えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

夢の跡、そして今―――全てを賭けて護ると誓った彼女との日々を思い出す 

『抵抗するんじゃない!いっちゃえよ』



F91ガンダムのパイロット、シーブック・アノーの一言
なんか卑猥じゃないですか?
ヴェスパーとか特に
>2本の極太的な意味で

だめですか、そうですか。







例えば、朝―――
君がいてくれるだけで嬉しかった。

どんなに辛い目にあったとしても、支えてくれる両親がいて、一緒に笑ってくれる友人がいて、守るべき妹がいるなら、それはきっと幸せなことだと思うんだ……



くけーーーー!!
開き直ってやる。全て!!


知ったこっちゃないね。
周りの評価なんて……
腹いせに実験してます。

おかげでPCが持ち帰れずセルフバーニングが出来n(ry
半年ぶりぐらいに白い液体を見ない日が出来m(ry


やっぱり難しいですね……
最低でも9時から夜10時までは缶詰ですしね。
次の日のことを考えると、ゲームやらブログやらは土日オンリーと割り切ったほうが有意義な毎日を送れそうな気がします。

体調も崩さずに、昼間まったく眠くならずにやるにはそれしかないかもしれません。

まぁ、土日はバイトしてますけどねwww


しかし、発狂しますね。
二次絵を見ないというのは。


休み無いくらいは慣れてますが、二次絵がないというのは辛すぎます。
ホント、あれは日本人の多くを救う万能薬ですからね。


なので、体調が悪くて薬飲みたいので、明日は早く帰らせてください。
だめですか、そうですか。
>しかし、発狂しますね。
苦痛以外の何者でもないですねwwwwwwwww
二次絵の封印、すなわち精神的な死を意味しますよ(ぇ
[ 2009/04/10 01:32 ] [ 編集 ]
なにげにロボものはあぶないセリフが多いですから(笑)

>開き直ってやる。全て!!
つらいときには開き直ってしまうしかなかったりしますからね(・・;)
がんがってくださいませ~

>二次絵がないというのは
持ち物に二次絵を貼り付けるとかするしか(帰れ
[ 2009/04/10 07:00 ] [ 編集 ]
体調崩さないように頑張ってくださいね^^;
バイトしてた時期は、バイトがある前日以外は意味もなく徹夜してました。体質から変えましたが先が怖いです(汗

>二次絵を見ないと
そこはSINさんの高レベル妄想で補うしか(ぉ
[ 2009/04/11 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


