えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報/ラジオ『空の境界』とFate/Zeroラジオ 

さて、先日、WEB拍手コメントで『頑張ってください』的なコメントを頂いたのですが、
やっぱり、モチベーション上がりますね。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


だから、更新休んでなんかいられない訳ですよ。


たとえ


たとえ


ソフトボールを顎にぶつけて、昨日は口が開かなかったとしても(マテ

TYPE-MOON情報を水曜日、土曜日にしようかなと考えた先の奇蹟でした_| ̄|○
さて、今回の情報の目玉は

『わたしだけのおにいちゃん』


●ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers●
【注目リンク】
ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers 第14回配信(アニメイトTV Webさん)
さて、早いもので14回目の放送ですヾ(≧∇≦*)ゝ
鮮花ちゃんが視聴者希望の妹セリフを読んでくれる
黒桐鮮花の『わたしだけのおにいちゃん』
も順調に終わりに近づいていて寂しい限りです( ̄□ ̄;)!!
しかし、あのコーナー、読み終わったとき『www』っていう雰囲気が
スタジオ内に漂うのは仕様ですかねw

ゲストは置鮎龍太郎さん。
第6章で登場した『玄霧皐月』役です。
なるほど、玄霧先生データテニス説ですか。
某王子様もびっくりですね。

新年1発目ということで各投稿コーナーでも初詣ネタが多めですね。
後は、第6章が公開ということで、置鮎さんの6章の収録感想など。

しかし、鮮花ちゃんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ




●Kalafina 1st Album 『Seventh Heaven』発売決定!●
【注目リンク】
劇場版『空の境界』OFFICIAL WEBSITEへ
Kalafina OFFICIAL WEBSITEへ
Kalafinaアルバムのお知らせとか(FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログさん)
「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」「ARIA」「sprinter」「fairytale」といった、
シングル化されている空の境界第一章~第六章の主題歌に加え、
第七章「殺人考察(後)」の主題歌「seventh heaven」が収録されてるみたいですね。
あとは書き下ろしの新曲がいくつか。

初回仕様は

「sprinter」「fairytale」「seventh heaven」のビデオクリップ

プラス

「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」「ARIA」のライブ映像
で、パッケージも豪華版と。

ただ問題なのはその価格。
公式で出てないですけど、Amazonによると
初回版は4,800円
通常版は3,000円

多分、初回版で買ってるだろうけど、貧乏学生には辛い_| ̄|○




●画集CONCEPTやっぱり売れてました!●
【注目リンク】
TYPE-MOONのコミケイラスト集「CONCEPT」 日本橋は完売(せなか:オタロードBlogさん)
TYPE-MOONイラスト画集 「CONCEPT」 もうほんのちょっとしか無い(アキバBlogさん)
やっぱり売れてたみたいですねw
私が買いに行ったときすでに1人1冊制限がとらのあなさんではかかってましたしね。




●Fate/ZERO WEBラジオスタートの件●
【注目リンク】
Fate/Zeroラジオ ラジオマテリアル
空の境界のラジオの終わりが見えてきてさびしい感じでしたが、
こちらも楽しみですね(*´Д`)ハァハァ

メールフォームはこちらのところから企画も見れます。
というか、カオスすぎるww
毎回企画変える気ですか?

ちなみにサーバントじゃなくてサーヴァントですよ。兄さん(はぁと
>コーナー紹介から(ぇ


では、ノシ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


2008.1.12 雑記
>> 元井さん
>G線上の魔王
予約特典が手に入るギリギリで予約を入れたので2ヶ月たってない人ですw

>体験版を積む→購入→積む
→でも、購入orz...

>>カーフさん
>サクラノサクラノ
そして合併へ(意味不明

>体験版してる途中に発売
データ上書きとかできれば便利ですよね(ぇ

>>遭難埜風邪さん
>プレイ進捗速度と 発売速度 の差 の差
プレイ進捗速度<<(越えられない壁)<<発売速度=購入速度ですねw

>>聖城竜王さん
>そんな作品があったのか
結構ありますよねw
聖城竜王さんがプレイされてたメアメアメアも私はそちらで初めて見た作品です(殴

>コレクションのために
でも、好きなブランドのデータが一式フォルダ内に入ってると満足する気持ちはわかりますね。
私もやっておこうかな♪

>更新を縮小したいと
そうなんですよ。いいバランスってのは難しいですねw
それで試行錯誤するのもひとつの楽しみですが。

>>紘々さん
>ここ数年触った事すらありません
私はいままでに発送確認メールをもらったことがありません(殴

>何というメーカー泣かせな法則
まあ、つんでれプレイヤーということでw


2008.1.13 雑記
>>すわ郎さん
>保管場所が無い
元から私の存在スペースしかないのですが、私が出て行けば嫁たちが我が家にこれるということですかね?(殴

>時には諦めも肝心
了解しました。嫁の抱き枕を手に入れるのは、今までどおり見送らせて(ry

>>元井さん
>ウチはポスターがカオス
まぁ、正直、貼るための壁が全て物を掛けるために使われているからなのですが。

>それで検索される
大抵は伏字にしていたのに頑張ったんでしょうね>検索エンジンの中の人が

>>Lancerさん
>フィギュア
置く場所がないですorz
1体くらいは欲しいですけどねw

>キーワード解析二位が「レズ」
あれですね。腐男子(?)向けということで(マテ

>>紘々さん
>2回以上言うと信憑性
じゃあ、もう一度言っておきます(マテ

>ひんぬー
俺じゃない。俺じゃないぞww

>>Freeさん
>今は使っている
シャルノスのメアリ嬢ですww

>タガが外れると
就職してお金が集まるとあり得そうですw

>自覚がなくてもやってくれる漢
文章だけで見ると相当危険な人物(犯罪的な意味で)に見えるのですが、
すでに危険なのでいいと思います(ぇ

>>柊さん
一般(成人男子)向けブログ(マテ

>僕もシナリオ重視
奇遇ですね。
私もシナリオ重視なので、店舗宣伝用のポスターを(スティック含め)8(?)種類程持っているだけ(貼っていない)ですね

>12月に腐女子向けブログ
私はまだ普通の変体さん用みたいですねw

>>聖城竜王さん
>職場に持っていくので、いちいち替えるのが
研究室用には新しいのを買おうと心に決めている私ですw

>信憑性が…
ガンガン上昇というわけですね(ダマレ

>>カーフさん
>私も一般人
この理論でいけば、エロゲしようと一般人(オイ

>サイトの本質
要するに変態向けですね。わかりました。

>>朋也さん
>際どい壁紙
まぁ、今はメアリ(漆黒のシャルノス)のふとももにハァハァする壁紙になっているので見る人が見れば際どいかもしれませんが(ぇ

>すごく一般向きなブログですね
そうですよ。男の子にとってはこれが無いと発狂したりする人もいますから(意味不明

>>Bellさん
>もやしもんぬいぐるみ
可愛いですよね~
私も1つくらい欲しいです。
オリゼーかペニシリウムかセレビシエか(マテ

>漫画
少ないですね~
100冊ないかもしれないですねw



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>ソフトボールを顎にぶつけて、昨日は口が開かなかった
あらら・・・・痛そうですね(汗
ぶつけたショックで二重顎にならなかったのがせめてもの幸いですかね(マテ

>置鮎龍太郎さん
ぬーべーを思い出しますw
[ 2009/01/15 20:30 ] [ 編集 ]
>ソフトボールを顎にぶつけて、昨日は口が開かなかった

ソフトボールって名前のくせに当たると痛いんですよね><
ご愁傷様です・・・

>初回版は4,800円

アルバムに4,800円はなんとも微妙に払いたくない金額です
しかし、買うんですよね♪
欲しいものは値段に関わらず購入しているのが現状です^^

[ 2009/01/15 22:22 ] [ 編集 ]
>WEB拍手コメント
たまに頂きますがテンション急上昇ですね。分かります。

・・・・逆に苦情コメント(たま~にあるw)はテンションガタ落ちorz
[ 2009/01/15 22:36 ] [ 編集 ]

ソフトボール、ご愁傷様ですw

らっきょのアルバムですか、値段きついけど欲しいなぁ( ´∀`)
画集はやはり人気でしたね^^;

なんで型月ってこんなに人気なんだろうorz(今更w
[ 2009/01/15 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/16 00:57 ] [ 編集 ]
>ソフトボールを顎にぶつけて、昨日は口が開かなかった
僕は野球をしていた際に、ショートバウンドが
股間に思いっきり当たって言葉では言い表せない
痛みを経験したことあります…orz
ソフトボールでもショートバウンド的なものありますよねw

>イラスト画集
画集ってファンにとってはたまらなく欲しいんですよねw
なんかそれ持ってるだけで、その作品を全て
味わえてる感じに浸れるような…。(ぇw
[ 2009/01/16 01:03 ] [ 編集 ]
いろいろ大変なフラグが立ってますが、負けずにがんがれということで(:^-^)

>置鮎龍太郎さん。
ああ、「同類を撃つというのか」「僕は普通人だ!」で
背中の人ガンダムにやられた人ですね(ぉ

>貧乏学生には辛い
中古えろげ買えますからねぇ(^_^;;;
[ 2009/01/16 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


