えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

新しいMP3プレイヤー 

 今度の週末こそ、MP3プレイヤーを新調してきます。
 イヤホン・ヘッドホンも良いものにしないと、音質は良くならないので合わせて25,000円位はかけたいですね。

 で考えてるのはこんな感じ

 プレイヤー
 iAUDIO U5 U5-8G-BS (8GB) (COWON)
 NW-S715F ブラック (2GB)   (SONY)
 Media Keg M2GD55 ブラック (2GB) (ケンウッド)

 個人的にi-podに飛びつくのは避けたかったです。音質も良くないらしいので(´・Д・)
i-tuneはイイ感じらしいですけどね。(イコライザーの調節とかが結構できて)

 で、ヘッドホンなんですが、個人的にこれが欲しい!(超ブルジョア思考www)


 HP-FX500 (ビクター)
 (だいたい15,000円位らしい?)


 でも、MP3プレイヤーの出力なんかで、ちゃんと鳴ってくれるのでしょうかね?そこが不安です。評価は高いですけど。

 あとは、SONYのウォークマンに付いてるEXヘッドホンは結構質がいいらしいので、SONYを買って本体にお金を投資するのも考えてますね。

 あー楽しみだヾ(≧∇≦*)ゝ

 雨降るらしいですけどね(´・Д・)
はじめまして!


通りすがりにブログ拝見させて頂き、目に止まりましたので、コメントさせて頂きます^^

音楽好きの私です♪

それでは失礼しますm(_ _)m



[ 2008/04/04 21:06 ] [ 編集 ]
返信
はじめまして、音三昧さん。
SINと申します。

 こんなダメブログにコメントありがとうございますm(_ _)m

 また、お暇な時にでもお立ち寄りください。
[ 2008/04/04 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


