えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

夢と希望とお金がコスプレのために欲しい件についてという名のもとに意味不明な雑談をした管理人について 

べ、べつに手伝ってほしいわけじゃないんだからねっ
>雪の吹きすさぶ中、アサヒスタイルフリーを荷台にしばりつける買出し担当要員


先週の土日。
さて、バレンタインが近いですね。
最近の朝の情報番組ではチョコレートの話題を出しているらしい<妹経由

私のバイト先でも、バレンタイン用の特設売り場を作ることになりまして、
いや、もう1週間ほど前の話なんですが、ここ1週間まともな文章書いていなかったので、
非常に懐かしいです。
このまま放置したら、更新が終わるんじゃないかってくらい懐かしいです(マテ

さてですね、バレンタインですよ。
特設売り場を作るわけですから当然仕事分担がされますね。


よーし、ばっちこーいщ(゚Д゚щ)<控室に逃げる様に


まぁ、実際問題、三年近く勤めてたら大概何でもできますよ。

雑貨発注なのか、
チョコレート発注なのか、
店内装飾なのか、
ディスプレイ設置なのか、

盛るぜぇ~超盛るぜぇ~>言いたかった

で、ワクワクしながら待っているわけですよ。
流石の私も武者震いですね
>半日トイレ行ってない

しかし、与えられたのは客引き用のポップ。



理由:(リアルで)あり得ないくらいの恋愛セリフとか知ってそう



エロゲですね。
わかりました。
よし、みんな!ここは俺に任せて先に行け
<残業的な意味で


さて、今回もはじまりました。
わく○くさんとゴ○リのつくってあそぼ(マテ

■用意するもの■
画用紙
鉛筆
ポスカ
エロゲ脳(マテ


コンセプトが必要ですね。
定番の女性用は簡潔に、一言が良いかもしれませんね。
もしかしたら好きの言葉を書かない方がいいのかもしれません。
端的に表した方がいいことがないこともない。


もう一つ

某森永聖華製菓推奨の『逆チョコ』を前面に出そう。
『男の子からでもいいんじゃない』みたいな。
そう、
真剣な本命ならば、女の子を守る硬い男の子が“つい”だしちゃう本音みたいな。



よし



いいか、兄貴はな、妹を守るものなんだよ!
兄さんの…バカ……

駄目ですか。
そうですか。



ただ、男の子、女の子を
男の娘、女の娘とリアルに書き間違えたのはあったりなかったり(マテ


全国の美少女達はチョコレートをSend to meヾ(≧∇≦*)ゝ
どうも、SINです。おはようございます。


べ、別に死んでなんかいないんだからねっ!
死んでいるように生きているだけなんだから///



ええ、忙しいですよ。
しかし、テストはまだ開始まで10日あります。
こっちは今後の頑張りに期待ですね。

問題は実験。
正直、休む為には聖華(変換が治ってくれない)成果を出さないといけない。
しかし、出せば次のデータを希望される。
あまつさえ、他の3回生が休みを申請している中で
『これ、発注していた物質やから処理を』
とか言われだす始末。
もはや、先輩方も私を
『3回生じゃないな』
とか言い出す始末。


3回生?


ハッ!笑わせるな。
俺が3回生だと。


俺は




不可能を可能にする男なんだよ!











ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
すみません。
人間として出来ていなくてすみません_| ̄○ノノノノノノ



まぁ、真面目に真面目に話すとですね。
でも、やっぱり忙しいのはそうですよ。
最近、帰宅時間が遅いんで、八時までに家に着いた日なんかは

『俺は本当にこれでいいのか。。。?』

とか考えますが、社会的にはともかく、人間的には人間は寝るべきですよ。

最近、社会全体がどんどん夜型になってきてますが、
某セブンイレブンなんか昔は7時から23時までの営業ですからね。
この理論で行くと今週は3回ほど晩飯が食えなくなりますが、そんなことはこの際どうでもいいです。


つまり、何十年という時を経て、人間は寝なくなっていく。
つまり、このまま行ったら2日に1度しか寝ない習慣が身に付く。


ゴールデンタイムの健康番組で朝ごはんを食べない20代に代わって、
毎日寝ない20代とかいう特集が組まれちゃうわけで。



俺、健康のために毎日寝てるんだよね~
wwwマジパネェwwwwww




なんてこともあり得るかもしれない。
これはマズイ( ̄□ ̄;)!!



どんどん寝なくなる

仕舞には寝ない日が出てくる

寝るという意味が希薄に



二次元寝具
存続の危機ですよΣ( ̄□ ̄|||)


ヤバイ。
出生率が低下してるなんて問題じゃねえ。
嫁と寝れないなんて、男として終わってるじゃねえか。


しかも、噂によると、二次元業界の稼ぎは結構な利益になっているらしい。
そう。
日本が終わる。
国の危機だщ(゚Д゚щ)




だから、国を救うために早く帰って寝たいんですけど
>月曜日火曜日の深夜

駄目でしたか。 
そうでしたか。



本気で抱き枕が必要です>生き残るために
どうも、SINです。こんばんは。>続きを書いているのが前半の12時間後なため

まぁね、いくら忙しいことをやってても、自分の好きなことですからね。
なんとかなるわけです。
ただ、さすがにそろそろ少しずつでも勉強しないといけないので、
実験も早く終わらせて。
きりのいいところまでデータ出してね。
こう、時間作ってね。



カラオケ行ってきました\(^o^)/



1.Burnin' X'mas/T.M.Revolution
2.BOARDING/T.M.Revolution
3.Out Of Orbit ~Triple ZERO~/T.M.Revolution
4.キセキ/GReeeeN
5.君という名の翼/コブクロ
6.oblivious/Kalafina
7.君が光に変えて行く/Kalafina
8.傷跡/Kalafina
9.ARIA/Kalafina
10.sprinter/Kalafina
11.fairytale/Kalafina
12.カンタレラ/WhiteFlame
13.跪くまで5秒だけ!/橋本みゆき
14.微熱S.O.S!!/橋本みゆき
15.プレパレード/逢坂大河(釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(堀江由衣)・川嶋亜美(喜多村英梨)
16.崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
17.六本木 ~GIROPPON~/鼠先輩
18.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
19.メルト(裏声原キーで)/supercell(初音ミク曲)
20.ブラック★ロックシューター(裏声原キーで)/supercell(初音ミク曲)
21.最終鬼畜一部声/ビートまりお

第七章の主題歌が出たらもう一回空の境界メドレーやります(マテ


喉が終わっているんじゃない。
人として終わっているんだ。
どうも、SINです。こんばんは。


さてさて、バトンのこと
なんか忙しい時に地雷を踏みまくったので誤爆させます(マテ


柊さんとこLancerさんとこから


『地雷バトン』

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください
【×】or【○】+一言で答えましょう

OKOK、質問の貯蔵は十分か?

■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×見切った。。。グハァ ̄|_|○

■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく?
→○猫、猫。。。耳?(*´Д`)ハァハァ

■よく行儀が悪いと言われる
→○秋葉によく怒られます。

■掃除が大の苦手だ
→×あはははっ、消えちゃえ♪

■よく親子喧嘩をする
→×面倒なので(ry

■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる
→×俺に任せろ(マテ

■好きな人に心にもないことを言ったことがある
→○あの時言った一言が、運命を……

■リレーは得意なほうだ
→×走れません。

■歯磨きは結構短時間で終わる
→○ちゃんと1日三回磨いてますよ。

■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う
→×切る

■球技系のスポーツが得意だ
→×スポーツが得意では(ry

■逆に水泳やスケートが嫌い
→×得意ではないけど好きです。

■ケータイでメール打つ時はだいたい片手
→○クソッ、あの時力を使ったこの片腕が(ry

■朝に弱い
→○らめぇ///溶けちゃう~

■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく
→○切るぜぇ~超切るぜぇ~(意味不明

■ハンカチを持って歩いている
→×白衣って便利ですよ(マテ

■あんまり甘いものは好きじゃない
→×食べることが大好きです。

■大体のものは素手で倒せる
→×妹に勝てn_| ̄|○

■叩かれたら叩きなおしちゃう
→○(はぁと

■正直に答えるのが面倒臭かった
→×嘘のつけないぴゅあな22歳男性(殺

【○】18~20...ドS
【○】14~17...S
【○】10~13...中間
【○】5~9...M
【○】0~4...ドM



S


S......mall?


うん。


だれがチ○コのサイズを当てろといった!!
ゴルァщ(゚Д゚щ)


_| ̄|○


次行くよっ♪



あははっヽ(´∞`)ノ
見てしまった!!そこのあなた残念、地雷です☆

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!

オタク三択バトン
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
⇒君が主で僕が執事で

◆生足or絶対領域orストッキング?
⇒ふともも

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒ライオン(マテ

◆年上or年下or同年代?
⇒同年代±∞

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒クーデレ

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒えろ

◆エロor純愛orギャグ?
⇒純愛が好きです。でも、エロの方がもーっと好きです(はぁと

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
⇒黒髪、ロング、ポニーテール!!!

◆黒髪or茶髪or金髪?
⇒ナチュラルが一番です。染めた瞬間に萎えます。
しかし、時々秋葉も髪が赤k(*´Д`)ハァハァ

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒エロゲー

◆巨乳or貧乳or微乳?
⇒おっぱい(*´Д`)ハァハァ

◆学ランorセーラーorブレザー?
⇒裸Yシャツ

◆なのはorフェイトorはやて?
⇒おっと、シグナムさんの悪口はそこまでだ

◆NARUTOor忍空or忍たま?
⇒アサシン

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒MAJOR

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒らんま

◆コナンor金田一orネウロ?
⇒ジンとウォッカ

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒一期限定でほさか(マテ

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒アビスしか知らない_| ̄|○

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒戦国無双 雑賀孫市はいい男

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒なのは見ないとなー(棒読み



よし、バトン終了!



今日の散財(ぇ
CA390062.jpg
1月21日発売
1冊丸々TYPE-MOON
タイプムーンエース

新作の情報やらスタッフインタビューやら。。。

中身については
実際に買ってみるか
わけのわからないこちらの雑談を聴いてみるか(音声ブログ更新)

何でしゃべったか分かりません。
ラジオですらないです。独り言です。
これが羞恥プレイですね。わかります。
放置プレイは駄目なんだからねっ///(滅殺


今日はこの辺で
バトンは別ページにコピペしていつも通り記事下のとこから飛べるようにはしときますw

というわけで、

妹(の脳内)が腐るかもしれないという大事件を宣告されて奇行に走った管理人でした(激マテ



【追記】
誤字、リンクミスが酷かったので投稿後訂正してますm(_ _)m



頑張ったので押してください(殴 ̄|_|○
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

お聴きいただいた皆さん、ありがとうございますね♪


2009.1.18雑記

>>ヤタさん
>初回
こうして第二第三のラジオが(マテ
とにかく次はまともに頑張ります(ぇ

>>朋也さん
>BGMがカッコ良すぎ
俗に曲負けという(ぁ

>声聞くだけでかなりSINさんのイメージ像
私は後3回変身を残してますよw

>ラジオって難しいです
本当に難しいですよね。。。
自分が思ってるより多くしゃべらないと違和感ありますし。
声のコントロールも難しいですorz

>>7eyesさん
遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いいたします♪

>ラジオ聴かせて頂きました
いえいえありがとうございます~
こんなんでよろしければいくらでも(マテ

>大阪の方
自称ですけどね(嘘
私は生まれてこの方関西弁を聞かなかった経験がないので、
関東は怖いです(滅

>アタラクシア
そうなんですか!?
ありがとうございます♪
今度時間が取れたら試してみますねw

>>柊さん
>低い良い声
個人的には高めの声が全くでないので、やはり声のお悩みは個人個人ですねぇ~

>もう歌ってください
音痴です。気をつけて(マテ

>今後の活動楽しみ
できる範囲でですが頑張らせていただきます~

>>DAIKIさん
>ignited
私の好きな曲の1つです。ラジオのOPは絶対これと決めていました>シン的な意味で

>EVER17
コンプ前提のゲームですしね。。。
なんとか早くやりたいんですが。。。



2009.1.19雑記

>>カーフさん
>次も期待していますよとプレッシャー
次はまともに聞けるラジオにできたら。。。orz

>のっとられるのですね。
嫁に乗られたいです>エロい意味で

>>聖城竜王さん
>ラジオ
自重できない私はそもそもどうすればorz...
ある程度編集してあれば特に公開しても問題はないような気が。。。
私はストレス発散にもなるのである程度の力で頑張らせていただきます~

>>アルクさん
>ラジオ
そんなものが存在してしまったわけです(ぁ
ゲームに余裕がないのにやってしまう不思議(ぇ

>>Lancerさん
>声低い
そうなんですか?
でも、そもそも聞き取れないとよく言われる私は問題外だったり(マテ

>BGMの趣味
毎回変わると思うので、注意です(意味不明

>> 青夏 真犬さん
はじめまして~
聴いていただいてありがとうございます。
『ラジオ』の方の一回目は頑張ります(ぁ

>>aloneさん
>ぜひとも協力
ありがとうございます~
情報公開まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

>コラボ
いいですね~
お互いの予定が合うのは難しいでしょうが、機会があればぜひ。
でも、まずは日本橋で会いたいですねぇ(マテ

>>緋月 司さん
>聞いてます
ありがとうございます~

>相手が居てもちょっと一人で
結局は1人でしゃべってるわけですしね^^;

>> しぃぶらさん
>次回配信も
期待しないで。危険(オイ

>自分も友人とラジオ企画
楽しみにしてますね~
その際はぜひ協力させていただきます♪



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
つまりアレですね?
2/14の死亡フラグへの伏線ということで(違

でも、逆チョコはさすがに微妙ですよね^^;
[ 2009/01/25 13:55 ] [ 編集 ]


ラジオ聞きました~♪
「らっきょ」を2日で読破とは・・・すごいですねw

そしてTYPE-MOONエースは人気高いんですね・・・自分も買ってみようかしら。
[ 2009/01/25 17:42 ] [ 編集 ]
>雑談
聴きました!
確かにTYPE-MOONの公式は更新が少ないですよね。
そういう意味でもTYPE-MOONエースは貴重かなと思います。
自分も買ったんですが、まだ読んでません(爆)
とりあえず特典の小説に惹かれました(*゚▽゚)ノ
[ 2009/01/25 20:37 ] [ 編集 ]
>バレンタインが近い
え!? 平日ですよ?何を言っているんですか?w

>寝るという意味が希薄に
これにより幻覚・幻聴が起こり始め、ついに夢の二次元への扉が開く・・・。
うーん、もうすぐ愛しのあの娘へ会いにいけるんですね!
[ 2009/01/27 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


