えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

幾たびのフリーズを越えてラジオ公開の件 

アッーー!!
<挨拶


さて、

フリーのBGM探しに奔走し、
編集中にPCが落ち、
完成したと思ったら、容量の都合上ブログにはじかれ、
分割しなおして、あげてから再生したらなぜかファイルが壊れてるくさい。
編集しなおしてたら、喋った部分を間違えて消してしまって、
その部分だけ喋りなおしたら声が変わってしまったり……



そんな、あきらかに全行程含むと短めのゲームがコンプできそうな
超低クオリティラジオ。


本日公開でございます!!


ラジオ公開。黒歴史。
どうも、SINです。おはようございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに声が開始3分と20分で変わる瞬間がありますが、
編集の都合上できたものです。(間違えて消して取り直したともいう)


中の人がチート使ったわけではございません。

すみません。反省はしております。
次は気をつけて(滅殺

しかし、痛いくせに面白くない。

そんな喋りでなんと
前編後編分割

総計 56分44秒

マテ

ちなみに編集で削った分を考えると余裕で2時間近く喋ってます_| ̄|○


そんな汗と涙の結晶。
単刀直入に言えば塩化ナトリウム。

塩ラジオ略してSラジ(違
本日公開でございます。

↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞ


*注
感想は受け付けておりますが、
このラジオを聴いて、気分を害したなどの責任は負えませんので宜しくお願いします。
あと、おたよりをネタっぽく扱っている描写がたまにありますm(_ _)m
さらに理論が破たんしている、矛盾している言動が多々見受けられます_| ̄|○


【追記】(反転:ラジオ聴いた方のみ)
俺の妹語りについて:補完
容量の関係で言えなかったこと。
要するに妹萌ってのは妹属性だからと言うことだけで、ときめくことではなく、
妹を妹として大切にしたい。
なんだかんだ言っても『自分が妹と認めた妹』は大切にしないといけないよね。
そういった思いから出た発言でございます。

よく出回っている『俺の嫁』と言う発言は多少のネタ性も含めたそれなりに軽い発言だとおもっております。
しかし、結局は同じだと思いながらも、私にとってはあのキャラをそういう括りにはしたくないという自己満足故、上のようなことを言ってます。
私自身、自分のすべての言動がそれに順ずるとは思えないですし、
ましてや、妹萌については色々な意見があると思います。
それを考えた上での答えです。
まぁ、さらにキモイ発言にはなってますが_| ̄|○
そうそうない黒いお祭りです。
チャンスと思って楽しんでやってください。

(ここまで)



ゲーム出来る機会を投げうって頑張ったので、
このクオリティでよくやったと思う方応援を(殴
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
皆さん、ラジオは期待し過ぎると大変なことになりますよ(ぉ

2009/02/18 雑記
>>朋也さん
>友人についてのレビュー
結局はそっちかよ!ってなりますよねw
間違いなく今年の流行語ですなww

>>Lancerさん
>開く前から2chのスレのネタだと分かってしまった僕は
あまり使いみちのないスキルを成長させてしまったようですね。

>>草葉の兎さん
>これは期待せざるをえない
期待しちゃらめぇぇ(殴
というか反応し過ぎd(ry

>ジャンルがバラバラ
王子ですから(意味不明

>>GeneralRayさん
あまり期待し過ぎると痛い目見ますよ(ぇ

>>ライムさん
どもどもです~

おっぱいネタを複数回要求されるとは思いませんでした。
しかし、諸事情により、複数回目を華麗にスr(ry

>>柊さん
>SINさん=おっぱい
≒ですらないんですね。
おっぱいそのものということですか^^;

>家族から不審な目
時すでに遅s(ry

>>DAIKIさん
今回もごらんの有様ですが、宜しければどうぞ♪
おっぱいネタは期待してはいけません(ぇ

>>しぃぶらさん
お疲れ様です♪
楽しみにしておりますね。


2009/02/19 雑記
>>Bellさん
>Vista
何かを制作するソフトは基本的に落ちます。
ついでに私のモチベも最悪に落ちます_| ̄|○

>>7eyesさん
>アタラクシア
やっと攻略です。
無駄に2周やった分感慨深いですね(ぇ
個人的にはラスト直前がガチすぎます。

>>カーフさん
>レッツノート
最近、ホントにスペックの大切さを痛感しております。
モバイルエロゲとか夢のまた夢ですね(ぇ

>>ライムさん
>明日の公開に間に合うのでしょうか
なんとかしました(ぇ

>何の研究を
居住都道府県と専攻を合わせると個人まで特定できるくらいそれなりにマイナー(居住地付近では)なことやってます。
たまに雑記とかでチラリと見えることもあるかもしれませんw
今、公表しているのは理系と言うことだけですね~化学とか生物とかが専門です♪

↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
多大な困難を乗り越えて公開おめですね~
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>塩ラジオ略してSラジ
つまり水に弱いラジオなんですねわかりました(殴)
[ 2009/02/20 07:03 ] [ 編集 ]
>ラジオ
早速聞かせて頂きました!
それにしても「おっぱいネタ」が多すぎて笑いましたw
やっぱりみなさんおっぱい大好きなんですねぇ。(ぇw
1番やりたい事はピアノですかー(´`*)
ピアノ弾けるとカッコいいですよね!
しかもエロゲの曲弾けるようになったらもう漢の中の漢です!(ぇw
旅行も良いですねー。
しかし1人で海外ってのはなかなか危険も伴いそうですね…w
治安が良い所なら楽しそうですがw
僕は1人で国内温泉旅行に行きたいです(´ー`)
のほほんと時間を気にせずくつろぎたいです。

基本的に引かない系ですか!w
確かにモラルは重要ですよねー。
大阪と言われると、やはり値引き交渉するオバちゃんが
多いというイメージが僕の頭の中にあります…w
交通マナーとかも、テレビでニュースとか見ていると
『大阪凄いなぁ…』って思いますw
タクシー運転手とか結構危ない運転しているんですねぇww

とにかく、ラジオ1回目お疲れ様です!(´`*)
次回も期待してますーw
[ 2009/02/20 15:46 ] [ 編集 ]
この日を待ってました!
色々と編集で苦労したようですね。お察しします。
後で聴かせてもらいますよハァ(*´д`)ハァ
[ 2009/02/20 17:24 ] [ 編集 ]
早速聞かせていただきます!
というか、長いですね・・・
[ 2009/02/20 22:30 ] [ 編集 ]
>ラジオ
聞かせて頂きましたよ~!!
バゼットは確かにいいですね。
強すぎない所が好きです(*´∇`*)
アタラクシアでカレンとバゼットが士郎をアベンジャーに仕立て上げたのがウケましたwww

>秋葉
SINさんの熱い想いが伝わってきましたよ!
リメイク版でフルボイスの秋葉に会える日を楽しみにしているところですw

>ブラスバンド部
自分も中学時代はブラバンでした。
男が二人しかいなかったので強制的にチューバやらされてましたが(^^;)

長時間の収録お疲れ様でした^ ^
次回の配信も楽しみにしています!!
[ 2009/02/20 23:23 ] [ 編集 ]
おっぱいと妹。
この二つはがっちり伝わりましたぜ!w
楽しませてもらいました。お疲れ様でしたー。
[ 2009/02/20 23:31 ] [ 編集 ]
黒歴史ラジオ公開お疲れ様です。

SINさんのおっぱいへの愛情がよくわかるラジオですねw
1分に一回くらい言ってませんか?

SINさんのさりげなく入れてくる下ネタが好きですw
たとえがいちいち上手いw


次はカワイイ声でお兄ちゃんって呼んでね♪
[ 2009/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
ラジオ聴きましたー!
しかし1時間弱とは……ww
長時間の収録、本当にお疲れ様ですw

次回も楽しみにしてます!
[ 2009/02/21 01:47 ] [ 編集 ]
ラジオ公開おめでとうございます~。
さっそく聴かせていただきます ←現在DL中

それにしても1時間弱とはすごいですね~、ご苦労様です^^
私も短いラジオならやってみたいと思いはするわけですが…
またお蔵入りするオチでしょうか。
[ 2009/02/21 06:41 ] [ 編集 ]
>>ラジオ公開
DLして勉強中に聴いてましたw

開始早々「おっぱい」について語り続けるSINさんに惚れましたwww
確かに高校生あたりの子が「どうして胸だけ小さいの?」と嘆く姿は相当萌えますね(*´Д`)
個人的なおっぱいへのこだわりは“美”乳であること、ただそれだけですw

秋葉へのこだわりと愛、しっかり聴かせていただきましたよ!!
SINさんにとって秋葉は萌えの対象ではなく、既に愛の対象になっていたんですねw
そこまでキャラを愛してこそ、「俺の妹」発言は許されると思います。
これからもその愛を加速させていって下さいw

最後に、
「朝起きると私のクララが・・・」
は反則です。腹筋が死にそうになりましたwwwwww
[ 2009/02/21 16:29 ] [ 編集 ]

ラジオ聞きました~!
おっぱいや妹萌えについて熱く語ってるSINさんの熱意がヘッドフォンを通して活き活きと伝わってきました。性的な意味で期待を裏切らないラジオ、楽しかったです!

ってか名言が多いですね。「俺のケフィアがI can fly☆」で夜中に大声で笑いましたww

自分もインモラルな人間なのであまり大層なことは言えませんが、確かに度を越した行動ってのは冷めた目で見ますね。

でも大阪のおばちゃんのアレは、むしろ風物詩みたいなもんですから、いいんじゃないですか?(現地へ行ったことない人間の発言w)
[ 2009/02/22 03:45 ] [ 編集 ]
はじめまして、「Strawberry Crisis!!」というblogを運営しているBentaと申します。

このたびは相互リンクのお願いに参りました。
もしよろしければ私と相互リンクしていただけないでしょうか?

URLは↓です。
http://strawberry-crisis.net/
[ 2009/02/22 10:09 ] [ 編集 ]
な、なんていう苦労をしているんですか。。
と言うか、本当にお疲れ様です。
早速今夜にでも気化させていただきますね♪

>編集
。。。自分はラジオで編集とかなかなかしたことが(ぇ
いつも一発撮りでそのまま配布しているので(待
まぁ、単に編集とかが上手くできないってだけですが。。
[ 2009/02/22 18:43 ] [ 編集 ]
遅れましたがラジオ聞かせて頂きました(^^ゝ
私には、とても深いお話でした。イヤホン必須ですね(ぁ

下ネタを淡々と語るところが面白いですね。
そして胸ネタ多すぎです^^;

『やりたいこと』のところで、ピアノっていうのは私も同じです。
理由も状況も似てますw
やはり、自分が気に入った曲を弾けたら嬉しいですよね。
気持ち悪いですが、弾きながら泣きそうになったりします(蹴

TYPE-MOONのセリフを使用してるところは吹きましたww
自分は即興で作ったりできないのでできないですね(汗


一番面白かったところがですね・・
『秋葉の魅力って何ですか?』の質問のところで
BGMがエミヤに突然変わって、熱く語り始めるところが^^;
この情熱は凄いですね・・。

本当にお疲れ様でしたw
とても面白かったです。次回作も期待しています!
[ 2009/02/23 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


