えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報/Fate/ZEROラジオマテリアル 

テストが近くなってきたので、数日前に貯め込んだ情報やネタ(どんどん古くなる)
で乗り切りたいと思い(ry
でも、小テストとかも含めてテスト前にここまで更新しようと思うのは初めてだったりする不思議。


【注目リンク】
ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers第15回 『妄想考察』
Fate/Zeroラジオマテリアル第0回 『「Fate/Zero」だから第0回があるわけだな、違うか?』


どちらもリンク先はanimate.tvさんです。
まだ、聞いてません。
発狂防止のために『わたしだけのおにいちゃん』だけでも聴こうと思います。

鮮花ちゃん(*´Д`)ハァハァ(発狂


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/01/28 雑記
>>カーフさん
>立ち読みできる本屋
立ち読みできる本屋が数か月前に無くなりましたが、テックジャイアンが立ち読みできるとこは以前からなかったので諦めですw

>大人キャラいない
最近、上の年齢の方少ないですね。。。
春色桜瀬まではいましたが。

>>すわ郎さん
>雑誌は基本的に買いません
私も買わないですが、気になる新作情報がいっぱい書いていると、欲しくなる性質ですねw

>春色桜瀬
友人から強奪したヘタレです(オイ

>>Bellさん
>ユウキ
仕方ないと思います。言われると私もそう見えます(ぁ

>間食
研究室お休みしている今は全然無いですね。
でも、研究室でも八時頃に小休憩で食べるだけですので大丈夫だと……思いたいです。

>>Freeさん
>情報が早い&新作ネタが使えるようになる
問題は漫画と違い一回読むとそれっきりなところですね_| ̄|○

>あの眼鏡
すっごく怒られそうな雰囲気がしますが、アリですね(*´Д`)ハァハァ

>>aloneさん
>小腹が空いたら飴とかで
がっつり食べないと気が済まない性格なのですが、最近、さすがにヤバいと思いまして、ガムとか飴で何とかしようと思っていますが。。。
まぁ、連続で2食食べてるようじゃ意味無いですねw

>改名する前から
大先輩ですねw友人から明日君を借りて初めて知った人間ですので(殴

>>7eyesさん
>パープル
パープルのは根こそぎ借りものの私が言うのは間違えている気がしなくもないですが(殴、その中では明日君が一番好きですね。
個人的にはかなりの良作でしたヾ(≧∇≦*)ゝ



2009/01/29 雑記
一つ言っておきます。
管理人は黒髪じゃないといけない性質ではないですよ~
一番好きというだけですので>そのひいき度合いがケタ違い(ry

>>Lancerさん
>全員が黒髪
私もこのゲームにはビックリしましたw
あるようでなかったですね。このコンセプトは>古い作品は知りませんが

>ジャンル
気にはなりますね。。。
普通の純愛なら即買いなんですがねぇ。。。

>>カーフさん
>髪の好みとかあんまり贅沢言えない属性
確かに最近減ってきてますしねぇ。。。

>13cmの女教師ものならもう年末に公開
まぁ、遠すぎる突っ込みではないですねw

>>Freeさん
>雑食型
私も雑食と言えばそうですが、黒髪ロングが一番うれしいのは確かですね。
でも、これって雑食とは言わn(ry

>神作の予感
小春にいくべきか、綾子にするべきか(マテ

>>草葉の兎さん
>黒髪ジャスティスですね♪ロングならばさらにいいです!
おっと、同志がここに。いいですよね~黒髪ロング♪

>兎と気が合うよう
今度一緒に語りましょう(マテ

>>しぃぶらさん
>黒髪率
100%らしいですからw
上げようがないです。でも、隠しキャラとか見た目の変化とかしても黒髪なら120%もあり得るのでしょうか(意味不明

>そしてそこはかとなく
いえ、間違いなくヤンデレゲーです。きっと。

↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
テスト頑張って下さい。
私はテスト前にゲームやって十分に後悔しております、ウワーン!
[ 2009/01/30 11:34 ] [ 編集 ]
更新による充実のままテストになだれ込む作戦なんですね(ぉ

>発狂防止のために
一行も持たないとは、修練が足りんぞ(ぇ
[ 2009/01/30 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


