えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あまりインパクトのない散財記録の件 

らめぇ~!!!
中身でちゃう~///

>財布の



残金消費なんかじゃ足りない
もっと、上を。
預金引出、実弾装填――




4時間ほど徘徊した結果(うち2時間はイヤホンの視聴)
月箱
Fate/stay night [Realta Nua] Original Sound Track
EVER AFTER ~MUSIC FROM "TSUKIHIME"~
イヤホン

になりましたw


さて、私的な中身説明。


■月箱■
プレミアがついて久しいTYPE-MOON同人時代の
月姫
月姫PLUS+DISC
歌月十夜
をFFⅦ的ケースに3枚組にしたファンパック。
PS2版Fate/stay nightからこのブランドを知った新規TYPE-MOON信者の鬼門にして、
えばーなんちゃらとかいうブログの管理人が欲しくて仕方なかった一品。
買う前から攻略経験済みというのは例の如く友人を訪ねまわった結果であるが、
そんなもので満足する管理人ではないのは予測の範疇だったりする。
ここからメルブラが生まれたわけで、知名度がごらんの有様なのはもちろん
販売金額もごらんの有様だったりする。
2007年から欲しがってはいたが、
月の二次費用が少ないの大阪在住の某学生にはきつかったであろうことうけあい。
これでタペストリー購入のフラグはキレイさっぱりオールデリート_| ̄|○
欲しかったけど優先順位が違いすぎる(泣
ちなみに俺の人生もCtrl+Alt+Delしてやろうか(マテ
さて、購入時は店員さんを呼ばなくてはならず、
その店員が商品を持った手で前方を指そうとした危険イベント付き。
秋葉に傷つけたらエリアル入れるよ(マテ
リメイク予定?なにそれ、おいしいの??<知ってて買ったことに対して


■Fate/stay night [Realta Nua] Original Sound Track■
男キャラと男っぽいキャラを入れると過半数を超える美少女ゲームのサントラ。
決して、アッーー!!展開があるわけではない。
しっかり初回限定版を略奪してくるオプション付き。
やっぱり曲数が減るのは痛いよ>通常版
サントラは買うのに聴かない伝統があったわけですが、
勉強するときに使うとかなりいい感じだと前回のテストで悟ったので購入。
歌詞があると意識が四階屋上からFly Awayしてしまうので実験の単純作業時にも使えるんじゃね?とか計画中>らめぇ~!!見ないでぇ~(MP3プレイヤーの曲リスト)
『エミヤ』『約束された勝利の剣』が人気なのはともかく、
どこぞの管理人は『消えない想い』が大好き。
最初の1音目で泣きだす始末。
封入されていたカードが士郎なのはどう突っ込めばいいのかわからない。


■EVER AFTER ~MUSIC FROM "TSUKIHIME"~■
Geneonから出てる月姫のサントラの復刻前同人版。
良く残ってたなと笑いしか出ないそんな感じ。
まぁ、笑えば傍から見ると危険人物にしか見えませんが。
そんなに高くはなかったですが、価格上昇はしてるんですね……
パッケージのアルクの両目が光ってるのは何も魔眼の影響ではなく
エロ魔として恐れられる管理人の撮影技術の影響。
そんな目で見つめても私は秋葉一筋ですよ。


■イヤホン(SHE9700/PHILIPS)■
私の知る限りコストパフォーマンスが最良のイヤホンの一つ。
低価格ながら低域の質が良いので購入。
以前までの相方はどんぐり(Victor/HP-FX500)だったわけですが、
そろそろケーブルが死にそうで怖い。
鑑賞用にとっておきたいしね。
ということで、通学用、エロゲ用に購入。
去年の秋までは売れすぎて手に入らなかったツンデレっ娘
人気投票されてもグッズ化されなかったみたいよね。
私が手に入れられなかったことを考えると(意味不明
今はデレ期らしく我が家でせっせとエージング中
安物なんで効果があるか分かりませんが。。。


というわけで、散財終了。
あとは表紙にモザイクかけなあかんような紳士のバイブルとか。
散財でここまで雑記を延ばすのはわかりませんが、俺にもわからねぇ。
寝具とかフィギュア期待した方(1ヶ月前の雑記的に)残念でした。

ちなみに淡々と語ってますが、財布の中身が結構ヤバかったりします。
というか、意味不明な淡々と雑談が私の一番楽な書き方。
しかし、実際はとある人名をなるべく書かないようにするためテンションを落としたらしい。
つまりテンションもかなり危険。







いいぃぃぃぃぃぃいいいい
ひゃっはーーー
これで、いつでも秋葉に会えるぜ!!!


いやー超楽しいんですけど。
というか神曲聴きながら、散財とかこんなに楽しかったけ??
日本橋のフィールドパワソースで攻撃力も20%アップです。
ついでに財布の防御力は0になったみたいですがww


残金投影、ダメ、絶対>複製は犯罪的な意味で(意味不明
SINです。こんばんは。


ホンマにほしかったんですよ。月箱。
いちいち借りてくるのも気が引けるし、厳密にはあかんことですしね。
メルブラ、Fate人気で有名な割には新参者に優しさが足りない。TYPE-MOON。
もっとバファ○ン見習ってほしいです。
リメイクとか情報出ましたけどね、いつになるか分かりませんし、
そもそも、本編だけですしね。多分。FD無いかもしれませんし。
倫理問題で削られるとこも出てきそうですし。
秋葉の浴衣姿見たいですし(ぁ
プレミアついてから余裕でした(オイ
めっちゃ高いですけどね。
ヤフオクとか使ったらもっと安く何とかなりそうな気もしますが、
昔に痛い目見てるんでパス。めんどいし。
色々怖いしね。

サントラはごらんの通りです。
というか意外と高いですね。アルバム扱いですし。
作業用にボーカル曲使ったら全然集中できなかったので
エロゲのサントラ聞いたら結構集中できたのが購入動機。
月姫の復刻前サントラが手に入ったのは予想外でしたw

イヤホンは前のがそろそろ天寿を全うしそうなので隠居生活に。
通学、PCに使うのがほとんどなのでコストパフォーマンスを重視して決定。
これの上位モデルも良かったのですが、あんまり変わらなかったので、こちら。


では、ノシ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>GeneralRayさん
>おめでとうございます
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>ゆっくり
ある意味平日よりも忙しいですけどねw

>>PGUさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>テストの期間
みたいですね~でも私のとこが遅いだけかも。
友人も終わってましたしね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>>Bellさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>研究室
いや、部屋にもよるかと。。。
でも、意外と何とかなったりしますよw

>>DAIKIさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>散財記録
あんまりインパクトのあるものでもないですが^^;

>溜まったものを
セルフバーニング的な意味でしょうk(ry

>>すわ郎さんさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>ぐうたらな
私も3回生まではそうでしたよ~
今考えればあの時一生懸命遊んでおけばよかったですね。。。

>>元井さん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>散財
比較すると大したことないですが、私の中では過去最大級ですww

>>聖城竜王さん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>180単位
お、多いです^^;
私のトコは全部あわせてもそんなにないです。
実験で、平日午後から全部→2単位とかが影響しているのかもしれませんが。。。

>院試
なんとかします><

>>カーフさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>枕を高くして
低い方が好みです(キイテナイ

>やることが多くて
私は忙しくても学生&バイトですからねぇ^^;
残業とか休日出勤とかもないですしね。

>>Lancerさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>エロゲ三昧
あ、今日まだえろげしてないですねww

>思う存分
実験してるより疲れた罠(ぁ

>>朋也さん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>テスト期間
なんか私のリンクさんのテスト期間が綺麗に順番に来てますね(ぇ
頑張ってください!

>散財
いつも通りひねり無ですがこんな感じです><


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>月箱
おお、ついに買いましたか!
TYPE-MOON信者のバイブルですよねw

自分は確かヤフオクで落としましたよ。
未開封品にこだわるタチなので値段は聞かないでください(笑)
[ 2009/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
>月箱
うらやましいですハァ(*´д`)ハァ
月姫だけはホントもう一回したいですし、
自分も買えたらホント買いたいです。。。
高くて中々手が出せない現状です(´・ω・)
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]
適正価格の見つけ方
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
[ 2009/02/11 08:16 ] [ 編集 ]
>あまりインパクトのない
これだけ買ってもインパクトがないと言うSINさんの目標意識の高さに感服しました。

>財布の防御力は0
私の財布もそんな感じです。それゆえに『サンザイ』『コウニュウイヨク』『ショウドウガイ』という名のモンスターに無防備で攻撃され放題です。
[ 2009/02/11 09:46 ] [ 編集 ]
>月箱
ついに買いましたか!!
これでいつでも秋葉に会えますね^^
しかしあの値段は新規ユーザーにはキツすぎますorz
確か月姫の初期ディスクが三万で売っていた僕の地元w

>『消えない想い』が大好き
この曲はもう本気でヤバイですw
最初の弱い音から、ピアノの伴奏に入るシーンで鳥肌全開です。
個人的には「新たな夜明け」も好きですね。
セイバールートラスト、【黄金の別離】が頭に浮かんで涙が・・・。
[ 2009/02/11 10:53 ] [ 編集 ]
お初です。
はじめまして。夏冬達樹といいます。普段からちょくちょくこちらは覗いていたのですが、今回の記事のインパクトに釣られてコメント。
月箱! 私見たこともありませんよ(笑)
Fateから入って、月姫未プレイな自分としてはそのうち押さえておきたい品ですね~。羨ましい。

Fate曲としては月並みですがやはり『エミヤ』が個人的に好きですね。てかあの曲はシーンが反則すぎるw

でわ、今後もお邪魔することがあるかもしれません。よろしくお願いします。
[ 2009/02/11 11:01 ] [ 編集 ]
散財ってインパクトあり過ぎます(^_^;)

>残金消費なんかじゃ足りない
つまり・・・
借金でOK(蹴)
[ 2009/02/11 11:16 ] [ 編集 ]
散財報告にインパクトがあるのは基本です(笑)

>いいぃぃぃぃぃぃいいいい
・・・あ゛、SINさんが壊れた(殴)
でもこの叫びだけでも記事読んだ価値あったなぁ(帰れ
[ 2009/02/11 12:12 ] [ 編集 ]
財布らめええええ……アッー!(コラ

>月箱
念願のものを手に入れたと聞いて、良かったですね♪
今まで欲しかったものを手にするとついテンションが上がりますよねw
いやぁ、それにしても素晴らしいよ(ノ∀`)

>イヤホン
低価格って壊れやすいイメージがありますが、
これは評判が良さそうなので安心して購入できそうですね。
iPodのイヤホンはやめて、ちゃんとしたイヤホンを買おうかな(ぇ
[ 2009/02/11 16:58 ] [ 編集 ]
>散財記録
いやぁ…良い買いっぷりですね!ww
かなりインパクトあると思いますよw

それにしても見事にTYPE-MOON関連ばっかりですね…(´`*)
やはり自分が好きなブランドの商品には
どれだけお金出しても惜しくないですね!(ぇw
[ 2009/02/11 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


