えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

複製、開始――― 

皆様、お久しぶりです。

桜の花も咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私の方はいたって健康そのものでございます。

花粉症による被害も予想よりもはるかに少なく、季節の変わり目にも体調の変化無く健やかに過ごすことができました。

また、研究室の方も、いたって順調で、さしたる問題もなく、結果を出し続けています。
毎日が楽しく、充実した毎日を送れる喜びをかみしめながら、ゆっくりではありますが、前に前に、1歩ずつ前進しております。

そんなところで、日々リア充に近づきつつある私でs


ごらんの有様だよщ(゚Д゚щ)
>エイプリルフール的な意味も含めて


えーえー、こんにちは、俳優のオーランド・ブルームでーす。
よし、嘘はついた(マテ


ということで、帰ってきました。
大阪の異常性癖、どうもSINです、こんばんは。

といってもしばらくは書きためた感想とか、戯言で乗り切るつもりです。
>エイプリルフールではない。

落着いたら、休んだこととかを書くつもりです。
>エイプリルフールではない。

ちなみに、また鍵を無くしました。
>エイプリルフー(ry_| ̄|○





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

Fate/stay night聖地巡礼 in 兵庫県神戸市三ノ宮駅周辺 前編から
>>遭難埜風邪さん
>中々 素晴らしいですね
ありがとうございます♪
他の場所も色々あるので、またやってみたいですね~

>兵庫県在住
明石の方にもあるので是非どうぞ~w



2009/03/06雑記から
>>Bellさん
>研究室用でPC
私は初期化することに決めました^^;
2台目を買えなかったので……

>>7eyesさん
>新しいPC
エロゲの要求スペックも上がってきてますし、いいPCは必需品ですねw

>加減
ブログ関係なく私に一番足りないものですね_| ̄|○

>>Bentaさん
>エロゲプレイ時間
私も最近はやりくりが大変です……
更新するかゲームするか最悪の2択ですねw

>>ハマイチさん
>作成
コメントレスと巡回をすると、もうご覧有様に( ̄□ ̄;)!!

>ブレイブルー
私もPS3持ってないので欲しいですね~
でも、家庭用のアーケード移植作を買ってもゲーセン通いする人間なので、多分買ってないと思います。
試験も近いので_| ̄|○

>>すわ郎さん
>それなりに~
最近、これはホントに思います。
今回、思いきって休んだのもゲームしたいからですし、これからどんどん忙しくなってくるので、やりたい時にやりたいだけやるようにはしようと思いますww

>>元井さん
>古い
買って1年の私のPCにも動作不良が(ぇ

>やる気がない時の方が
最近はモチベ維持のために休むように心がけています。
どれも難しい問題ですが……

>>yukさん
>買い換え
そういや買換えなされたんでしたっけ?
おめでとうございます♪
私の方は不発ですが……

>ネタがないことをネタにしよう
そして、ネタにしたことをネタにして(マテ

>>ライムさん
>高スペックPC
ゲームのためにもいいPCは欲しいですが、今回断念です_| ̄|○

>1時間以上は必ず
全部合わせて1時間で出来たらかなりいい感じなんですけどねぇ……
難しいです。

>>カーフさん
>時間
増えないものでs(ry_| ̄|○

>すごーい結果
優勝したんで満足です。
研究室で結果を知りましたが、思わず声が出ましたねw

>>夏冬達樹さん
>書いてて楽しい
そうなんですよねww
お金にもならないにやってしまうのはもはや魔力としかw
レビューはこっちも鬼です。
最近は積極的にメモをとったりして簡易化を図ってはいますが……

>>聖城竜王さん
>ノートPCを貸与
こっちはPCくらい一人一台持てるやろ。
という学校側の勝手な決定により、学部図書館からPCが消える事態にまで発展しています_| ̄|○

>PowerPoint
あ( ̄□ ̄;)!!

>>Lancerさん
>強制勉強
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

>調子が悪い
最近、強制シャットダウンが頻発しt(r

>そのボケを考えるために毎回30分弱が犠牲にwww
あり過ぎてwww

>>DAIKIさん
>バランス取るのが大変
ブログだけでバランスとればいいというわけではないですし、難しいですよね~><
ゲームの時間確保とか(オイ

>頑張ってください♪
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



2009/03/19雑記から
>>カーフさん
>その間に何が平和を揺るがすか
主に飲み会でした_| ̄|○

>>夏冬達樹さん
>おしっこアニメ
OVAは何故か18禁ということで(マテ

>SINさんが俺と同じことをするんじゃないかと
このコメント書いてるときでは分からないですねw
テンプレ変更とレビュー大量投下のどちらかなら正解です(ぇ

>>すわ郎さん
>ここで言う全世界とはもちろん二次元界
これを暗黙の了解と言います(滅殺

>>元井さん
>18禁じゃないの
地上波放送の壁を何枚ぶち破れるかが期待どころですねw

>>風雅さん
>新作
アニメ化のお知らせのあとすぐきましたねw
新作も期待できそうな感じで楽しみですww

>>Lancerさん
>最近エロゲ原作アニメで成功したものが
紹介しても、私はアニメ見ないので影響が無いです(蹴

>期待して
すみません。
それほどのものではガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

>>ライムさん
>元気そうで
下半身も元気でs(死ね

>目の作画が
私も気になって仕方ないですΣ( ̄□ ̄|||)

>>aloneさん
>ついに地上波アニメで黄金水
見ちゃらめぇぇぇえぇぇ(カエレ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

オーランド・ブルームSINさん、おかえりなさい!
とりあえずヘッダーのNew秋葉に萌え転がりましたw春っぽくていいですね♪

エイプリルフールネタは考えるのに困りますね。そういえばもう4月1日でしたかw僕も今日は4月馬鹿目指して頑張ります(蹴


[ 2009/04/01 02:40 ] [ 編集 ]
>エイプリルフール
うちは去年まではいろいろ仕掛けていましたが、今年からはお休みです。いろいろ考えたりネタ作りをしたりするのが面倒になってきたので(殴)。他のサイト様やエロゲーブランドのネタを楽しませてもらう側に徹します。
[ 2009/04/01 07:42 ] [ 編集 ]
やっと帰ってきましたか!!お帰りなさい♪
トップバナーもいい感じです^^

>エイプリルフール
ネタが思いつかないので何もしませんwww
とりあえず例年通り型月の公式サイトでも行きますかw
[ 2009/04/01 16:48 ] [ 編集 ]
ヘッダーが良い感じですね!!
可愛いです(´`*)ポワー

そしてお帰りなさいですw

ついにSINさんはリア充へと進化ですか…
う、羨ましいです…(ぇw
[ 2009/04/01 17:24 ] [ 編集 ]
研究の方は順調なようでなによりですね^^

>また鍵を無くしました。
ご愁傷さまです(殴
私は「家の中で行方不明」はよくありますが…、
完全に紛失したのは自転車の鍵を1回だけでしょうか。
これはスペアがあったので何とかなったんですが。
[ 2009/04/03 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


