えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

明日がテストだと忘れていた件 

開 始 か ら 10 秒 で 泣 き そ う に なる 曲


>ありきたりな曲とかは分かってますよ。ええ。
にしても、キレイですねぇ~
編集で合わせただけなのに。。。


ついでに明日もテストだということを失念していまs(ry



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>GeneralRayさん
>ラジオ
是非是非どうぞ~

>俺の
というおはなしだったのさ(激マテ

>>7eyesさん
>いつも使ってますが
私はこれのせいで最近大文字を使わなくなってます。。。

>投稿
お待ちしておりますね♪

>>Freeさん
>使ってる人がまださりげに多い
やっぱりまだXPは強いですしねぇ_| ̄|○

>AAを使っておっきぃのを
そうかAAですか>具体的な方法は考えつかなかった人間です

>>ライムさん
>ブラウザごとにCSSの解釈
つまりIE6は巨乳好きだと(オイ

>Google先生は自分自身のことすら危険
Google先生は変態という名の紳士なのですね。。。

>機会があれば
是非是非どうぞ~

>>朋也さん
>質問に対する答え
イエスともノーとも言えないへたれです(マテ

>IE6だけ大きさが違う
ホント厄介です。
重要なところは大きさ指定した方がいいかもしれませんね。。。




↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
テスト開始10秒で泣きそうにならないようにしましょうね(^_^;;;
[ 2009/02/08 12:24 ] [ 編集 ]
>テストだということを失念
よくあることです。というか、覚えていても忘れていたことにしておきたいと思うこともよくあることです(殴)。
[ 2009/02/08 21:44 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/02/08 21:52 ] [ 編集 ]
>明日もテスト
明後日にジャンプすればいいのです(マテ

テスト期間は学校早く帰れてげむする時間が沢山あってうれしかったですが

・・・よい子は真似しちゃダメだよ♪
[ 2009/02/09 10:02 ] [ 編集 ]
どうか前向きに頑張ってください(`・ω・´)
[ 2009/02/09 11:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


