えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

WHEELさん配布のテンプレートだとこうなる件 

心配しないでください!
1日限定です!!
明日の更新時には戻します。


もとに戻します。


私も真人間に戻り(ry

うん、それ無理♪


どうも、バイト先での立場はリアル、アスラン=ザラ。
そろそろ、二次元に逃亡しようかしら?
SINです。こんばんは。

全く関係ないですが、上からは叩かれ、下からは突き上げられってエロくないですか?
駄目ですか…そうですか……


【注目リンク】
■WHEEL


えーと、あかべぇさんの姉妹ブランドです。
新作
「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」
の特設サイトでFC2ブログのテンプレートが配布されてます。

やってみた結果がこれです。

なんかパーツ配布とかトラックバック投稿とかユーザー参加企画もあります。

最近増えましたよね。こういう企画も。
バナーがフラッシュになったりユーザー投稿も多いですし。

ちなみにオチはありません。

ちなみに、全く、関係ないですが、雛祭ってなんかエロく(ry


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

前回更新分一括コメントレス

>>yukさん
私も初めて見た時(ネットで)はニヤニヤが止まらなかったです。
近くてラッキーでした。
東京の方にも聖地があるらしく、そっちは大変です。。。

>>Lancerさん
ホントそのまんまでしたw
私は近いのに一年以上この機会をうかがってましたww
資金は大変ですよね。
私も東京の聖地の方はどうしようかと困ってますw
大橋はテンションあがりますね。
三ノ宮の目玉です(マテ

>>DAIKIさん
友人の型月信者も知らなかったみたいです。
確かに意外と『そこ?』ってのが多いですよねw
あと、聖地巡礼はこれで終りではありませんので、まだまだですww
それに歌月十夜積んでますので^^;

>>カーフさん
>気合い
確かに必要でした。
最後の方は足の痛みをおしてましたので。。。

>FUKOゲージが上がってた
どうやったら減らせますか?(マテ

>>ライムさん
いえいえ、ありがとうございます。

>祈r(ry 聖地巡礼だってー!?wktk
頑張った甲斐がありますw
なんの告知もしていなかったので計算通りということで(殴

>>Bentaさん
やはり近いとそう思いますよね~♪
私も三ノ宮はかなり近い部類でしたがここまで延期したのはやはり近すぎたからでしょうね。

>>すわ郎さん
>新作に脇目も振らず
私は悶々して無駄に過ごした時間があったのが惜しかったです_| ̄|○

>心が筋肉痛
2日経った今でも足の痛みがとれません(ぇ

>>元井さん
>意外と大変
そうなんですよね~
気を使うとこが多いうえに細かいトコは歩きですし。。。
変に体力使いますしw

>>7eyesさん
>Fateの舞台って
背景モデルだと色々分散してますが、その1部分が三ノ宮にありますね。
ただ、センター街からは外れてますし、調べようとしないとわからないのかもしれませんね。。。

>お疲れ様でした
ありがとうございます!

>>聖城竜王さん
ありがとうございます~
行きたいとは思うものの相当好きでないと、実際に行く気力は湧かないですよね。
私も近いから行けたようなものです^^;
そして画面の中に行きたいのは真理です(ぁ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

No title
>最近増えましたよね。こういう企画も。
いろんなメーカーが出てくる中で、
差別化しないと生き残れなくなってきているんでしょうね~
まぁゲーム情報まとめてる立場からすれば、変化に富んでて面白いんですけどねw
[ 2009/03/02 01:48 ] [ 編集 ]
No title
>テンプレ
思った以上に素敵なテンプレでびっくり。
好きな作品でこういうの是非やってほしいですよねぇ。
[ 2009/03/02 02:43 ] [ 編集 ]
No title
>エロくないですか?
「突」の字だけで想像できるうちに比べれば(笑

>テンプレート
発売まで維持できればワンステップいけますよ?(ぉ

>雛祭ってなんかエロく(ry
嫁入りしてるのは皆そうなんですが何か?(痛w
[ 2009/03/02 06:02 ] [ 編集 ]
>二次元に逃亡しようかしら
私は既に逃亡が完了しています。

>大宇宙の誇り
スケールが大きいですね。そこまで言い切れる器のでかさはたいしたものだとおもいます。
[ 2009/03/02 08:09 ] [ 編集 ]
No title
>パンツを見せること
できれば縞ぱんおんりーで(マテ

>最近増えましたよね。こういう企画
他と違うことを考えるのも大変ですね(汗)
[ 2009/03/02 10:15 ] [ 編集 ]
No title
>テンプレ
おぉ、こちらの方が個人的に見やすいです。
色的にという意味ですよ。

Keyにもなんかこういうの作ってほしいなぁー
[ 2009/03/02 11:13 ] [ 編集 ]
No title
なかなかこれいいですね
さすがにうちでは無理ですが(ぉ

>私も真人間に戻り
真・人間なのかも(殴)

>最近増えましたよね
でもちゃんと全員揃ってるかというと・・なんですよね(^_^;;;
[ 2009/03/02 11:25 ] [ 編集 ]
No title
なるほど、こういう企画は増えているのですね。
残念ながらブログメインではやっていないのでこういうのには参加できないわけで。

>全く関係ないですが
でもSINさんの中では非常に重要なことなんですよね(殴
[ 2009/03/02 15:17 ] [ 編集 ]
No title
良い感じのテンプレじゃないですか><
1日限定?もったいないですw

>下からは突き上げられ
大きいもので突き上げられるのですね。わかります。
アッー!

>二次元に逃亡
アスラン、こっちへいらっしゃい(ぇ
[ 2009/03/02 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


