えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

Purple software『メモリア』の件 

正直、今月のテックジャイアンを買っていればネタに困らないんですけど、
今はその6、700円が惜しいんだよ_| ̄|○

>弁当を食べた後、友人と定食屋に行くという奇行に走る管理人S
>間違いなくその所為です。


大丈夫、間食はほとんどしないから(事実
SINです。おはようございます。
まぁ、良いですよ。
Google先生は何とかしてくれるので情報には困りません(マテ


さて、
Purple software『メモリア』
のお話。


【注目リンク】
■Purple software



おぉぅ、トップページ変わってる。
リンクバナー更新されてる。すげーすげー(ダマレ
何かこのは以外のキャラ出たよ~(アホ



獣耳と二つのセカイと降り積もる雪と出逢いのお話。
もきゅもきゅするねぇw
いいよ、こんなお話。冬の町とかもうねww

『はっぴ~ぶり~でぃんぐ』『まじぷり』『あると』と絵が似てると思ったら、
岩崎さんが石川さんと進めていた企画なんですね。
へぇ~、ということは明日君よりも立ち上げが昔なんですね。

演出も凝るらしく、傘に雪が積もる様子も演出入りらしく。。。
パープルはこういう何気ないのに凝りますねぇ。
普通の情景(人物込)やキャラ心情を自然に描こうとするのは
私がパープルに惚れた1つの要因だったり無かったり。。。
(あくまでやったことある作品だけですが)

楽しみです♪

ただ、夏発売予定なのは一回延期して初冬になる伏線なのかな?
真夏に雪の物語やりたくないですが、
そもそもG線を梅雨の時期、Fateを真夏、FateFDを冬(今)にやった私は
実際にことが起こるとそんなこと気にする性質じゃないw

とにかく、
香奈実=レインズさんがアルカナハートの廿楽冴姫に見えた私は、
どこの病院に行けば良いのでしょうか。


そして、
最近好きになるキャラのおっぱいサイズが慢性的に大きくなってる私はd(ry



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/01/25雑記
>>Lancerさん
>平日ですよ
すんませんLancer兄貴。あっし、ちょいと風邪で頭がおかしくなっていたみたいっす>いつも

>夢の二次元への扉が開く
しかし、子供限定で_| ̄|○


2009/01/27雑記
>>ケロさん
>雫と琥珀は わ た さ な い
ケ、ケロさんのおねがいなら聞いてあげても、いいかな。。。なんて(滅殺

それにしても可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ

>>カーフさん
>ほっとくとメーカーは細胞分裂して増えます
気がつくと購入した作品まで分裂してますよね。
ただ、特典が違っていたりと(ぉ

>SINさんがアップを始めたよう
色々フライングする輩です>エロい意味で(マテ

>早期予約
さくらさくらを早期予約した友人に想いを馳せておきます(激マテ

>>Freeさん
>琥珀
琥珀人気高いですねぇw
Top絵のクオリティが高かっったのは仕様です。仕方ないですw
でも、おかげでライバルが減って(ry

>>草葉の兎さん
>激しく同意
ですよね!ということは百合展開を期待したのも(滅殺

>キャラのレベルが高い
ホント、かわいいですねぇ(*´Д`)ハァハァ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
そんな貴方に立ち読みを(殴)
*常日頃から立ち読みできる本屋を調べておきましょう(ぉ

>メモリア
今度は電車が動くのでしょうね(笑)
しかし大人キャラいない(全員学生)ってのは痛すぎる・・・orz
[ 2009/01/28 12:14 ] [ 編集 ]
>今はその6、700円が惜しいんだよ
雑誌は基本的には買いません。100円とか200円とかでも出費を抑えられるなら抑えたいですからね。

>メモリア
注目はしていますが、とりあえず私は『春色桜瀬』をいつ買えるかが当面の課題です。なかなか資金的にタイミングが…。
[ 2009/01/28 14:18 ] [ 編集 ]
獣耳と聞いてやってきました。
何故かユウキが牛系キャラに見えてしかたありません。

逆に間食ばかりしてる私はどうすればいいのでせう…。
金が!体重が!orz
[ 2009/01/28 14:52 ] [ 編集 ]
>今はその6、700円が惜しいんだよ
私も通常時は雑誌を購入していない派です(・∀・)
なくてもなんとかなるのですが、情報が早い&新作ネタが使えるようになるのは魅力的ですよね。

>メモリア
あの眼鏡を外させてみたくて仕方ありません…orz
[ 2009/01/28 20:38 ] [ 編集 ]
>大丈夫、間食はほとんどしないから
私は小腹が空いたら飴とかで済ませますね。

>メモリア
実は「パープルソフトウェア」に改名する前からのファンだったりしますw
[ 2009/01/28 20:45 ] [ 編集 ]
>メモリア
パープルのソフトは秋色恋華、謳華、明日君、明日七、春色桜瀬と持ってはいるんですが全部積んでますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ここまで積むともうどれからやればいいのかわかりません(笑)
どれがオススメですかねー??
[ 2009/01/28 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


