えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記の更新回数が少なすぎて何を書いていいのかがわからくなりました 

えー深刻ですね。
1週間そこらで雑記何書けばいいかを忘れました。
チャリの乗り方とバーニングの仕方だけは忘れない私ですが、あまりにも巡回できなさ過ぎて、今どんなゲームが発表されているか、どんなことが流行っているのかも分からず非常に苦労しております。

PCを研究室に持っていくので、先輩に勝手に見られる可能性が200%あるのでブックマークになにも入れれてないのが原因ですが、厳しいですね。。。
MP3プレイヤーも勝手に漁られるので、アニソンは不可ですし。
というか、私の日ごろの説明だと研究室が良くない環境のように見えますがそんなことはないですよ。




最悪の修羅場ですから♪




さあ、土日は実験とバイトと家庭の事情で3タテで怒られて潰れたww
何やってんだ俺、SINです、こんばんは。



さて、明日からまた月曜日ですか。
そうですか。
というか、皆さんどうやって社会を生き抜いてるのかを教えて下さい(マテ
>割と切実
朝昼晩と劣化なしフルマックスに活動して睡眠時間4,5時間とかいう方をたまに聞きますが、今なら疑問に思います。
あなたは本当に人間ですか?
無理ですね。
寝ます。

あー、何書いてるかが分からなくなってきた。

とにかくですよ。
家庭用MBAAに両儀式が参戦するのがいまだ信じれません(意味不明


ネットカフェが使えればまだいいんでしょうけどね(^_^;

>フルマックスに活動して睡眠時間4,5時間
まあ、かなり近いです(笑)
ただし通勤時間は全部寝ているので6時間は寝ていることになりますが(ぁ
[ 2009/04/20 19:06 ] [ 編集 ]
私は睡眠は4~5時間が多いですけども
自分がしたいことをしているので、当てはまらないんですよね

相当お忙しそうに思えます・・・頑張ってくださいm(_ _)m
[ 2009/04/20 22:30 ] [ 編集 ]
>本当に人間ですか?
同感ですw
僕は寝ないとダメな子なので、趣味の時間は潰して可能な限り睡眠にあててますね。
あと、空いた十分間ほどで机に突っ伏し目を閉じるとけっこう疲れが取れますwww

>両儀式が参戦
既に月姫関係なくなってきましたなw
[ 2009/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
>睡眠時間4,5時間
私も概ねそれくらいです。せめて休みの日は6時間くらいは寝ようとは思ってはいますが、どう頑張っても5時間くらいで目が覚めてしまうんですよね。まあ私の場合は特別に忙しいわけじゃないのでこの睡眠時間でも何とかやっていけるだけなのかもしれませんが。
[ 2009/04/21 07:39 ] [ 編集 ]
>睡眠4~5時間
1週間ぐらいなら続けられますが、それ以上やるとしんどくなってきますねw
[ 2009/04/21 23:09 ] [ 編集 ]
相当大変みたいですが・・・体調崩さずに
頑張ってくださいね^^;
ブックマークが使えないとは不便すぎますなぁ。

睡眠時間は大体4時間くらいですね。
体質が変わってしまったんですが、その分
休日とか爆睡してしまうことがあるのであまり薦められませんね^^;
[ 2009/04/22 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


