えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

WBCの件 

いやーはじまりましたね。
わーるどぼいんちゃんくらしっk(滅殺


久しぶりに1試合通しで見ましたよ。
あと、私的にノエル攻略メモを作り始めたら眠気がごらんの有様に。

とりあえず、連続j技くらいまで作れたら上げる。
>主に自分のために



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>便利屋
もはやエロゲの友人ポジションですw

>ダーマ神殿も大変
時給は良いはず(ぇ

>>元井さん
>キツくて安い
キツイ時点で無理なんですけどね……_| ̄|○

>ラナルータで出勤、退勤
むしろパルプンテで職場を(滅殺

>>ライムさん
>残り8円
大丈夫です。
5円チョコなら余裕で買えます(ぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

すわ郎
>久しぶりに1試合通しで見ましたよ
私は食事してた最中しか見ませんでした。『アンバークォーツ』を優先させたかったのでつい(笑)。
[ 2009/03/06 07:29 ] [ 編集 ]
僕はニュースで結果を知りました。
今回もイチローが不調だったようですね。
まぁ、勝ったから良いですがw
[ 2009/03/06 14:41 ] [ 編集 ]
とりあえず中国は強くなったなと。

>連続j技くらいまで作れたら
しかし実戦ではなかなかできないのがお約束なんですよね(殴)
[ 2009/03/06 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


