えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

そんな時に私は……の件 

DEVILS DEVEL CONCEPT
Like a Butler
さらさらささら
かぎろひ~勺景~
タペストリー -you will meet yourself-
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

などのソフトが発売され
KEY 10th MEMORIAL FES,
を近日に控えた

Feb.26.2009

新作には全く触れず何をしていたのか……

思えば、ラジオを公開してから無駄に落ち続ける更新割合、頻発する面倒事
例えば、身内のトラブルだったり、バイトのトラブルだったり、通院だったり、ブラウザの調子がおかしくファイルのダウンロードができなかったり、HDDの中が要整理だったり、チャリのカギを失くしたのと同時にパンクしたり、ポイントカードを無くしたり...etc


その全ての処理が今終わった


そして明かされる26日の空白


戯言更新
Fate/stay night聖地巡礼 in 兵庫県神戸市三ノ宮駅周辺 前編
Fate/stay night聖地巡礼 in 兵庫県神戸市三ノ宮駅周辺 後編


この時の筋肉痛はいまだ癒えていません_| ̄|○
治療のためにどうか(殴
↓↓↓
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>中身すかすかなネーミング
もちろんそれが狙いですので(マテ

>クイーンズブレイド
あれは違うような気がしますが。。。
いや、セイバーも戦うからあって―――ねーよwwww

>>Bentaさん
>アキバの力
クソッ、ここまでか…
でも力を合わせれば何とか(意味不明

>再発行に金かかるようになって不便
それを見越してもポイントで割引される分の方が十分に大きい件についてww
多分、私と同じ境遇の方って結構いらっしゃるんでしょうねぇ(殴


>>Lancerさん
>案外おもしろそうな結果
楽しみにしておきますw

>あの奈須きのこもハマった!
友人もそれでグレンラガン観はじめたらしいですし、やはり、宣伝効果と言うものは侮れないですねw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


舞台探訪ご苦労様ですね
出向かれるってのはやっぱ何か気合を入れないとダメですからねぇ(^_^;;;

>何をしていたのか……
FUKOゲージが上がってたのですね、大変でしたね(・・;)
[ 2009/02/28 11:36 ] [ 編集 ]
いろいろ苦労してますね。
その全ての処理が今終わったということで安心ですかねw
また同じ事が二度と起きないように祈r(ry

聖地巡礼だってー!?wktk
[ 2009/02/28 21:29 ] [ 編集 ]
>聖地巡礼
三宮というと結構うちからも近かったりするんですが、
まだ行ったことないですね~
近いからいつでもいける……って思ってしまうんですよw
[ 2009/02/28 21:35 ] [ 編集 ]
>新作には全く触れず何をしていたのか
私も新作には脇目も振らずに『カンパネラ』に完全燃焼していました。

>筋肉痛
私は『カンパネラ』に気合いを入れ過ぎて心が筋肉痛です。
[ 2009/03/01 08:00 ] [ 編集 ]
舞台探訪お疲れ様です
私もえふえーの時にやりましたが意外と大変なんですよね

・・・しかも私のときは1つだけのに(爆ぉ)
[ 2009/03/01 10:22 ] [ 編集 ]
っていうかFateの舞台って三ノ宮だったんですか!?
学生の頃はほぼ毎日行ってたのに全然知らなかったです・・・。

写真はどれも完璧なアングルでしたね!
お疲れ様でした^^

[ 2009/03/01 14:04 ] [ 編集 ]
>聖地巡礼
お疲れ様です~^^
そういえば私は今までどこにも巡礼したことがありません。
リアルにある聖地より、画面の中の地へ行きたいと思うわけで(殴
[ 2009/03/01 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


