えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

つぐみん。かわいいよ、つぐみん。 

最近、忘れっぽい。
忘れやすいのは昔からですがあらゆることをよく忘れる。

あらかじめ準備しておいたことを忘れ2回準備したり
鍵や財布のありかを忘れたり
言われたことを忘れたり
昨日の晩御飯を忘れたり(マテ
炊飯器のスイッチを忘れたり
ここがリアル世界であることを忘れたり





記憶障害かと、
こうなったら忘れてしまうせいにすればいいと、
なにか頭脳的に危ないことがあるなら仕方ないと、



だから年賀状とあけおめメールの返信がなくったって気にしちゃ駄目なんだからねっ///
わ、忘れちゃんだから、仕方ないでしょ・・・




宝具『破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)』
>特に女子に向けて
>生成物を初期化する武器(関係をゼロにするとお考えください)
>関係があるわけでもないだろうというつっこみはこの際忘れてください



そもそも年賀状なんて買ってない。
携帯すら見ていない。
ランプが光ってますが忘れました。
どうもSINです、おはようございます。


いらないことはいつまでも覚えてるくせに肝心なこと気付いていないんですよね。
というか、年末に忘年会あれだけやったんだから忘れてもいいですよね。
>初夢は忘年会の準備に追われている夢
というか、忘れるはずの忘年会が一番印象に残ってしまうのは仕様ですかね?
さあ、珍しく今日はネタがn(ry

あ、ないんじゃなくて忘れたんですよ。
ええ、忘れっぽい人間ですから。
仕方ないですよね。ええ。


いや、無いことはないですが、いいです。
ネタへのくだり方を忘れました。

ゲームすることは忘れたくないので真っ先に実行したいと思います(マテ
>正直、勉強内容を忘れていると思う恐怖を忘れ(ry

こんなオチだけどこれは忘れてな(ry



応援お願い致しますm(_ _)m
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>Lancerさん
画集とか冊子関連は地味にお金を奪っていきますねw
理論上は無くても大丈夫ですが、生物的に不可能です(意味不明
これだけは忘れないようにしたいですねww


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
私も昔から忘れ物は多いですね。小学生時代は『忘れ物四天王』の一角として恐れられていました。最近ではドリパの前売り券を忘れたというのがありましたね。
[ 2009/01/06 08:14 ] [ 編集 ]
私も忘れっぽいですね(^_^;)

>ここがリアル世界であることを忘れたり
あるあるあr(ry
[ 2009/01/06 11:12 ] [ 編集 ]
どこかに頭をぶつけた経験はないでしょうか(殴)

>そもそも年賀状なんて買ってない
そういや年賀状って出すものらしいですね・・・(ぇ

>一番印象に残ってしまうのは
忘れたいことほど残るのはお約束ですから(:^-^)
[ 2009/01/06 11:44 ] [ 編集 ]
>ここがリアル世界であることを忘れたり
私もよく忘れますねw
そして正気に戻った後、隣にいるはずの嫁(脳内)がいないことに絶望するんです・・・

>そもそも年賀状なんて買ってない
私はそれの存在すら忘れてました(ぇ
[ 2009/01/06 21:08 ] [ 編集 ]
>そもそも年賀状なんて買ってない

兎は出す相手がいませんからね><

>忘れるはずの忘年会が一番印象に残ってしまうのは仕様ですかね

目的と結果が入れ替わるパターンですね
忘年会なんて名ばかりですからね^^
[ 2009/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
コメンありがとうデスm(_ _)m
相互もちろんOK!!
もう登録しちゃいました。
ちなみにキャンセルは効きませんwww
これから、よろしくですb
[ 2009/01/06 23:27 ] [ 編集 ]
>年賀状
もう少し多めに買っておけば良かったと思っているところです。
来た年賀状を返せていないので、とりあえず寒中見舞いでしょうか^^;

>初夢
新年から数日経った後にようやく初めて夢を覚えていたんですが、
それがあまり嬉しくない夢だったんですよね、詳しくは忘れましたが。
今日こそは良い夢が見られるといいな~と♪
[ 2009/01/07 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


