えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

12月アクセス解析の件について 

意外に思われる方が多いのですが、
私をどう認識されているか知りませんが、
数日前まで私のデスクトップが二次関係ではなかった件について。
エロゲ購入基準は(あくまで)基本的にシナリオ最重視であると(いう噂があったかもしれない)
グッズは少なく、布物0枚(実話)、フィギュア0体、貼っているポスターは0枚であると。


信じてもらえないかもしれませんが、
現実です。
受け入れてください。
だからあれほど、ヲタではなく変態だと言ったんです。
ただのエロい人です。
若干だけ一般人よりです。
だから、ここを訪れる方も一般人な方だと信じております。
あくまで一般向けです。

ただ、先日、Lairsoftから漆黒のシャルノス応援バナーのお礼企画として
結構な枚数(16種類3サイズ)の壁紙がプレゼントされましてね、
やっと、私の部屋に彩が生まれました。



さて、ネタがないので
12月アクセス解析
の件について



1.ひっかけるつっぱり棒
あれですよね、私の部屋にある服を掛けておく
くていやつ


2.漆黒のシャルノス 特典ディスク 使い方
そうですね。サントラですよね。
CDですよね。真ん中に開いている。。。
あ、でも小さすぎますね。


3.撫子は俺の嫁 春色

だが、断る!


4.なんでこんなに長いんだ
シナリオがですよね。
インストール時間がですよね。
決して男のアレとか触手なんかじゃないですよね。


5.秋葉 調教
妹に手をあげたらお兄ちゃん許しませんよ!!
なに(´・Д・)?
秋葉『』調教『されたい
よし、許可する!








6.おっぱい






さあ、一般向けブログ えb(ry
無理ですか。そうですか。

>デスクトップ
使いたいのが多すぎてかなりの競争率となっています。

>グッズは少なく
私も今年からはできる限り購入を控えたいと思います。資金的な問題もありますが、保管場所が無いというのが一番の問題でしょうか。

>無理ですか
現実を素直に受け止めましょう(殴)。時には諦めも肝心です。
[ 2009/01/13 08:14 ] [ 編集 ]
>布物0枚(実話)、フィギュア0体、貼っているポスターは0枚
それはある意味で凄いような(ぇ
ウチはポスターがカオスです(・・;)

>おっぱい
それで検索されるのもすごいと思いますが(^_^;)
[ 2009/01/13 11:36 ] [ 編集 ]
>布物0枚(実話)、フィギュア0体、貼っているポスターは0枚
布物はないですが、フィギュアはけっこうありますねwww
ポスターは貼ってないですよ? Fateのカレンダーが貼ってありますがw
>ひっかけるつっぱり棒
何でこんな言葉で辿り着けるんでしょうねwww
僕のブログも何故かキーワード解析二位が「レズ」・・・。
いや、そんな記事書いたことないのにorz
[ 2009/01/13 15:27 ] [ 編集 ]
>私のデスクトップ
油断大敵なのでスッキリしてます。妄想は心の中に常備(笑

>あくまで一般向け
2回以上言うと信憑性が落ちる罠(ぁ

>おっぱい
ひんぬーとピンポイントに責められてるうちよりはマシかと(^-^;

[ 2009/01/13 17:29 ] [ 編集 ]
>数日前まで私のデスクトップが二次関係ではなかった件について
「数日前」まで…。
つまり今は使っているわけですn(ry

>布物0枚(実話)、フィギュア0体、貼っているポスターは0枚
1年前の私と同じ状況…タガが外れると一気に集まりますよ?w(・∀・)
未だに数は少ないですが、見える場所に穹ポスターを貼るようになりましたw

>6.おっぱい
そんな狙ってもHITさせるのが難しそうな検索エンジンでの人気が高いキーワードをひっかけるとはさすがSINさん。
自覚がなくてもやってくれる漢ですね…!!(゜Д゜;)
[ 2009/01/13 21:08 ] [ 編集 ]
なんという一般向けブログ・・・!(ォ

>布物0枚(実話)、フィギュア0体、貼っているポスターは0枚
シナリオ重視だとあまり買ったりしませんよね。
僕もシナリオ重視なので、あまり持ってません。
フィギュアがほんの二十体ほど飾ってあるだけです。

>一般向けブログ
僕のブログは12月に腐女子向けブログになりました(マテ
[ 2009/01/13 23:39 ] [ 編集 ]
>デスクトップ
デスクトップアクセサリがたくさん起動されていますが、
最近は壁紙がデフォルトのものになったままだったりします。
よく職場に持っていくので、いちいち替えるのが面倒になってしまって(殴

>あくまで一般向けです。
主張すればするほど、信憑性が…(ぁ
[ 2009/01/14 00:27 ] [ 編集 ]
>現実です。
デスクトップは買ったときのままだし
布もフイギュアもポスターもないし、深夜アニメ観ないし
うん、私も一般人ですね(ぁ

>さあ、一般向けブログ
アクセス解析ってサイトの本質を見せてくれますよねぇ(殴)
[ 2009/01/14 02:33 ] [ 編集 ]
>デスクトップ
またまたご冗談を…^^;
本当は際どい壁紙を使っているんですよね!?w
分かってます。(ぇ
僕は2次関係ですが男性キャラ使ってます(´`*)
今はリトバスの恭介…。

>6.おっぱい
こ…これは…
すごく一般向きなブログですね!w
[ 2009/01/14 02:49 ] [ 編集 ]
もやしもんのぬいぐるみが4つ5つほど。
順調にかもされております、むふー。

漫画が溢れているのでグッズがなくても普通とは言えぬ感じですねー。
[ 2009/01/15 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


