えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ベッドシーツよりも抱き枕カバーの方が欲しいですの件について 

今日の午前1時
寒さが一向に緩和しない上、帰宅時間が若干おかしいことになったので
無駄に人恋しくなった。
よって、ごつい毛布を抱きしめて寝ようとしたわけですが、これが良い。

意味不明なくらい安らげる
この幸せな感じはなんだと。
ということはまふまふの真・抱き枕を使えばさらに安らげるのではないかと。
恐らく、先日の疲れなんてフルメタルマックスで取り除いてくれるのではないかと。
もう今日ですけどね。

さらにさらに
そんな真・抱き枕に、嫁が乗り移れ(カバー)ば、さらに安らげると。
間違いない。
私が以前出した
二次元寝具は偉大だと。
の意見は正しかったと。
こうなったら、1枚くらいリーサルウェポンよろしく、所持していてもいいのではないかと。


もしそうなら誰を選ぶべきか。


美鈴か?美鈴なのか?
美鈴だぜ~超美鈴だぜ~
>布団の中で


もしそうなったら、明後日のコミトレに行けず、
通販を使えない私はすでに負けているのではないか。
金も時間もない私に残された最後の手段は


(脳内で)創り出すこと。


こうなったら御得意の妄想でこの毛布の外側に対して投影魔術を施すしかないと。


そう、目をそっととじて。
そしたら、脱ぎかけの美鈴が。
嫁が――――




そんな、午前3時のスーパー賢者タイム




【注目リンク】
■Lass OHPへ

ハイパー賢者タイム(同人用語の基礎知識)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>aloneさん
>ぶつけたショック
なったらもっとダブルショックです。

>ぬーべー
ヲタになってからぬーべーの声優さんがわかった次第です(事実

>>草葉の兎さん
>名前のくせに
そうなんですよ。ソフトとかいう名前が付いているならおっぱいくらいやわらかくしろと(滅殺

>アルバムに4,800円
中古ゲーム買えますしね。でも、やらざるを得ないのが信者パワー(マテ

>>k2さん
やっぱり応援を頂くと全然違いますね。
苦情コメントはまだないですね~
でも、それがあるということはそれだけ知名度がある証拠ですしねw
でも、来るとへこみそうです_| ̄|○

>>DAIKIさん
いえいえ、無事治りました(多分
>なんで型月ってこんなに人気なんだろう
そう言われると、なんででしょうね。
私は『分かりやすい熱さ』と『親しみやすいキャラデザ』
のおかげだと勝手に解釈してます。

>>朋也さん
>ショートバウンドが股間に
これはいたそうですね_| ̄|○
友人が当たった瞬間に走馬灯が見えるとか言ってました。
っていうかなに当たっても痛いですけどねww

>画集
ですよねw
寝具やフィギュアは妥協しても画集やサントラは持っておきたい気持ちでいっぱいですが、どうにも、微妙に高いですしね(´・ω・`)

>>カーフさん
>背中の人ガンダムにやられた人
00ですよね?
すみません、見てないもので。。。^^;

>中古えろげ
画集が二冊買えるのが個人的には一番痛い換算です



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
安らぎます>抱き枕

>二次元寝具は偉大
ネ申です(爆マテ
[ 2009/01/16 11:30 ] [ 編集 ]
こ、これが妄想力というものかっ(殴)

・・・私のような普通の人でもいつかは使えるようになるのだろうか(帰れ
[ 2009/01/16 18:14 ] [ 編集 ]
>二次元寝具は偉大
初めて二次元寝具に興味を抱いたのは小学生の頃でしたwww
欲しいんですが、値段が・・・orz
>午前3時のスーパー賢者タイム
昨日の賢者タイムは午前二時でしたw
[ 2009/01/16 18:45 ] [ 編集 ]
それにしても賢者タイムの解説は壮大だなぁ…w

抱き枕は良いですよー(´`*)
もうかなり気持ち良いですw
抱き枕キングの元井広夢さんが言っているので間違いないです。(ぇw
[ 2009/01/17 00:39 ] [ 編集 ]
ベッドシーツよりも抱き枕カバーよりもテレカが欲しいです(殴)。や、部屋の中でグッズの山が連なって山脈がそびえ立ってしまっている現状ではこれ以上大きなものが増えると大変なことになるので…。

>抱き枕を使えば
布団と体の間に隙間が生じて寒くなるという現実的な見解しかできない私は、まだまだ一般人の域を抜けられていないんだなあと実感します(殴)。
[ 2009/01/17 17:45 ] [ 編集 ]
>抱き枕
人類の生み出した至高の宝物と思っております^^
1枚くらい、なんて言わずにハーレムを築き上げてくださいませ(殴
[ 2009/01/17 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


