えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報/Giftのセイバーさんレビューリンク 

昨日に教授からのメールを無視していることに夜中に気が付き、
気が気でなくて今日の朝までガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったので、
更新できませんでした(殴

しかし、テスト前日に実験しろとか言われるとは。。。
さて、
明日からテストですよ!!

_| ̄|○


今日も再び、セイバーさんフィギュアの件

【注目リンク】
Gift Fate/stay night セイバー(怪人の集会場?さん)
Fate/stay night 1/8セイバー(よつばとフィギュアさん)
(レビュー)Fate/stay night セイバー Gift版 芸術品のような騎士王です(徒然Blogさん)
Gift Fate/stay nightさん(THEGさん)
Gift Fate/stay night セイバー(天羅Blogさん)
Gift 『セイバー』 (Fate/stay night)(常時リソース不足さん)
Gift セイバー(Fate/stay night)(foo-bar-bazさん)
■Gift Fate/stay night セイバー■(アスばむさん)
Gift「Fate/stay night セイバー」他(萌えよ!アキバ人ブログさん)
GiftのPVCフィギュア第1弾 「Fateセイバー」発売(アキバBlogさん)
「戸田聡氏アレンジのディティールが超スゲーっ!」(せなか:オタロードBlogさん)


GiftさんのFate/stay night セイバーです。
この前のと違って、こっちはもう発売してるみたいですね。

鎧の作り込みが秀逸。
というか、原作の鎧ってこんなに華やかじゃないだろうw

でも、この前のリリィ見たあとだとどうしても、感動が薄れるというか。
向こうはポーズが大きいからどうしても格好良く見えてしまうというか。


というわけで、ノシ
明日からは1週間ほどは数行更新ですのでご了承のほど_| ̄○ノノノノノ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
やっぱり文章書くのはムズイです。
楽しいのでやめないですけど(マテ
とにかくいいバランスでやりたいですね。。。

>>Bellさん
>誰!この娘一体誰なのよ!
町娘Aということで(オイ

>帽子
そう、僕たちは知らなかった。
これがのちに重大な伏線となってくることを(意味不明

>>ライムさん
こちらこそ初めまして~
そして宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦*)ゝ

>細かいことを
すごくわかりますよ~
ただ、自分の場合はそれが何日もあとに突然やってくることが問題ですけど_| ̄|○

>>聖城竜王さん
>いい加減放置しているあれとかそれとか
やはり積みはどこに行っても強敵ですねぇw

>万人を不快にさせないレビューは不可能
確かにそうですね。
やっぱりレビューっていう時点で、意見が異なること前提ですしね。。。
やっぱり難しいものです^^;

>>朋也さん
>結局1つも片づけることができない
私もそうですね。。。
最近は少しましになりましたけど、昔は気づいたら休日終わってたなんてよくある話でw

>テスト前に部屋掃除
これはもうデフォですww
いい加減なくせに、変なところ神経質なので散らかってると勉強できません。
最近は諦めて、テストが始まりそうになったら真っ先に部屋を片付けますw

>自分が満足する記事へ
感想やらレビューはウチではヒット数の要なので本当になんとかしたいです。。。

>>Lancerさん
>伝奇
いや、あの朱門優さんですから伝奇という可能性の方がでかくないこともないのかも
>どっち( ̄□ ̄;)!?

>改良期待
が、頑張ります^^;


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
明日からテストですか・・・
テスト頑張ってください!!!
[ 2009/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
>教授からのメール
最近は教授からメールが来るんですかー(ノ゚⊿゚)ノ
ウチの教授はメールの使い方がわかってなかったですww

大学のテストは大変ですが頑張ってください!!
[ 2009/02/03 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


