えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

挨拶 

ぼっしいさん紺野あずれさんが大好きです>挨拶





アッーーー!!!(意味が違う






やっと買いに行けたんですよ。
ぼっしいさんの新刊……
やっぱりお嬢様はかわいいですね(*´Д`)ハァハァ
絵の質感が最高なので好きな絵です。。。

紺野あずれさんはやっぱ、女の娘のえろえろな感じですねw


しかし>挨拶というのは便利ですね。
なんというか、『あ、そうなんや』みたいに軽く流せる雰囲気があるというか、
脈絡なく発言しても何とかなるというか、
だから



半年間、夜中帰りで頑張ってとったノート二冊分の研究室のデータが全て無効だと判明しました>挨拶

とか

後輩の失敗でバイトでチーフから2時間愚痴を聞かされ続けました>挨拶

とか

今日の時点ですでに残金が1000円切ってます>挨拶

とか

今さっき、賞味期限が2カ月過ぎた食パンを食べてしまったことに気がつきました>挨拶

とか、

いかにも軽く流せs(ry


SIN02.png
ねえよorzzzzzzz



さあ、話題よりも明日のトイレは軽く流せるのか、
結構心配です。SINです、こんばんは。


先々週の陰口ネタをおいても、データが意味がなかったことがつらいですね。。。
結果的には自業自得なのですが、派手に心が折れました。

まぁ、おかげで お嬢様はHがお好きを買えたんですけど、

でも一番好きなのはふた部!!!>挨s(ry



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/04/12雑記
皆様、祝辞ありがとうございます♪

>>カーフさん
>ヨーグルトやカルピスではないところ
すみません、たまたまですw

>二次元がないと
ごらんの有様ですww

>>Bentaさん
>こういうことやってる人間に限って
と、思いたいのですがその時の中心は教授でしたしねぇorzzz

>理系
学校によりけりだとは思いますが、研究室はどこも軍隊らしいです(ぇ

>>Lancerさん
>だが気づいたら
私はおそらく初めて見たころから好きでした(マテ

>止める必要
おかげでリアルが天敵にorzzz

>>すわ郎さん
私自身は何も変わってません。
それは間違いなく言い切れることです。が、環境の変わり方が予想以上でした…

>>元井さん
>飲めなくなるでしょ
せーえきをですか?(滅殺

>百合要素
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

>就職活動
院志望なので就活しないです(ぁ

>>ライムさん
>液体を見る度に
赤色とかは危ない気が……

>忙しい
本日、久しぶりに日が変わる前に晩御飯にありつけましたw

>脱げない
しかし、抜く(意味不明

>>真犬さん
ありがとうございます♪
ちょくちょくといわずがっつりと(マテ

>思うような結果
半年分の結果が死にましたorzzz
とにかく頑張ります……

>>聖城竜王さん
ありがとうございます♪

>今の生活を
そこは人それぞれということで(汗
でも、まぁ、資金不足が一番キツイデス……

>>aloneさん
ありがとうございます~
巡回はあまり行けませんが、よろしくお願いします♪

>脱がす
ちなみに私は半裸も結構好きです(聞いてない


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ぼっしぃさんの「水着彼女」は自分も持ってますww
紺野あずれさんのことは知りませんでしたが、かわいい絵ですねーw
今度本屋に行ったらチェックしたいと思います( ・ω・)
[ 2009/04/18 03:43 ] [ 編集 ]
気楽にいきましょうということで>挨拶

>賞味期限が2カ月過ぎた食パンを
カビとか生えてないのでしたら安心できたかも
・・・乾パンになってるような気がしますが(¨;)

>一番好きなのはふた部!
まったくみんなふたなりが好きなんだから(殴)
[ 2009/04/18 04:31 ] [ 編集 ]
>挨拶
うちでは使っていませんが、脈絡のない発言は所構わずガンガン使いまくっています(殴)。
[ 2009/04/18 07:18 ] [ 編集 ]
>賞味期限が2カ月過ぎた食パン
原型をとどめているのでしょうか(マテ

>挨拶
・・・麻衣日、使っていますが(汗)
[ 2009/04/18 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


