えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

1月のアクセス解析の件 

そのブログへたどり着くまでの検索
普通に生活していれば出会うこともなかったものを結びつける検索エンジン
通常、検索に引っ掛かるキーワードと言えばそのブログのメインコンテンツ
雑記と(えろげ)感想をメインとする某ブログ

検索内容はそのブログの体を表すわけですが




1月アクセス解析


1件

大阪 浄水器 INFINITY



あーあれね、INFINITY
有名だもんね。
あの、ほら、ゲームするときおいしい水があったら便利だもんね。
HP50回復するしね。

あるあr


●他検索結果
義妹のふともも
研究室 実験 パンチラ
お兄ちゃん大好き


>もう、検索結果にエロとかおっぱいとか触手とか調教とか書かれてても何も思いません。
>あと、ウチはエロサイトじゃ(ry



>あるあr
ねーよw

>義妹のふともも
とりあえず、これだけでご飯3杯はい(ry
ハァ(*´д`)ハァ

うちも久しぶりに確認してくるかな。
[ 2009/02/12 13:16 ] [ 編集 ]
アクセス解析でこういうのを見つけるのは楽しいですよねw
え?もしかして自分だけですか??(殴
何故に浄水器が1位なのかと小一時間問い詰め(ry

>義妹のふともも
義妹とかピンポイントすぎますwww
[ 2009/02/12 14:22 ] [ 編集 ]
これからは浄水器ねたも必要になりそうですね(ぇ

>ウチはエロサイトじゃ
義妹のふとももで引っかかかるようではなぁ(殴)
[ 2009/02/12 19:19 ] [ 編集 ]
>検索内容
うちはここ最近で『厚木』『ラオックス』『閉店』での検索数が異常に伸びています。通販が無く店舗特典テレカの入手が困難なラオックスの閉店を痛手に感じるエロゲーマーな方々が多いんでしょうか。私もその一人ですが…。
[ 2009/02/12 20:37 ] [ 編集 ]
ウチもBLサイトじゃないのにそういうのが・・・

>義妹のふともも
>お兄ちゃん大好き
いいですよね (*´Д`)ハァハァ
[ 2009/02/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


