えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

KalafinaアルバムSeventh Heavenの件 

アニメイト閉店までの時間=現在地からアニメイトまで自転車をとばした時の時間



いいだろう―――
ギリギリの勝負ってのも悪くない。





●特殊仕様パッケージ(講談社BOXイメージパッケージ)(写真中央上左)
●スペシャル40Pブックレット(写真中央上右)
歌詞とスクリーンショットとKalafinaPHOTOと奈須きのこが各章についてポエムったライナーノーツ
●「空の境界」イラストワイドキャップステッカー(写真右)
●「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」「ARIA」のライブ映像+「sprinter」「fairytale」「seventh heaven」のビデオクリップ収録DVD(写真中央下右)
●アニメイト限定ピンナップ(封筒付)(写真左)



【注目リンク】
■劇場版 空の境界OHP

KalafinaOHP


とりあえず、筋肉痛です。
SINです、こんばんは。

いや、チャリ飛ばしたからと言うよりか、現在、うちの研究室が引越し作業中で、
学生から引っ越しアルバイターにジョブチェンジしてるんですよ。
時給でないですけどw

冷蔵庫の運搬法とか大型冷凍庫の扱い方とかいらん知識がどんどん増える。
あと、3回生のイメージが固定してきたせいで、雑用担当スキルまで。。。

女性陣とか他の男子はサボっててもなんも言われんのに、俺はダイレクトテレフォンで呼ばれるってどういった理由だよ。まぁ、愚痴っても格ゲー上手くはならんのでやめます(意味不明

さて、劇場版空の境界 梶浦由記プロデュース テーマソング担当Kalafina
1stアルバム発売でございますヾ(≧∇≦*)ゝ

第七章主題歌seventh heaven―――
さあ、境界から見上げよう。
七つめの天(そら)を……

見事に第二章の主題歌を受け継ぎつつ、全体を纏めたね。うん。
空の境界第七章はテキストだけで泣いた初めての文章だったりなかったり(マテ
今現在エンドレス再生です。

諸事情あってバイトしてるくせに月の補充弾数が8,000円とかいう極貧生活を強いられている管理人を殺す気な初回限定版4,800円(税込)
劇場版のDVDとかスルーしてるんでこんなトコで信者パワー出しても意味無いやろと思いつつも、1stシングルを初回版で買ったのが運のつき。気がついたらきっちり全部(シングル3枚アルバム1枚)初回版で買ってるオチ。もう、何も知らん。
金ないし。積みゲ全部終わるまではゲーセン費用とTYPE-MOONにしか金掛けんことに……
いや、エロ本代が要るな。むしろ必須。。。


さて、今日も賢者へジョブチェンジ(マテ



【追記】
賢者タイム終了(早
なんかアルバムオンリーの曲の方が気に入るオチ(マテ
love come downとか夏の林檎とかまた風が強くなったとか音楽とか……
というか主題歌でほとんど登場しなかったロック調アップテンポな曲が多めに。
こういうことね。Kalafinaさんテクいね。
いいよ、気に行った曲多いから。そもそも後悔なんてしていない。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Bentaさん
>この世界に入ってきた
私もそうですねww
2年前は2次元にエロを求めること自体が意味不明とか言ってましたね_| ̄|○

>>朋也さん
>ブルーレイ
我が家ではまだビデオテープが現役ですww
PS3はいつになれば_| ̄|○

>>元井さん
>忘れた頃に
興味を持ったこと自体を忘れたり(殴

>私の性癖
私が元井さんと同レベルくらいエロいのでは?

>>yukさん
>急展開
だれか、私を止めてください(割と切実

>>聖城竜王さん
>ストⅡターボ
むしろ私の初めてです(ぁ

>よく知ろうとしなかったのか
それが限定版とかに絡んできたときの後悔と言ったらないですね_| ̄|○

>>カーフさん
>覚醒フラグと孔明の罠はどこにでも
ついでに幼馴染フラグとか妹フラグとか先輩フラグとかも立て頂けないでしょうか(意味不明

>>DAIKIさん
>発散するつもりが
私も結構やってる割には下手くそなので乱入されてフルボッコで終了ですww

>アンリミ
実は意外ながらスタッフロール見たことがありません(ぇ
1,2回触った程度ですね。

>>ライムさん
>格ゲーは全然できない
かなりやってるのに初心者以下なわたしはどうすれb(ry
大人気と言うわけではないので過疎化していたらぜひワンプレイで勝利ポーズを(マテ

>>Bellさん
>その偶然がきっかけで
ごらんの有様です(滅殺
いまでは変態と言うよりか性異常sy(ry

>>ハマイチさん
初めまして♪
>リーズバイフェに
こないだ低空ダッシュ>JBが見切られてラストアークぶち込まれたSINです(ぇ

>ブレイブルー
私もギルティやってて、こいつはやるとおもってたんですけど結局全然しなかったというオチですね。
行きつけのゲーセンではギルティほどの熱は無いです。それでも結構人はいますけどね。。。
ノエルはかわいいです(*´Д`)ハァハァ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

閉店間際のセールを狙うわけですね(殴)

>雑用担当スキルまで
便利屋キャラへの道を歩まれてるようですね、がんばれ(^_^;;;

>今日も賢者へジョブチェンジ
ダーマ神殿も大変だなぁ(ぁ
[ 2009/03/05 01:01 ] [ 編集 ]
>引っ越しアルバイター
実際はキツくて安いらしいですが(・・;)

>賢者へジョブチェンジ
私は魔法使いになってラナルータで出勤、退勤をあっという間に・・・(ぉ
[ 2009/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
……勝負に勝ったのか。
これで残り弾数3200円?…かなり撃ちましたねw(ぇ
隊長!私の弾数は残り8円ですが、どうしましょう?(マテ

TYPE-MOONに貢献してるんですよね。わかります。
[ 2009/03/05 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


