えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ガチな勢いで近況報告 


テーブルにこぼしたポタージュをティッシュで拭いてみた。










どう見ても、せーえきです。本当に(ry





ふたなりが大好きです。でも、遠野秋葉のほうがもーっと好きです。
現在、酔っ払い、SINです。こんばんは♪


先週はすみません。
嫌なこともいろいろ重なったし、年末から忙しかったのでどうしても気分が上に向かず困りました。

結局、まとめると、研究室で盛大に陰口叩かれたくさいということです。
ただ、自分の後ろ向きな性格にも原因はあると考え、前向きに頑張っていこうと思った次第です。
PCを持ってからというもの、考えが輪をかけて後ろ向きになって、知識も大きく偏ったし自業自得かな?とは思いました。




でも、エロゲは止めねぇ!!




まぁ、落ち着て記事を書けるようになったので、まとめ的な意味としていろいろと書いてみようと思います。


【ブログのこと】
大分と遅くなりましたが

あーあー


うん



一周年って言いたいのかよ。アンタたちは!!



↓↓↓祝↓↓↓
FC2 Blog Ranking




ホントにホントに感謝です♪
去年の夏にブログも学業も精神的に一回挫折してるんで、
そんとき復帰できたのも含めて、
いつも見てくださっている皆様、相互リンクの皆様
友人……特に、いつも遊んでるツレ・・・・・・・そして、大学の友人
いつも支えてくれるリアルマイシスター

いつもながら激しく感謝です!!
ちなみに3月14日です。
私はこの一年、いろいろな人に迷惑をかけて、
いろいろな人に元気をもらってここまでやってこれました。

今後は更新回数も大きく減るでしょうし、ゲーム分も減ってくるのでPCゲームランキング参加者として微妙な立ち位置ですが何があろうがブログは消しません。
いつか、もう一度毎日更新ができる日も来るでしょうし、というか今の生活になれたらあっさり実現しそうですし、その辺はお待ちください。

えばーずらいん 管理人:SIN



ちなみに、更新は土日に固定しようと思います。
あとは暇なら金曜の夜と月曜の朝に。
もっと暇なら他も的な感じです。
平日は娯楽でネットつなげることすらないので、余裕ができるまで割り切りたいと思います。

さらに言うと、相互リンクは未だ受け付けてますので>宣伝




【リアル要素】
正式に大学4回生になりました。
今まで以上に正式に研究室配属です。

だいたい、平均して9時から23時までは学校で実験してます。
休日はバイトです。
しんどいですが仕方ないです。

あと、理系大学生を代表して、大学生は楽という考えを少しでも変えていただけれb(ry




【娯楽要素】

とまあ、こんな状況ですので土日にするくらいかと思いきや。


大学の横にはゲームセンターが(マテ



エロゲは全くしてませんが、閉店前のゲーセンに足を運んだりして、ゲームはしてます。
今はガンダムVSガンダムNEXTとブレイブルーにハマっております。


アニメは今まで通り何も見てません。
変わったといえば、巡回できないので何をやってるかさえも知らないということくらいです(オイ
マンガも結構見なくなりました。
というか、マンガは大量に撤去されました、いろいろなことを知りたい&やって見たいので、あくまで娯楽は格ゲーとエロゲに絞りたいと思います>性的な意味ではなく

今までと変わらないという意見につきましては撤去(ぇ



【総合】
ヲタ分は著しく減少しましたが、代わりに激しく卑猥になりました。
SINです。こんばんは。

ただ、5つ理解していただきたいのは

●以前(ブログ開設)からリアルは全くいらないとは思っていない
●好きな女の娘を挙げると余裕で二次ヒロイン
●二次絵を見ないと余裕で発狂する
●遠野秋葉は俺の妹
●おっぱい

ですので、その辺は変わらず私です。
いつも以上にネタ日記が増え、ゲームをしなくなりますが、別に私の根本的なところが変化したのではないことは理解していただきたいっ。


というか、ヲタになった人って程度の差こそあれ、二次元依存を止めれないそうですね。
やっぱりそうですよね、脱ヲタって難しいですもんね。

脱ぐくらいなら、抜いたほうが(ry




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


2009/04/05雑記
>>k2さん
>最終的には
そうなんですよね……
体には悪いんでやりたくはないんですけど。って感じですw

>コストパフォーマンス
あいつは学生の味方ですw

>>yukさん
>大学生活
ホント人それぞれですよ。
時間はいっぱいあるので、ゲームにしろ、何にしろやりたいことを全力でやって下さい。
だらだら過ごしてると、後悔するかもしれません。。。

>楽しく読ませて
いえいえ、ありがとうございます。
私ももっと上手い表現が出来るように頑張りたいです。

>>カーフさん
>まだ大丈夫
ホントそれですよね。
本当に滅入ると何もできなくなr(ry

>連続で
ストックですw

>結局
ゲームやってない以上、下ネタしか持ち物がないので(汗

>>しぃぶらさん
>イリヤとGOTH
これは面白かったですね。
イリヤは特に積んでいたことを後悔しましたww

>頭の中をリセット
切り替えですね。。。苦手なのですが、開き直ることにはしましたw

>>元井さん
>おめっとさんです
ありがとうございます♪

>人間関係が一番の問題
エロゲも突き詰めるとこれが一番の問題な気が(殴



2009/04/09雑記
>>Bentaさん
>苦痛
もしかしたら苦痛の上の段階かもしれないですw
精神的には死にますね。。。
体力的よりも堪えますww

>>カーフさん
>がんがって
ありがとうございます~♪

>持ち物に
実験台のトコにポスター貼りたいくらいです(マテ

>>DAIKIさん
>体調
実は花粉症が(マテ

>高レベル妄想
やはりチャージも必要ですw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ヨーグルトやカルピスでないところ、SINさんのセンスを感じます(ぇ

>一周年って言いたいのかよ
SINさんあんたって人は~おめでたうですねヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>でも、エロゲは止めねぇ!!
人間二次元がないとだめですから、がんばってえろげしてくださいませ~
[ 2009/04/12 20:31 ] [ 編集 ]
>陰口
こういうことやってる人間に限って、
大したことなかったりするものです。

>大学は楽
自分も理系いくつもりですが、やっぱり大変なんでしょうね……
[ 2009/04/12 20:40 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもいろいろとよろしくお願いします♪

>ふたなりが大好きです
あの頃はそうじゃなかったんだ・・・。
だが気づいたらふたなりが好物になっていたんだ・・・orz

>二次元依存を止めれないそう
止める必要ないですからねwwwwww
[ 2009/04/12 23:55 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。取り巻く状況、今後の方針やブログの更新に変化があっても、根っこの部分はお変わりないようで安心しました。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/04/13 08:16 ] [ 編集 ]
>テーブルにこぼしたポタージュを
飲めなくなるでしょ(マテ←飲むのかよ(笑)

>ふたなりが大好きです
大好きです
百合要素であればもっと大好きです (*´Д`)ハァハァ

>正式に大学4回生になりました
就職活動が大変そうですね・・・(蹴)

>脱ヲタって難しい
考えた時もないヲタ暦・・・(ぴー)0年くらいです(ぉ
[ 2009/04/13 10:39 ] [ 編集 ]
液体を見る度に、どれもせーえきにしか見えなくなりました(ぁ

>一周年
おめでとうございますハァ(*´д`)ハァ
更新が少なくなるのは寂しいですが、応援してます♪

>大学
激しく忙しいですね…(時間的な意味で
お互いにまた1年間頑張っていきましょう。
自分は社会人になったので、結構忙しいです><

>脱ヲタ
ヲタの世界はなかなか抜けれませんからね~。
自分もおそらく死ぬまでは脱げない!(ぇ
[ 2009/04/13 20:21 ] [ 編集 ]
どーも~、真犬です。
一周年おめでとうございます!
これからは土日更新ということで、これからもちょくちょく拝見させていただきますね!

理系はやはり実験三昧で大変なのですね…。
理系に進んだ友人がなかなか思うような結果が出ないと苦しんでいました。
SIN様も負けずに頑張ってください!
[ 2009/04/16 22:37 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、1周年おめっとさんでございます。

>大学生は楽という考えを
私も元理系大学生なわけですが、今の生活を考えれば
当時はまだ楽なほうだったかと思ってしまいます(- -;
まぁ9時から23時というのが異常なまでに大変なのも
とってもよく分かるんですが…。
[ 2009/04/16 23:36 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます!
更新形式に変更があっても変わらず応援していますよ~

>脱ぐくらいなら、抜いたほうが(ry
激しく同意!!!
ちなみに私は脱ぐより脱がす方が好きですww
[ 2009/04/17 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


