えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あの時の真実を今 

3月をのほとんどをお休みして、どうしたのかと言う理由です。
ちなみにこの記事は今日の午前2時ごろに書かれたものですので、悪しからず。

復帰しようと思って起こったことや後付もありますが、大体こんな感じです。

結果だけを言いますと、やったことは
●ブログのリニューアル(見やすく、軽く、簡略化)
●ゲームの消化
●書いてない感想を全部書いた
●部屋の整理、漫画とゲームの多くを処分
●地味に3月14日で1周年



で、その理由は、ただ1点。

諸事情でNEW PCを用意できなかったからです。
研究室用にPCが要る(厳密には無いとかなり不便)ので、
今、持ってるPCを初期化して持っていこうと思っています。
なので、PC環境が厳しくなるため、新校舎への引っ越しをしていて、帰宅時間が早かった春休み(私は休みではありません)の間に時間のかかることをしておこうと思った次第です。



で、疑問となるのがブログとゲームのことです。

まずはブログの方から
こっちは、リニューアルしたことから分かるように間違えても閉鎖なんてしません。
PCが向こうにあるだけで、深夜になって人がいなくなればいつでも更新なんて出来るからです。
こういうことを言うと見に来てくれている皆さんには申し訳ないですが、
愚痴を書いたり、下ネタ言ったり、日常をネタにしているだけでも私個人的には凄く助かっているんです。
迷惑でしょうけどね。
なんで、ブログの方は特に何ともないと思います。
内容は若干変わりそうですけどね。
というか、基本的に巡回はしにくい状態なので、今まで以上に日記的な更新が増えると思います。あと、更新頻度の低下とか……


で、肝心のゲームなどですが
更新しない間にチマチマ進めて
月姫と月姫PLUS+DISCと秋色謳華をフルコンプ
CLANNADとClearを3分の1ほど進めて、いままで溜めてた感想を根こそぎ書きました。
こちらの方も、土日(バイトはありますが)にPCを持って帰ればプレイできない事はないです。





正直、今、色々としんどいんですよね……





酒の力で何とかしたww


昨日の昼間下書きした時はガチで愚痴ってたんです……
色々私は愚痴る方ですが、そいつらが霞むほど、酷い扱いを受けてマジで凹んでたんですけど、いいちこをストレートで半分空けてビール3本飲んで意味不明なくらい酔ってるので、今は気分いいですがww

一応反転
(反転開始)

ホンマに研究室でハブられてもおかしくない神状況www
もう遅いのか?
教員に役立たず認定された時点で手遅れなのか?
空気読めない痛い(オタと言う意味ではなく)ドジっ娘はいらない子なのか?
どうせ喋りは下手ですよww
陰口叩かれ約2時間。
教授込みで15人もおって2時間も人をこき落してネタにして楽しいですか??
人をキモイとか言うなら面と向かって言ったらどうですか??
目の前では頑張れよとか言うくせに、裏ではどうせそんな扱いですか。
見えないくらいのシュークリームの薄皮一枚落としただけで全員で失笑して、上目づかいで『SIN君だいじょうぶ~?www』とか殴られたいんですか?
まぁ、他にもいろいろありますけどねwwww
被害妄想っぽいですけど、2、3人の先輩から直接きいてるしええか。


(反転終了)

いつもいつも愚痴ばっかりでスミマセン……

ホンマに花見の二次会の間と二次会でのことでしたけど堪えましたね……
もちろん、こんなんよくある話ですし、社会人やったら毎日あるようなことやから耐えれて当たり前の世界なんやと思うんですけど。
わかってはいるんですよ。こういうときギャグの一つで切り返すのが上手いとかは……
何とかします。
うん(意味不明)

というわけで、何言ってるか分かりませんが、
とにかくはブログもゲームも平日は難しいけど休日くらいはなんとかって感じです。
でも、割合は余裕で下がるかもですね。
頑張りたいですが。

てな感じです。

とにかく明日はPC初期化します。
もしかしたら数日は更新できないかもしれません。


あと、数日はエロサイトに行けn(ry




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

雑記から
>>DAIKIさん
>春っぽくて
しかし、背景の型は紅葉と言う罠ですが(ぇ

>4月馬鹿
私は4月に限らず馬鹿ですが(マテ

>>すわ郎さん
>いろいろ仕掛けて
私も復帰とエイプリルフールを絡めて色々やろうとしましたが、結局何も……状態です。
心境としてはすわ郎さんと同じですねw

>>Lancerさん
ただいまでございます♪
このトップバナーは1枚絵ではなく結構苦労したので嬉しいですw

>型月の公式サイト
例年通りカオスでしたねww
ネコだけに(マテ

>>朋也さん
ありがとうございます♪
そして、ただいまです~

>リア充
エイプリルフール発言ですのでありえない嘘ですよ(ぉ

>>聖城竜王さん
>家の中で行方不明
私は両方です_| ̄|○
ポケット入れたのがいつの間にか消えてたってのが多いですw


感想 レビュー:イリヤの空、UFOの夏 その2&その3&その4 から
>>DAIKIさん
>等身大
浅羽のリアリティはホンマに神ですよね。
共感とかいうレベルじゃないですよねw
俺がいるwwみたいな……

>>sfrさん
こちらこそ初めましてヾ(≧∇≦*)ゝ

>3年くらい前
確かに結構昔のラノベでしたねw
私も1年くらいは積んでいたような(ぇ
積んでいたことを後悔です……

>水前寺のキャラ
これはガチですw
キレイで賢いほさかと考えています(マテ
いや、順番的に逆ですね。



感想 レビュー:Fate/stay nightから
>>すずね†りんくさん
Fateは作品としての思い入れもあるので余計ですね。
個人的にはBGM聞く機会の方が多いですw

>> Bentaさん
了解しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張ってください!

>>7eyesさん
>熱い
ありがとうございます♪

>桜ルート
友人もほとんどが桜ルート好きです(マテ
私は僅差で凛ルートですね。
ただ、一番のお気に入りはVSブラックセイバーですがw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>酒の力で何とかしたww
人間、最終的にはソコに行き着きますねw
経験は数えられないくらいありますwww
>いいちこストレート
GJ!!
以前(今は病気的な意味で飲めないのでw)の僕の水がわりですwww
コストパフォーマンスが良い焼酎ですねb
[ 2009/04/05 23:11 ] [ 編集 ]
何か色々あるみたいですね…お疲れ様です。
私もこれから大学生活突入しますので、色々と不安ですがw

>書いてない感想を全部書いた
ゲームの感想・レビュー見て、良くこんなに書けるなぁ…と思います。
上手く表すことができないんですよね(汗 楽しく読ませて頂いてます。

[ 2009/04/06 21:34 ] [ 編集 ]
あんまり酒に頼らない方が本当はいいんですけどね(¨;)
でもこうやって記事に書かれるのですから、まだ大丈夫だと思いますよ(^_^;

>書いてない感想を全部書いた
ここまで連続で書けるってすごいなぁと思います
私なんか一個書くだけでも一日がかりなのに(汗)

>あと、数日はエロサイトに行け
結局これで締めるところがステキです(ぉ
[ 2009/04/06 22:57 ] [ 編集 ]
大量のレビューお疲れ様です。
イリヤとGOTHは自分も読みましたねー。
どちらも素晴らしい名作だと思いますw

人間関係は色々と辛いこともありますよね……。
自分も経験あります。
どんな形でも、一度頭の中をリセットしちゃうのが良いと思いますよw
自分は酒に頼ることはありませんが、一人でフラッとドライブなんかに行きますw
[ 2009/04/07 03:31 ] [ 編集 ]
地味に1周年おめっとさんです(蹴)
・・・ってもう1ヶ月近く過ぎてますが(汗)

>人間関係
賛辞はこれが一番の問題ですからね
あぁ、私はもう戻れないところまで・・・
[ 2009/04/08 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


