えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ALcotの姉妹ブランドの件について 

さて、
ボケっとしている間にALcotさんに姉妹ブランドができた様です。。。


【注目リンク】
■ALcot

■ALcot Honey Comb

■ALcot Citrus



ハニカムの方の1作目が
神無月の巫女クレナイノツキ

シトラスの方の1作目が
死神の接吻は別離の味


クレナイノツキはどう見ても和風な感じの伝奇。
私の出番ですね、わかりました(マテ
ページ見た瞬間、某神無月の巫女が頭に浮かんだのは私だけ?
こっちはどう見てもシナリオ重視。
ALcot(無印)の方のスタッフブログでも、ライターさんに期待していると書いてますしw

死神の接吻は別離の味
しゅぷれの一件以来、死神=ジャコですが、ジャコ=死神ではありません(意味不明
シナリオ重視っぽいですが、姉妹ブランド2作とも重い作品ということはないはず。。。
こっちはCGとかが公開されていないので、お楽しみですね。


とりあえず朱梨と雫ちゃんはもらっていきますね(マテ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

雑談聞いて下さった皆様ありがとうございます♪

2009/01/25 雑記
>>ケロさん
>死亡フラグ
まぁ、フルコンプのためにはDEADENDも見ないといけませんから(ぇ

>逆チョコ
森永渾身のトラップカードですから優しく抱きしめてあげましょう(意味不明

>>DAIKIさん
>らっきょ
3日目の月曜日は寝不足で死んでましたけどね(ぉ

>TYPE-MOONエース
値段を考えれば損することはないと思いますw
ただ、新情報オンリーを期待すると面白くは無いですが。。。

>>7eyesさん
>TYPE-MOONエースは貴重
なんかあそこのメーカーは限界まで溜めて一気に吐き出す癖があると最近思ってきましたw
まぁ、ポロポロ出す割には変更、変更よりはずっとマシですけどねww

>小説
私もこれが最後の決め手でした。


2009/01/26 雑記

>>すわ郎さん
>購入までは時間の問題
最近値段ってどうなんでしょうねぇ。。。
少し前は中古が3,000円で買えたりしましたが、その時に買っておけばとちょっと後悔w

>>カーフさん
>力尽きた
主に財布の方が(ぇ

>一枚の絵でココロが動くのは昔からですし
つまりエロい心は進歩していないと(ぉ

>>ケロさん
>不人気候補だったみっふぃー
私の中ではダントツ1位だったわけですが、確か体験版でのキャラが悪いとかでしたっけ。。。
まぁ、早く原作したいですw

>>朋也さん
>絵
そうなんですよね~
あり得ないレベルの絵のかわいさで。。。
美冬好きだし買ってもいいんですが、貯金が減ります_| ̄|○

>チャイナドレス
私もガチとまでいきませんが、どうしてもふとももが(殴


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
雫と琥珀は わ た さ な い !!
ハァ(*´д`)ハァ

それにしても、可愛いのぉ…
[ 2009/01/27 13:05 ] [ 編集 ]
ほっとくとメーカーは細胞分裂して増えますからね(ぉ

>私の出番ですね、わかりました
SINさんがアップを始めたようです(ぁ

>とりあえず朱梨と雫ちゃんは
やあ、早期予約おめ(ぉ
[ 2009/01/27 16:11 ] [ 編集 ]
>とりあえず朱梨と雫ちゃんはもらっていきますね
では琥珀は貰って行きます(マテ
姉妹ブランド公開以上に無印の応援TOP絵が心に響いたとか思ってませんよ?(死
[ 2009/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
>某神無月の巫女が頭に浮かんだのは私だけ?

激しく同意です^^
髪の毛の色もそれっぽいですしw

>とりあえず朱梨と雫ちゃんはもらっていきますね

それでは兎はステラさんを・・・
それにしてもキャラのレベルが高いです^^
[ 2009/01/28 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


