えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

WEBラジオ第0回目の有様の件について 


( ̄□ ̄;)!!











ご覧の有様だよщ(゚Д゚щ)(公開ページへ)













御意見、ご感想はこちらのページで受け付けております。
これの作成でブログを放置して作った結果がこれだよ!

まぁ、あれですよ。

次から本気出す(マテ

リクエストがあれば次回も作らさせていただきますm(_ _)m



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>元井さん
>安らぎます
いや、最近マジで欲しいですわw

>ネ申
神ですかw
最近、運があまりないので寝具の神様に祈願して(ry

>>カーフさん
>こ、これが妄想力というものかっ
らしいですよ~(棒読みww

>私のような普通の人でも
職業とスキルによるかと(ぇ

>>Lancerさん
>初めて二次元寝具に興味を抱いたのは小学生の頃
恐ろしい子っ!?

>値段
高いですよね。私も1ヵ月の小遣いで買えるかどうか。。。

>午前二時
次の日がきつくなってきている年齢です(ぇ

>>朋也さん
>賢者タイムの解説
何事もインパクトが重要らしいですよ(ぇ

>抱き枕
これは買わざるを得ない。
でも買えない_| ̄|○

>>すわ郎さん
>ベッドシーツよりも抱き枕カバーよりもテレカが欲しいです
ぶっちゃけ全部欲しいです_| ̄|○

>現実的な見解
まぁ、一番いいのは嫁や妹に会えることですしね(ぇ

>>聖城竜王さん
>至高の宝物
神もいなければ宝物を持っていない私は。。。ww
ハーレムを生み出すと、嫁たちが可哀そうですしね(ぇ
実際にお付き合いするときは浮気をしないのがデフォ・・・
だと信じたいです(オイ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
今夜にでも聞いてみますね♪
>次から本気出す
まぁ誰でも初回ってのは、そういうものだと思います。
自分は第1回目は・・・悲惨でしたし(ぇ
次回からのSINさんのやりように期待b
[ 2009/01/18 18:45 ] [ 編集 ]
BGMがカッコ良すぎて笑いましたww
選曲のセンス良いですねぇ…。
それにしてもこうやってラジオやると
ブログ管理人の声が聞けるってのが良いですね。
声聞くだけでかなりSINさんのイメージ像がつかめました(´`*)

それはさておき、ラジオって難しいですよねぇ。
僕のラジオとかグダグダなので公開するのが嫌になってきました…orz ww
僕も編集頑張りますーw
SINさんのラジオ、今後も楽しみにしてます!w
[ 2009/01/18 21:43 ] [ 編集 ]
ラジオ聴かせて頂きました!面白かったです!!
特に「シャルノスのメアリの壁紙をはったデスクトップに向かって・・・」のあたりでは声を出して笑ってしまいました(笑)

SINさんは大阪の方なんですね。自分今は東京に住んでいますが、高3まではずっと神戸に住んでましたので関西弁が懐かしかったです(^○^)

ちなみにアタラクシアについてなんですが、パッチを当ててないということはないですか?確か一部環境で特定のイベントをクリアしても記録されないという不具合があったような・・・?
アタラクシアのシステムはわかりませんが、すべてのイベントをクリアしても例のバッドエンドになるとすると、数字上で規定のパーセントに達してないとクリア出来ないという制限があるのかもしれませんので・・・。

話は変わりますが、相互リンクさせて頂けないでしょうか?もちろん出来ればで結構ですので。よろしくお願いしますm(_)m
[ 2009/01/18 22:27 ] [ 編集 ]
ラジオ聴きましたよフヒヒwww

どこが気持ち悪いのです。
低い良い声じゃないですか。
僕の声の方がよっぽど気持ち悪いですよ。
もう歌ってくださいw

今後の活動楽しみにしてます。
[ 2009/01/18 23:31 ] [ 編集 ]
全部聞かせていただきました!

「ignited」流れてきたときはSINさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなりましたよw
あと、声はぜんぜんいいと思いますよ~!

家宅捜索で逮捕、笑ってしまいましたw

自分もever17終わらせなければ^^; 
ではでは、次のWebらじも楽しみに待ってますね~!
[ 2009/01/18 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


