えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

今日からテストな件 

今日からテストです!
初日が一番きついとか言う罠。。。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

みwなwぎwっwてwきwたw



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>GeneralRayさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
落とさないようにはしm(ry

>>7eyesさん
>メール
来ますねw
死刑宣告かと思うくらいのメールが(マテ

応援ありがとうございます~♪
がんばります。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
テストもそのバナーのようにノリノリな気分で臨めればいいんですが、実際はそうもいかないんですよね(殴)。
[ 2009/02/04 08:14 ] [ 編集 ]
試験頑張ってくださいですよ~。
…って、私も現実逃避してますが他人事じゃない感じなんですよね orz
[ 2009/02/04 14:34 ] [ 編集 ]
僕も今月テストあります…orz
嫌だなぁ…。
もう1年中遊んでいたい…(ぇw
[ 2009/02/04 16:22 ] [ 編集 ]
つまり人間踊ればみなぎるってことですね。
130cmはそのことをよくわかってらっしゃる(ぉ
[ 2009/02/04 17:09 ] [ 編集 ]
今が覚醒の時です(黙れ
初日さえ乗り越えれば、あとは流れのままに行くだけ!!
テストが終わってしまった(学生的な意味で)自分は
応援してあげることしかできませんが、健闘を祈りますb
[ 2009/02/04 20:00 ] [ 編集 ]
テストって美味しい(マテ
とりあえずテスト期間中もげむばかりしていましたが(爆)

よい子は真似しちゃダメだよ☆
[ 2009/02/04 20:51 ] [ 編集 ]
そのテンションなら高得点を
狙えるのではっ!?
[ 2009/02/04 22:14 ] [ 編集 ]
テスト頑張って下さい~!

ちょww130cmはしゃぎすぎwwwww
[ 2009/02/04 22:57 ] [ 編集 ]
鬼うたが可愛すぎる。
きっと初日のテストはもう終わっていらっしゃるんでしょうが残りも頑張って下さいまし。
[ 2009/02/05 00:21 ] [ 編集 ]
初日が終わると二日目がキツくなって、二日目が終わると・・・。
ハァ、テストなんて無くなればいいのにorz
[ 2009/02/05 07:44 ] [ 編集 ]
テスト頑張ってください!
辛いですがテストを乗り切れば・・・

いつもの日常に戻るだけですね><
[ 2009/02/05 22:12 ] [ 編集 ]
自分も鬼うたのバナー貼ってますが、かわいいですなー(*^^*)

テスト頑張りまくっちゃってください!!
[ 2009/02/05 23:35 ] [ 編集 ]
テスト・・・懐かしい響きですね。
程ほどに頑張ってくださいなw
[ 2009/02/06 01:45 ] [ 編集 ]
みなぎってますねぇ。
テストは鬼頑張ってください!
[ 2009/02/07 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


