えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

きっと、澄みわたる朝色よりも、の件と連絡 

さて、
お朱門ちゃん再誕の件(マテ

【注目リンク】
■propeller



さあ、
ライター朱門優さんだ。

OKOK、ジャンルは伝奇じゃない!?
エモーショナルAVG。。。
propellerさんらしからぬ学園路線で行くのかどうか。
そうであることもあるでしょうが、そうでないこともあるでしょう。
先に言っておくぞ。





何が嘘か分かりません。

しかし、

絵師さんを期待する声が多いですが、あえて私はライターさんをプッシュ!
さあ、いつか、とどく、あの空に。で魅せてくれたあの伏線を超えてくれ。
いまから2ndOP入る瞬間を期待しよう(落着け

そして、今度こそテキストを理解できるよう頑張ろう(オイ

でも、あやかしびと、Bullet Butlers、クロノベルトを攻略しないと(ry





【連絡】
忙しくなるといろんなことをしたくなるのは仕方ないとして、
忙しくならないといろんなことをしようとしないのは根本的に間違えてると思う<自分

水曜日からテストですが、
今無性にやりたいこととして感想ページの改良。。。

考えなしに書いてあげてしまう癖が災いしまして、プリマステラ以前あたりの感想が、、、
いや、内容も酷いんですけど、内容とかじゃなくて

誤字、脱字、意味不明な表現、改行・字体・カラーの悪さが_| ̄|○

感想のテンプレが決定されたのが実は去年末というクオリティなので。。。
これはホントに私自身のせいですわ。。。
ブログに文章載せるということの重大さを、つい最近まで甘く見てた節があるので。。。

さすがに、2周目をやってるわけではないので
書きなおすとかそんな(作品と読んだ方に対して)侮辱的な事はしませんけど、
というか今回のは文章の方向性、思ったことをいじるとかいう意味ではなく。。。

今後、急に感想・レビューの記事内容
(主に字体とか改行とか表現の仕方(より伝わりやすく))
が変わってたらそんな理由からなので、
やさしく大人の対応でスルーしていただければ幸いかと。。。

つまるところ、
現在の感想テンプレ、書き方を過去感想にも適応させて読みやすくさせたいんですよ。


でも、道徳的に一度上げた文章を何の報告もないまま弄り倒すのは、
というかいじる時点でNGですけど、
皆さんに不快感を与えないこともないと考え、
ここで記述させていただきました。

特に問題がなければ黙認にてご了承くださいませm(_ _)m
あと、RSSとかランキング新着記事に影響が出なくもないのでスミマセン_| ̄○ノ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>暇人っていい
暇人ってイイですよねー(マテ

>ネギトロ
そうなりそうな気がしてなりませんw

>>聖城竜王さん
>未開封状態
この場合何になるんでしょうかね?積みボ?

>ルカと聞くとDQM2
またしても一般ゲーマーとの間に境界線ができた管理人であった(殴



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>何が嘘か分かりません。
とりあえず私向きキャラがいないのでパス(殴)

>ブログに文章載せるということ
他の人が見るものですからね。
ただ自分の個性ってのもありますからそこらあたりが難しいところです( ̄▽ ̄;)
[ 2009/02/02 08:18 ] [ 編集 ]
>きっと、澄みわたる朝色よりも、
トップに見知らぬ女の子が!誰!この娘一体誰なのよ!
ひよの着けてる帽子ってどうやって固定されてるんでしょうね。
[ 2009/02/02 11:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
今後もたまにコメントさせてもらおうと思いますー。

>無性にやりたいこと
今の立場がわかっていても、何故か別の事に回しちゃいますよねww
自分にもよくありがちですw
そういえば、過去に書いたレビュー等の記事で納得がいかず、
見やすくするために形式を変えたり、見直しを繰り返したりしたことがあります。
何かと細かいことを気にしちゃう人なので…。

最初のコメントなのに、こんなこと言ってすみません。

もしよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/02 14:37 ] [ 編集 ]
>今無性にやりたいこと
多すぎて…。
というか、いい加減放置しているあれとかそれとかどうするんだ、
って声があちこちから聞こえてきそうです^^;

>感想・レビュー
ウチのサイトでは簡略化(大幅削除を含む)を検討中…。
どんなに批判めいたことは書かないつもりでも、
万人を不快にさせないレビューは不可能という結論に達しようとしてます。
[ 2009/02/02 15:03 ] [ 編集 ]
>無性にやりたいこと
もう次から次へとやりたい事は増えていきますよね…
僕の場合、やりたい事が多すぎて結局1つも片付ける
ことができないという感じなので、いい加減そこを
直していかなければ、と思っているのですが…。
しかしテスト前に部屋掃除したくなるのはお約束。(ぇw

>感想ページの改良
確かに一度公開したページをいじるというのは
多少のNGだとは思いますが、自分が満足する記事へと
書き直したいのならば問題無いと思いますよー(´`*)
それによって見ている側の方々も「これは前より見易い!」
と思うかも知れないですしね。
僕も過去の記事を一部リライトしたいのですが…orz(色々な意味でw
[ 2009/02/02 19:01 ] [ 編集 ]
>ジャンルは伝奇じゃない
新作出るとしたら、また伝奇だと踏んでたんですがねぇ・・・w
しかしpropellerの変わった一面が見れそうなので期待はしています^^

>感想ページの改良
いや全然問題ないと思いますよ?
改良の理由が個人的なものならNGなのかもしれませんが、理由が「見てくれる方が読みやすいように」という訪問者を思ってのことならOKだと思います。
というわけで改良期待していますw
[ 2009/02/03 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


