えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

花粉症ですよ!!の件 

かふんちょーです(死ね

すごく…眠いです……>抗アレルギー剤のせいで

更新頻度が下がってます>抗アレルギー剤のせいで

金○が妙に痛いです>抗アレルギー剤のs(マテ


どうも、SINです。
おh(へっくしょーい_| ̄|○


2月末公開予定のラジオを急いだのもその所為だと考えられます。。。

さて、遅くなりましたが、ラジオを聴いて頂いた皆様ありがとうございました~
いいか、次を期待なんかするなよ!!もうやったりなんかしないんだからねっ///

というわけで、今年の始めに立てた目標が一個達成ですw

次は積みゲ消化ですね。。。

ということで

漆黒のシャルノスがフルコンプです!!

ぇ?

ほら、去年書いたのは攻略完了とだけですよ(殴
このゲーム、ゲームパートの成果でおまけCGが貰えるんですが、それがなかなかとれなくて。。。
最終のStage-8なんて、もう、ごらんの有様。。。
頭使うゲームはサルにも劣ると有名ですので、ホント苦労しました。。。

やっとCGが全部埋まったので感想書けたらいいなぁ<メモはとってるけど

さて、ここからゲーム重視ですので、今後の更新には期待しない方g(殴
やっぱり、決まった休みやOFF日がないとブログしつつゲームなんて出来ないです。。。

ただ、いざとなったら挨拶部分の下ネタを削るくらいの意気込みは見せますので。。。
というか、私のブログはどちらが本体なのだろうと小1時間(挨拶と情報)


話は変わりますが、私がどんなに忙しくても巡回しているサイトさんがありまして、
毎日更新しているんです。
書く時やイベント事には精力的ですが、
忙しいときには1、2行くらいでインパクトあること書いて終了したりと。。。
とにかく更新の仕方が上手いんですよね。
短くても簡易更新!なんて書かないし。
短くても明日は頑張るとか言わないし。
長いことやってるサイトさんなんですけど、そのへんの割り切りが上手いというかw


私のサイトはもうすぐ1年。
ある程度毎日更新してきましたが、この辺を早く身につけたいなぁと思ってます。

遅かれ早かれどんなことでも、同じことばっかりに熱意をかけてるとモチベの低下は避けられない。
でも、やりたいことある程度やれてれば、こうやって更新するのもむしろ楽しいと思うんですよね。
誰かに何かを伝えるってのは楽しいことですから。
擬似的に喋ってるような気になれますし。

何が言いたいかはわかりませんが、最近ホントに悟ったこととして
更新が楽しいだけじゃ本当に長いことは続けられないなぁということです。



当の私ですが、長く続けたいので、早く『速く更新するスキル』身につけたいなぁ。
という独り言です。

こういうことは最近言ってなかったのですが

抗アレルギー剤のせいですので☆




にしてもキン○マ痛いなぁ_| ̄|○

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ラジオ御聞き頂きました皆様、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
いえいえ、ありがとうございます♪

>水に弱い
中の人的には濡れ場希望ですが(オイ

>>朋也さん
ありがとうございます~

おっぱいネタは重複すると思ってなかったので驚きですw
まぁ、嫌いな方はいないと思いますし(ぇ

>旅行
そんなに危険なとこには行きたくないですが、
景色の綺麗なとこに行きたいですね~

>大阪凄いなぁ…
細かいこと雑なのは確かですね。
『別にええやん!』
的な思考が多いのは間違いないです。
明るく言える冗談なら良いんですが、凄んで言ったり、ジョークとインモラルの境目がわかってないのは不快としか言いようがないです。

>>ライムさん
はい。おまたせいたしましたっ!
PCはやっぱりよく落ちますね……
編集系のソフトはしょっちゅうですw

>>GeneralRayさん
ありがとうございます~
無駄に話が長いと評判なので。。。

>>7eyesさん
>強すぎない所
そうなんですね~
基本、『できる娘』なんですけど、、、ってのが私には重要ですw
やっぱり、完璧すぎる(コンプレックス皆無(そんなキャラはいないと思いますが))と私が嫉妬するので(マテ

>熱い想い
ひかれなくて一安心です(ぇ

>強制的にチューバ
ありますね~
高校になると多少マシですが、中学は男は木管楽器にはまず行けないですよね(ぇ

>>夏冬達樹さん
>がっちり伝わりましたぜ
ありがとうございます~
ひかれるのもそうですが、何を言っているのかさっぱり。。。
と言う事態もかなり心配はしておりましたw

>>柊さん
>1分に一回くらい
確かに平均すればその位だと思いますw

>さりげなく入れてくる下ネタ
楽しんでいただけたようでなによりです♪

>カワイイ声でお兄ちゃん
これは私には無理ですww
いい漢の声ならなんとか(殴

>>しぃぶらさん
ありがとうございます~

>長時間の収録
確かに口がカラカラなのはどうにかしたかったですねw
ただ、ほっておくといつもこんな感じなので_| ̄|○

>>聖城竜王さん
ありがとうございます♪

>短いラジオなら
冷静に見つめると凄い黒歴史ですね。これ。。。
まあ、私はもう戻ることができませんがw

>>Lancerさん
ありがとうございます&ご満足頂けた様でなによりです。
ただ、私の秋葉に対するスタンスは(押し付けがましいですが)知ってては欲しいなぁ。
と思っていたので、あの質問は助かりましたw

>確かに高校生あたりの子が「どうして胸だけ小さいの?」と嘆く姿
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(マテ

>腹筋が死にそうに
ネタはあれが限界ですw
今後はあれ以上ができるかどうか。。。

>>DAIKIさん
>性的な意味で期待を裏切らないラジオ
皆様が普段からどのようなことに期待しているかが、よく分かりましたw

>俺のケフィアがI can fly☆
みんなのケフィアもWe can fly☆(滅殺

>大阪のおばちゃんのアレは、むしろ風物詩
ドラマ、アニメ、バラエティとかで見かけるようなある種ステレオタイプのような
『ええやん、まけてや~』
みたいな明るくジョークっぽいのは(私の周りでは)実は少なく、
愚痴、罵倒等をおりまぜてたりするのが多数です。
あと、おっちゃんが結構多いのも事j(ry

>>Bentaさん
初めまして~
返事が遅くなって申し訳ないです><
では、これからよろしくお願いしますね♪

>>ヤタさん
>なんていう苦労
やはり、ドジっ娘は損をするという、いい見本です(ぇ

>一発撮りでそのまま配布
私は喋る速度はそんなに変わらないのですが、
『えー』『まあ』『ねぇ』が無駄に多いのでそこは削ってます。
あと、しばらく考えて一気に喋ってを繰り返す性質なので、その空白もカット!カット!!ですw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
花粉症大変ですよねOrz
私もそろそろ始まりそうです

今年は多いと言ってますし>花粉

>抗アレルギー剤のせい
私もこのネタを使って(マテ
仕事に支障が出るので私はできるだけ避けてます(^_^;)
[ 2009/02/23 10:36 ] [ 編集 ]
花粉症にかからない人ですので、苦労がわからないのが・・・(¨;)

>抗アレルギー剤のせい
なんという悪の黒幕状態(殴)

>とにかく更新の仕方が上手いんですよね
よくねたがあるなぁとか、会話できるなぁと思います
うちは作ってから約4年、下手ぁーな更新しかしてませんが・・・(^_^;
[ 2009/02/23 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 16:10 ] [ 編集 ]
>花粉症
今年も地獄の季節がやってきたのか……orz
今年は去年より飛散量が多いらしいという話を聞いただけでも、鬱になりそうです。

>更新の仕方が上手い
blogの難しいところでもありますよね。
自分もいい加減まともな記事書けるようになりたいです。
[ 2009/02/23 22:06 ] [ 編集 ]
>花粉症
黄砂も飛び出しましたし、そろそろ花粉も酷くなってきますよね…。
私もそろそろかもorz
それはそうと、「かふんちょーです」を見た瞬間、2次元ロリ子が「がぶんぢょーでず」と花粉症と必死に戦いつつも会話する映像が見えました(カエレ

>とにかく更新の仕方が上手いんですよね。
上手い人は本当に上手いですよね。
私もそんなスキルが欲しいです…orz
[ 2009/02/24 01:10 ] [ 編集 ]
>花粉症
昨シーズンはサプリメントを起用したおかげで症状は緩和されました。今シーズンもその効果に期待です。

>速く更新するスキル
私はその点においては大分改善されてきました。ただ残念なことに内容の質などその他の面に関しては進歩が全く無いんですが(殴)。
[ 2009/02/24 08:07 ] [ 編集 ]

花粉症ですか^^;お大事に。
自分はかかったことないので分からないですが、目とか鼻とかもう大変そうです・・・。

>更新スキル

自分もスキル欲しいですわ~wテーマ絞って更新しようとしても、ついつい雑記になってしまいがちなので。

>シャルノス

嘘屋の新作でしたっけ?面白そうですね~。
基本的にこのブランドは頭使うから大変ですよね~^^;
[ 2009/02/24 15:49 ] [ 編集 ]
花粉症はこの時期が一番辛いですよね。
早めに対策しないといけませんね。

なんという奇偶。
自分のブログももうすぐで1年になりますよw

やはり更新更新とばかりに気を取られず、
良い記事を書き続けることが一番だと思います。

>速く更新するスキル
内容を考えてから更新するか、考えながら更新するかで変わると思いますよ。
キャリアがなくても、日頃慣れておけばそのうちスキルアップ間違いなし!(ぉ
[ 2009/02/24 15:52 ] [ 編集 ]
毎日更新するのって、意外に大変なんですよね^^;
いつも数時間掛かる更新なら、なおさら… orz

>『速く更新するスキル』
もうこれに関しては、無理な気がして諦めモード(殴
[ 2009/02/25 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


