えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

本当によくわからない連絡の件 

長らく期待してましたが

研究室は今日から

なんと



3回生が休みらしいです
(ただし、SIN以外に限る)



3月の末にも連休もらえるらしいです
(ただし、SIN以外に限る)



一足早いチョコレート配布会とかやってましたよ
(ただし、SINいg(ry)



>まぁ、期待株ということですよ>最後はΣ( ̄□ ̄|||)?


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/02/10 雑記
>>7eyesさん

>バイブル
聖書全巻並みに高いですよねこれ。。。

>未開封品
未開封だとやばいですよね。。。
意味不明なくらい高くて、新作ゲームが4本くらい平気で買えますしねw

>>PGUさん
>月姫
これだけはもう一回だけでもしたかったんで、思い切って買っちゃいましたw

>高くて
高すぎですorz...

>>ゆうきさん
どうもです~♪

>>すわ郎さん
>これだけ買ってもインパクトがない
ほかの方のコミケとかドリパとかの散財記録見てて麻痺したんですかねw

>モンスターに無防備で攻撃
とりあえず回復と防御だけは忘れずにw

>>Lancerさん
>新規ユーザー
大抵のショップにおいてある割には値段が最悪ですよねw
ただ、世界観を知るには必須ときたorz...

>黄金の別離
私の中でセイバールートがすべて集約された瞬間だと思ってますw
基本ルートの癖にこの涙腺崩壊はなんだと。。。

>>夏冬達樹さん
こちらこそ初めまして~♪
実は私のほうもたまに読ませていただいておりましたw

>そのうち押さえておきたい品
3枚入りで12,000円位になれば丁度いいんですけどね。。。
高いし、リメイク予定ですし、考えさせられますよねw
私も相当迷って購入しましたww

>エミヤ
あの曲は格好良すぎますよねハァ(*´д`)ハァ

>今後もお邪魔することがあるかもしれません
いえいえ~是非どうぞ♪

>>元井さん
>散財
個人的にはそろそろ通販出来る環境を整えないといけないなぁと思っています。

>借金
それこそ、らめぇぇぇぇ(殴

>>カーフさん
>散財報告にインパクト
じゃあ、今度はチロルチョコとかうまい棒とか。。。
でもそれはそれでインパクトあるなぁw

>>ライムさん
財布逃げてぇぇぇぇ(オイ

>念願のものを手に入れたと
1年半ほど前から欲しがってましたねw
お金ない割には欲しいものが多くてぜんぜん貯まらなかったですがやっとです。

>イヤホン
買わなくても視聴コーナーでいるだけで楽しかったりします(マテ

>>朋也さん
>自分が好きなブランド
最近、ホントに時間もお金もなくなって来たので、TYPE-MOONだけは優先して買おう。
プレイしよう、読もう、聴こう、見ようと割り切ってます。
お陰でやりやすくはなりましたw
まぁ、ほかの物も欲しいんですけどねorz...


2009/02/11 雑記
>>ケロさん
>ねーよ
御決まりの突っ込みありがとうございますw

>これだけでご飯3杯
じゃあ、私は5杯くらいがんばります(意味不明

>>ライムさん
>浄水器が1位
1件ですw
さすがに1位じゃないですよw

>義妹とかピンポイント
何を狙ったんでしょうね。
これ検索した人はw

>>カーフさん
>浄水器ねたも
これ以上運営をしんどくさせないでください(汗

>義妹のふとももで引っかかかるようではなぁ
この限定具合はいったいなんでしょうねぇw

>>すわ郎さん
>ラオックス
私の近くはソフマップとメロン、とらのあなくらいしかないのでそれ以外は全部貴重ですねw
以前、近所のアニメイトが閉店しましたがそれと同じようなもの、店舗数の関係でもしくはそれ以上ですね。

>>元井さん
ふと何かの拍子で書いたものが検索で引っかかったりしますよね。
しかし、浄水器だけは書いた覚えがないのですが。。。

>>義妹のふともも >お兄ちゃん大好き
まったくです。ハァ(*´д`)ハァ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>チョコレート配布会
私も参加予定です。
(ただし、二次元界に限る)
[ 2009/02/13 09:24 ] [ 編集 ]
>チョコレート配布会
お店で渡す側ですOrz
[ 2009/02/13 10:43 ] [ 編集 ]
チョコなんか・・・チョコなんかほしくないもんっ
[ 2009/02/13 10:51 ] [ 編集 ]
SINさんカワイソス(´・ω・`)
自分の休みを少し分けてあg(ry

チョコ?そういえば明日は……まぁいいか(ぁ
[ 2009/02/13 13:55 ] [ 編集 ]
つまりは例外キャラなんですね(殴)

>チョコレート配布会
「そんなんじゃ儲からない!」
とステーキ以下の高級肉予約に走ってる我々スーパーでした(ぉ
[ 2009/02/13 16:49 ] [ 編集 ]
>チョコレート配布会
とりあえず義妹からは確保…

無論、フラグなんてありませんYO!! orz
[ 2009/02/13 17:41 ] [ 編集 ]
>チョコレート配布会
生きている内に一生関わることないイベント。。。
とりあえずコンビニでも行ってチョコ買ってきます(´∀` )
[ 2009/02/13 18:44 ] [ 編集 ]
明日リア友に嫌がらせでチョコレート(手作り)渡してきますw
[ 2009/02/13 21:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;

任されるってことは期待されてるんですねw
頑張ってください、ファイトです!

>チョコレート配布会
妄想の世界では貰えました。あとは考えません(蹴

ブログ名変更しましたので、お暇な時にリンク修正お願いします。
A DREAM WORLD です。これからもお世話になりますw
[ 2009/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
>チョコレート
最近チョコレートと聞くと、バレンタインデーより
おかし業界の見え見えの陰謀の方に頭がいきます(ぇ

というか、何でチョコなんでしょうね。
クッキーでも良いような(ぇ
[ 2009/02/14 02:43 ] [ 編集 ]
>>ただし、SIN以外に限る
ああ、主人公補正ってやつですね、分かりますw

>>チョコレート配布会
ただの甘党のOFF会です。何故か最近多いですよねw
[ 2009/02/14 11:22 ] [ 編集 ]
チョコレートは貰うものではなく買うもの!
……な、泣いてないですよ?
[ 2009/02/14 12:13 ] [ 編集 ]
初めまして、モリブデンと申します。

逆に!逆に考えるんだ!
研究室で一人きりのSINさんに…。

>バレンなんとか
普段からチョコを好んで買う人間としては、なぜかお店で肩身が狭くなるという季節ですね。
僕にとってのバレンタインは、売れ残りの良質なチョコを安値で買える日として(ry
[ 2009/02/15 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


