えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:Fate/strange fake 

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る

*注意
この作品は『コンプティーク 21年3月号 増刊 TYPE‐MOONエースVOL.2』の付録であり、
成田良悟先生の描く『架空の聖杯戦争のオープニング』という設定です。

RESISTANCE 黒子 SHOW(成田良悟さんの個人ページ)


[あらすじ]
その新世界は誕生した瞬間に崩壊する。

集うは6匹の魔霊たち。

挑むは熟練の魔術師にあらず、Aという名の貴方自身だ。

アメリカ西部の地方都市、スノーフィールド。

失われたセイバーのカード。

14番地に木霊するゲームマスター(成田良悟)の嗤い声。

―――それでは、徹頭徹尾死ぬがよい。

さあ、この虚飾にまみれた聖杯戦争に挑む準備はOK?



[総合感想]
やばいな……
続きが知りた過ぎる。
というか、続きが書きたくなる(マテ

丸ごと一冊170ページオープニング。
くそ、楽しすぎますよ、これ。
従来よりも自由度が高いからかな。

ライダーのネタはテンションあがったな~
これはしびれましたわw

そしてアサシン子がかわいすぎる。

プレイヤーエピローグとか鳥肌しか立ちませんね!

続きが知りたい、続きがない!?
よし書こう(マテ
という勢いになる1冊。

さて、妄想の貯蔵は十分か!?

このレビューを読んで、内容が非常に気になりましたw
続きがないという事は、妄想して続きを見るしかないですね(*´∀`)

[ 2009/04/19 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


