えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

テスト終了の件 

やっときましたよ。
ついにこの日が。。。


SIN01.png
テスト終了!!!!!


やりました。
SINです。( ゚∀゚)フッフゥ~


やった!!!!!
やりましたよ。。。


10月初めから実験とバイトばっかりで、まぁ、新年は休みありましたけど。
いろんなとこたらいまわしにされた挙句、拘束されてたんであれは休みじゃないです(意味不明
それに、それなりに空き時間とかありましたけど。
そのまま、気づいたらテスト期間で……
しんどかったですけど、何とか頑張って。

去年の夏前のテストは全部合格したんですけど、全然勉強してなくてごらんの有様で。
なんとかしたくて。
今回、いつもより勉強したんで何にもなくて無事終われて良かったです。
鬼門やった資格用の単位だけ今日発表やったんですけど、何とかなりましたし。
なんか、半分くらい落とされてましたけどwww

いやー良かったです。
ということで、これで卒論以外の単位は全部取ったことになりました>落としてなければ
つまり受けたテストがことごとく落ちていない限りは、
定期テストってもう受けることないんですね。
そう考えるとなんか寂しい気がしますが。。。
院試ありますけどね。

でも、そんなんどうでもいいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実験は好きですけど、座学オンリーはさすがにキツイんで。



というわけでお祝いをお願いします!!(オイ

FC2 Blog Ranking



ってなわけで、
明日から春休みという名の研究室ごもりなんですが、

1日だけ休み貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ
というわけで明日は遊びに行ってきます!!>もちろん日本橋へ

バイトも実験も勉強も用事もなく無条件で休みで遊びに行けるとかとか何か月ぶりでしょ~
いや、覚えてないです。間違いなく後期始まってからはなかった気がします。。。
まぁ、本当に忙しい方からすれば全然暇でしょうけど、
ヘタレな自分にはこれが限界です_| ̄|○

そんなことはいいとしても時間に追われずゆっくりと店舗巡回できるとか良いですね。
いいですよ。
うん。

というわけで、ゲームしてきます。
明日は間違いなく散財記録(ぇ


では、ノシ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/02/07 雑記
>>Lancerさん
>今すぐブラウザをIE6に
おwちwつwけ

>早速投稿
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
応援もありがとうございますね!

>> 聖城竜王さん
>火狐ユーザー
私の火狐は最近調子が悪いです。
なぜか、わからないんですけど。。。

>自分のサイトも表示
最近はやっていませんね。
ブログだから大丈夫だという気持ちがでてきて。。。
でも、頻繁にいじるんで見ないといけないのですが^^;

2009/02/08 雑記
>>カーフさん
>テスト開始10秒で泣きそうに
もちろんわからなさすぎてということですよねw

>>すわ郎さん
>忘れていたことにしておきたい
小心者なのでできなかったりしますw

>>aloneさん
>(´;ω;`)ブワッ
お聞きいただけましたか~私もこの歌には弱いんですw
ただ弱い歌がいくつあるのかは企業秘密で。

>>元井さん
>げむする時間
昔はかなり固く禁じられていましたね。
最近は何も言われませんが、でも、どれだけできなくなるかをしっているのでゲームだけは『ある程度』自主規制ですw

>>ライムさん
>どうか前向きに
出そうなところを絞っている私はどうみても後ろ向きです。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>>いやー良かったです。
ということで、これで卒論以外の単位は全部取ったことになりました。

おめでとうございます^^

>>日だけ休み貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ
というわけで明日は遊びに行ってきます!!>もちろん日本橋へ

いいですね~うらやましいです
ゆっくりしてくださいね^^
[ 2009/02/10 00:00 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様でした~・・・。
やっぱ大学によってテストの期間が違うのでしょうか???
こっちはもう一週間前に終わってしまいました(マテ

そして相互の件どうもありがとうございますハァ(*´д`)ハァ
まだ始まったばかりなんですが、、、
これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/02/10 01:51 ] [ 編集 ]
テスト御苦労さまでした。

>休み
何という多忙な生活。
自分も来年には研究室に入ってそんな生活になるのかと思うと戦々恐々です。
[ 2009/02/10 02:42 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です~!
散財記録は楽しみにしてますw

>明日から春休みという名の研究室ごもりなんですが、
1日だけ休み貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ

大変そうです^^; 休みはぜひ溜まったものを開放してきてくださいね~w



[ 2009/02/10 03:46 ] [ 編集 ]
>バイトも実験も勉強も用事もなく無条件で休み
私が専門学校生だった頃はそういう日がたくさんあり、SINさんと違ってぐうたらな学校生活を送っていました(殴)。学校生活の過し方は卒業後の人生に大なり小なり影響を与えるもんだなあ実感する今日この頃です。
[ 2009/02/10 08:03 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です
とりあえず、シャバの空気でも満喫(マテ

>明日は間違いなく散財記録
ストレス発散にどれだけ散財するのでしょうか(マテ
[ 2009/02/10 12:33 ] [ 編集 ]
>卒論以外の単位は全部取った
おめでとうございます~^^
私も参入されない単位まで含めると、3年次までに180単位くらいとった記憶があります。
お陰で4年では卒業研究と体育(教職に必要だった)だけでした。

>院試
がんばってくださいです~。 ←推薦上がりで勉強してない輩(殴
[ 2009/02/10 14:27 ] [ 編集 ]
まずはご苦労様ですね
これでようやく枕を高くして眠れますね

>無条件で休みで遊びに行ける
そういう休みがあるっていいですよねぇ
私は休みといってもやることが多くてつらいです(・・;)
*日本橋は遠いし(ぁ
[ 2009/02/10 16:32 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!!
これでエロゲ三昧ゆっくり遊べますねw

>1日だけ休み貰いましたヾ(≧∇≦*)ゝ
おめでとうございます♪
思う存分遊んで来てください!
[ 2009/02/10 17:27 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!
今度は僕がテスト期間に入ります…orz ww
あぁ…もうテスト期間以上に嫌な期間は無い…。

1日の休み、じっくり楽しんできてくださいねー(´`*)
散財日記がどうなるのか楽しみですなぁw
[ 2009/02/10 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


