えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

地雷バトン2 

『地雷バトン』

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください
【×】or【○】+一言で答えましょう

OKOK、質問の貯蔵は十分か?

■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×見切った。。。グハァ ̄|_|○

■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく?
→○猫、猫。。。耳?(*´Д`)ハァハァ

■よく行儀が悪いと言われる
→○秋葉によく怒られます。

■掃除が大の苦手だ
→×あはははっ、消えちゃえ♪

■よく親子喧嘩をする
→×面倒なので(ry

■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる
→×俺に任せろ(マテ

■好きな人に心にもないことを言ったことがある
→○あの時言った一言が、運命を……

■リレーは得意なほうだ
→×走れません。

■歯磨きは結構短時間で終わる
→○ちゃんと1日三回磨いてますよ。

■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う
→×切る

■球技系のスポーツが得意だ
→×スポーツが得意では(ry

■逆に水泳やスケートが嫌い
→×得意ではないけど好きです。

■ケータイでメール打つ時はだいたい片手
→○クソッ、あの時力を使ったこの片腕が(ry

■朝に弱い
→○らめぇ///溶けちゃう~>日光が

■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく
→○切るぜぇ~超切るぜぇ~(意味不明

■ハンカチを持って歩いている
→×白衣って便利ですよ(マテ

■あんまり甘いものは好きじゃない
→×食べることが大好きです。

■大体のものは素手で倒せる
→×妹に勝てn_| ̄|○

■叩かれたら叩きなおしちゃう
→○(はぁと

■正直に答えるのが面倒臭かった
→×嘘のつけないぴゅあな22歳男性(殺

【○】18~20...ドS
【○】14~17...S
【○】10~13...中間
【○】5~9...M
【○】0~4...ドM



S


S......mall?


うん。


だれがチ○コのサイズを当てろといった!!
ゴルァщ(゚Д゚щ)


_| ̄|○
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


