁ、これのおかげで1年振り返る事が出来たのでよかったです。
ありがとございました~
[ 2008/12/29 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/338-94018677

グーテンナハト、ヤタですよ。 さて今年最後の更新ですがタイマーです。一応書いている時間は31日深夜0時からですけど(苦笑 今日はバトン類を...
[2008/12/31 00:28] 静夜詩
― Main Contents ―
― Information ―


