えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いまさらブレイブルーにハマるバカの件 

さん、はいっ!

はっщ(゚Д゚щ)


ノエル

ヴァ―ミリオン




【注目リンク】
BLAZBLUE公式サイト



もう、なに!?
可愛いとしか形容できないから嫌い(カエレ

私のエロゲ以外のゲーム要素と言えば格ゲーと言うのは結構言っていることですが、
このゲームだけは長いことヤル気にならなかったんですよね。
ギルティギアとメルブラだけはあっさりハマりましたけど。

ノエル、ノエル言ってた割には『俺の腕ではトリッキーキャラは無理』と言う自己判断のもとジンを使ってあんまし面白くなくて、操作性がしっくりこないし、また金使って一から練習し直しかと思うと気が重くて……

しかし、一枚のfifty-yenが運命を変える。

何気なく選んだノエル。
そして勝利ポーズ。



帽子をとる。

ふぁさー
<実はなめらかロングヘアー



おおおおおおおおお!!!!
髪をおろしたノエル最強伝説!!



ノエル(゚∀゚)o彡゜ノエル(゚∀゚)o彡゜
【惚れた理由】
帽子をかぶっているのでわかりにくいが、髪型はロングヘア
『普段は』冷静な態度を見せている
実は人見知りで寂しがりな一面も持っているほか、可愛いものが大好き
鎖骨とオーバーニーソックス
大きく開いた背中
コンプレックスである貧乳
あと、技が面白いとことか(投げやり



よし。明日から攻略開始。
うん。後悔はしていない。>現在


あるよね。
敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つこと。
ホント良く分からないんですけど。
>主に最近、触手に興味がわく自分の性癖が(死ね
>あと男の娘に興味がわかないのにふた○りは好きな自分の性癖が(消えろ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Bentaさん
>いろんなメーカー、差別化
最近、多くなりましたね。
各週ごとに規格やったり、四コマ公開したり...etc
プレイヤーとしては嬉しいのでもっとやれ状態ですww

>>Bellさん
>好きな作品で
ホント、もっとユーザー参加企画とか増えるとたのしいですよね♪

>>紘々さん
>「突」の字だけ
まぁ、極論言っちゃうと(ぇ

>嫁入りしてるのは皆そうなんですが何か
ええと、この場合、紘々さんが準備してヒロイン達がそれを持って紘々さんに嫁ぐという解釈でOKですか^^;?

>>すわ郎さん
>逃亡完了
私は何度やっても回りこまれるのですが(ぇ

>スケールが大きい
嫁の人数がおかしいくらい増えてくるのと同じような感じですよね(ぇ 

>>元井さん
>できれば縞ぱんおんりー
そういう修正パッチを希望と言うことでw

>他と違うこと
縞ぱんおんりーということで>上へ戻る(滅殺

>>GeneralRayさん
>見やすい
いや、私もそう思います(殴
フォントと色ですよね~参考にしたいと思いますw

>Keyにも
作ると回線が大変なことになりそうですねw


>>カーフさん
>真・人間
そろそろ神・人間の出番でしょうか(マテ

>でもちゃんと全員揃ってるかというと
FDとかでバランスとれますよ(オイ

>>聖城竜王さん
>ブログメインではやっていないのでこういうのには参加できない
やはり、多数派と言うことになりますしね><

>非常に重要
個人的にはひな祭りと書くよりも雛祭派です(キイテナイ

>>ライムさん
>良い感じのテンプレ
残念ながら私もそう思います。
ですが、あのテンプレにも愛着がありますので><

>アスラン、こっちへいらっしゃい
だが、ことわ(ry


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つこと
ありすぎて困るww
自分の場合、この世界にはいってきたこと自体がそうですから(ぇ
[ 2009/03/03 01:23 ] [ 編集 ]
>ブレイブルーにはまりました
最初、「今さらですがブルーレイにはまりました」に見えましたww
「え?ブルーレイってまだ新しいよな…」 って思っちゃいましたw
それにしてもブレイブルーとか…聞いたことないです…orz
[ 2009/03/03 10:21 ] [ 編集 ]
>敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つ
忘れた頃にやってきます(ぉ

>男の娘に興味がわかないのにふた○りは好きな自分
・・・私の性癖がなんでばれた(爆マテ
[ 2009/03/03 11:02 ] [ 編集 ]
yuk
>敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つこと
ありますね・・・。
本当にしょうもない物や出来事で急展開しますね(汗
[ 2009/03/03 14:49 ] [ 編集 ]
格ゲーはよく分からん輩です。
たぶん、ストⅡターボが最後だったような…(ぁ

>敬遠していても、よくわからんきっかけで興味持つこと。
敬遠まではしていなくても、ふとしたときに開花!
…えぇ、私もたまにあります。
そして「こんな素晴らしいものを、今までどうして
よく知ろうとしなかったのか」と、嘆かれてしまうものです。
[ 2009/03/03 20:29 ] [ 編集 ]
まあ、きっかけというのはどこに転がっているかわかりませんから(笑)

>ホント良く分からないんですけど
覚醒フラグと孔明の罠はどこにでも(殴)
[ 2009/03/03 23:08 ] [ 編集 ]
確かに気づいたらハマっていることは多々あります。気づいたら冷めていることもしばしばw

ブレイブルーは聞いたことないですが、格ゲーはストレス発散にやります^^ 発散するつもりが負けて逆効果なんですけどねwアンリミ弱いのにスタッフロールのイリヤのミニゲームだけなぜか出来ますw
[ 2009/03/04 00:46 ] [ 編集 ]
きっかけはいつも偶然ですw
今度ゲーセンに行った時に、直接ノエルの可愛さをこの目で確認してくるぜ!(ぁ
とまぁ、格ゲーは全然できないんですがねww

負けた姿もこれはこれでハァ(*´д`)ハァ

[ 2009/03/04 18:49 ] [ 編集 ]
その偶然がきっかけで道を踏み外すこともしばしばですのでお気を付け下さい。
そこっ!手遅れとか言わないように!
[ 2009/03/04 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近、久しぶりにゲーセンでメルブラやってたら乱入されて、
リーズバイフェにボコボコにされたハマイチと申しますw

ギルギアにハマってた自分としても、ブレイブブルーには興味あったんですが、
結局今まで一度もプレイせず…。
でもSINさんの興奮っぷりを見てたら、ちょっとやってみたくなってきました(笑)
[ 2009/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


