えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

タユタマFDが妙に欲しい件について 

今日からテスト約一週間前です。
妙なネタの貯蔵があるので……
発売日が指定で決まっていない作品で妙に気になった作品でも上げていこうと思う。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 = (マテ


さて、あくまで欲しいだけ。
昨日の雑談聞いた方はご存じだと思いますが、
というか、いままで僕の購入希望を聞いた方は分かると思いますが、

あおりまくって買わない→友人の誰かがいつの間にか持ってた→(゜д゜)ウマー
OR
あおりまくって買わない→次の新作へ
が基本ですので、割と大人な対応でお願いしますm(_ _)m(滅殺

まぁ、財布と相談すると、
サンプルCG、サンプルボイス、ムビ、体験版でお腹いっぱいになる輩ですよ(ぉ


それでも、たまには新作紹介をしたいw

ということで、今日は
タユタマ-It's happy days-


【注目リンク】
■Lump of Sugar


御存知の通り、あれだけあおっておいて本作を買わなかった作品のFD。
ちなみにまだプレイしてもいませんのであしからずw

全然気になんかけていなかったのは仕様で、
先日公開された美冬CGでハートをぶち抜かれたのも仕様だったり無かったり。

しかし、ぶち抜かれたのはチャイナドレスよりも美冬の表情だったりするところが
私らしいと言えばそうだったり(ぇ


※注1
管理人はチャイナドレスも好きです。ふともも(*´Д`)ハァハァ



ノシ


>タユタマ
体験版を最後までプレイし、主題歌CDまで買ったのに肝心の作品は未購入…という状況を長らく維持していましたが、そろそろ限界です。購入までは時間の問題かもしれません。
[ 2009/01/26 08:05 ] [ 編集 ]
何せ体験版ってタダですからねぇ(笑)
(通信代は除く)

>あれだけあおっておいて
あおるだけで力尽きたのですね、わかりました(殴)

>ハートをぶち抜かれたのも
人間、一枚の絵でココロが動くのは昔からですし(笑)
[ 2009/01/26 11:04 ] [ 編集 ]
原作発売前から不人気候補だったみっふぃー
一筋だった私としては、嬉しいですねぇ。

あのCGの破壊力の高さときたらもうw
[ 2009/01/26 15:25 ] [ 編集 ]
>タユタマ
僕も本作は未購入です…orz
しかし絵が可愛すぎて惹かれますね。

チャイナドレス…僕はあまりビビッと来ないですが
実際見てみるとなかなか良いものですよねー。(ぇw
[ 2009/01/27 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


