えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

おたより募集の件 

FC2ブログで記事を書いたことがある人にしか分からない話。

記事を書くページで文字の大きさを変更するコマンドがありまして、
これを押せば文字の大きさをhtmlタグを打たなくても変更することができる。
 通常  

こんな感じです。
しかし、この便利機能、見え方が同じかと思っていたらそうでもない。
記事を書いて投稿。
そして、IE7、FireFox、Safari、Opera、Lunascape、etc...で見る。
これらのブラウザは同じように見える。



IE6
こいつだけは、一味違う。
もちろん、テンプレート設定や見るPCによって変わってくるとは思いますが
私の今まで使ってきたテンプレはIE6(私の確認)では


小:適応されない(通常と同じ)
通常:変化なし
中:IE7やFireFoxで見る『大』と同じか、より大きい。というかこの時点でかなり大きい。
大:すごく…大きいです……


つまり!!
IE6では(文字が)大きく見える。


ということは!!
IE6上ではおっぱいも大きく見え(ry
 



ということは、俺のち○こも大きく見え(滅殺
どうもSINです。こんにちは(カエレ



さっそくなんですけど、
google2.jpg
今年入ってからこんなことばっかり言ってたら
Google先生に有害サイト指定されたようで(違



【注目リンク】
Google検索、世界で不具合 「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」
Google、「人為的ミス」による検索不具合で謝罪と釈明


テスト勉強中で調べ物をしていたときだったのでちょうどぶつかりました。

テストですけど、単位の心配するようなことはないですね。
特に落としてそうなのは無さそうです。
ただ、去年の夏のテストはほとんど勉強せす受けて、落としはしなかったですけどあまり良くなかったので、今回は気合入れて10日前くらいから勉強した分、会心の出来であってほしかったですが、どうもそんなにうまく出来ていないようで、思いだせなかったりするとこが多くて残念でした。。。

とりあえずですね、残すテストは月曜日の残り1つだけです。
今日、明日いつも通りバイトですけど、
昨日ある程度やったし明日の夜やれば特に問題もないかと。


で、やっとラジオ専用ページができました_| ̄○ノノノノノ
■専用ページはこちら■

メールソフトがパンパンになるくらい送っちゃってください(マテ
お暇ならお願い致しますm(_ _)m

というわけでメールミィィィィィイ!!!(殴

ノシ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

皆さん、応援ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
何とかやってますよ♪
というかコメント14件とか史上初で^^;

>>すわ郎さん
>実際
ほんと、予定通りに行けば何の苦労もなく..._| ̄|○

>>聖城竜王さん
>現実逃避
テスト期間でもやっちゃいますよ(マテ
というか、相当切羽詰まった状況でない限り、1日勉強とか不可能ですw

>>朋也さん
>遊んでいたい
行きましょう。夢の国へ(意味不明

>>カーフさん
>わかってらっしゃる
次のソフトが黒髪大量発生なのもわかった結果ですね(マテ

>>ライムさん
>流れのまま
どうにもならないという考え方もあります(ぁ

>>元井さん
>よい子は真似しちゃ
わるい子なので真似します(マテ
でも、朝から夜まで勉強したら寝る直前くらいは良いですよね?

>>GeneralRayさん
>テンション
世の中には勢いだけで何ともならないことも(ry

>>aloneさん
>はしゃぎすぎ
個人的にはぱいタッチ!というゲームののデモムービーの方がはしゃぎ過ぎだと思いますw

>>Bellさん
>鬼うたが可愛すぎる
綾子かわいいよ綾子(*´Д`)ハァハァ
小春もかわいいよ小春(*´Д`)ハァハァ

>>Lancerさん
>初日が終わると二日目がキツくなって、二日目が終わると
もう水曜日、木曜日のことは思い出したくもありません(オイ

>>草葉の兎さん
>いつもの日常
そうなんですよ。朝から晩まで研究室の日々にww_| ̄|○

>>7eyesさん
>頑張りまくっちゃって
その結果がごらんの有様ですw

>>しぃぶらさん
>程ほどに
そうなれるように結構前から頑張った結果、睡眠時間が無くなりまs(ry

>>DAIKIさん
>鬼頑張ってください
鬼になってテストを消滅させたかったです(オイ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ラジオですか!
今度聞かせてもらいますね^^

>>ということは、俺のち○こも大きく見え(滅殺

あ、俺のt(ry
[ 2009/02/07 17:12 ] [ 編集 ]
>文字の大きさを変更するコマンド
確かにIE6だとデカイ!!
いつも使ってますがびっくりしました(笑)

>ラジオ
楽しみにしています!
投稿させてもらいますよ~(*゚▽゚)ノ



[ 2009/02/07 21:16 ] [ 編集 ]
>こいつだけは、一味違う
IE6は本当に曲者ですよね。
しかも、使ってる人がまださりげに多いのが厄介です(´∀`;)

>IE6上ではおっぱいも大きく見え(ry
その発想はありませんでしたw
早速AAを使っておっきぃのを見てきまs(ry
[ 2009/02/07 21:50 ] [ 編集 ]
>IE6
自分のPCにはIE6がない件(ぁ
大きく見えるのは、ブラウザごとにCSSの解釈の仕方に違いがあるのかも。
まさか、おっぱいが大きく見えるという発想はなかったwww

>有害サイト
Google先生は自分自身のことすら危険だと言ってるそうでw

>ラジオ
これは楽しみですね。
機会があればお便り送ってみます。
[ 2009/02/07 22:26 ] [ 編集 ]
早速ラジオの方に投稿させて頂きました!
質問に対する答えが楽しみです…(ぇw

たしかにIE6だけ大きさが違う…orz
厄介ですよねーw
[ 2009/02/07 23:19 ] [ 編集 ]
>IE6上ではおっぱいも大きく
今すぐブラウザをIE6に変更してきますwww

>ラジオ専用ページ
早速投稿させていただきました!
収録頑張ってください♪
[ 2009/02/08 12:49 ] [ 編集 ]
>こいつだけは、一味違う
そういえば最近は、すっかり火狐ユーザーになってしまいました。
たまには自分のサイトも表示のチェックをしなければ…と思うんですが
なにげに結構時間が掛かるので、先送りにされまくりの今日この頃です。

>コメント14件
すごいですね~、これもSINさんの人徳のさせる業でしょうか(ぉ
[ 2009/02/08 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


