えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:LOVERSOULファンディスク 恋魂詰 

LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る

[ソフトハウス]
LOVERSOUL
【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4.25発売予定!

[シナリオライター]
山科菊助
夏葉薫
湯宮ウサギ
徐直諒
(敬称略)

[絵師]
はいおく
戌角柾
菜然しかな
(敬称略)

[管理人から作品へ]
とってもノーマルな本編のとってもアブノーマルなファンディスク。
特筆すべきは、そのエロさ。
でも、期待すべきなのは京ちゃんシナリオ(*´Д`)ハァハァ
京ちゃん好きに送るSTEP×STEADYと春萌のファンディスク。
京ちゃんをお楽しみに(ダマレ



以下、内容に触れています。
主観判断ですが、ネタばれは反転しておりますし、
CGなどを貼ってはいませんが、自己責任でお願いします。
また、作品について譲れない想いをお持ちの方も自己責任でお願いします。




[シナリオ]
新規シナリオ京Step by Step
アフターストーリーと言う名のエロメインのシナリオ11本
カオスなギャグシナリオ2本の構成。

京ちゃんシナリオはもう大満足です!
最初のCGを見てテンション振りきれて試合終了。
主人公が生徒会室に通いまくるショートシナリオ。

しかし、これで終わりかとがっかりしたが、そんなことはないっ!!
2週目が存在した。

作り、展開は本編と同様。
STEP×STEADYに京ちゃんシナリオがあったらこんな感じじゃないかなー?と言う感じに進み最終的には総集編っぽく終わるシナリオ。


アフターストリーはエロメインというかエロしかない展開。
STEP×STEADYで普通さを感想として出しましたが、恋魂詰で特筆すべきはエロさ。
あまりにも偏ったシーンはないものの、ほのぼのさをウリにしてたと思われる本編とは大きく仕様変更。
STEP×STEADY本編と同じような日常メインのゆったりとした雰囲気を楽しみたい方には期待外れかもしれません。


日本一と宇宙一。
前者が春萌、後者がSTEP×STEADYの世界を使ったカオスギャグシナリオ。
日本一はともかく宇宙一は人の好みが大きく出るんじゃないでしょうか?
カオスですし。


[演出、原画、CG]
●CG枚数:57枚

[サウンド、ムービー]
OPとかあるにはあるんですけど、サウンドモードとかがないのでBGMが聴けません_| ̄|○

[システム、その他]
フルコンプ後に声優さんの収録直後インタビューあり。
これが楽しすぎて困る!
しかも、サブキャラ、男キャラまでww


[総合感想]
本編をプレイした方でエロメインでもOKと言う人
京ちゃん(*´Д`)ハァハァと言う方にお勧め。

京ちゃん1択でプレイしてもOK(マテ

でも、さつきはサブヒロインのまま_| ̄|○

最後に……
LOVERSOULファンディスクじゃなくて、割合的にSTEP×STEADYのファンディスクなのd(ry

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


