えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

本物と夢と運命と 

先週の17日の更新をしようと思って、大学の情報センターに遊びに行ったときに初めて卒業研究(必修)の科目申請をしないといけないことを知った男、SINです。こんばんは。


ちなみに締切は17日でしたけどね>危険


係の人いわくあと数時間遅ければ、もう一回4年生を(ry



さて、チャリに乗っていて思い出し笑いをした一瞬だけを先輩達に目撃されたという最高に運の悪い状況を作り出した今週も人間関係的な評価を順調に下げつつ終了に近付いております。
思ったんですけど、俺って運なくね?

さあ、テンション上げていきたいんですが、いいネタもなければ、目にするものは論文と『お嬢様はHがお好き』だけという危機的状況のなか……(えー

どうすれば、楽しく更新できるかを考えた末、
改めて自己紹介をしようかと考えております。

私がブログをやっていて一番ストレス解消になる一瞬、自分語りを元気になるまで続けてやろうというこの思いつき・・・・・・
いいよね。自分語りじゃなきゃ愚痴日記になるんだからそれよりは(殴

とか、考えた今日ですが、ブログ名の由来とか好きなことへの思い入れとかをね。。。
こんなときじゃないと書かないでしょうし。

では、また今度の機会まで~


ちなみに顔文字がないのはPC初期化したから。
色が付いてないのは時間が惜しいからですあしからず。。。





コメント感謝です♪

2009/04/17 雑記

>>しぃぶらさん
逆に水着彼女は持ってない人間です。
今度買いに行こうw
紺野あずれさんは数年前からのお気に入りです。
おすすめですよ♪

>>カーフさん
ホンマですわ。
気楽に行けたらいいんですけど、どうも神経質な性格で……

カビは生えてなかったですね。
専門分野だけにカビで倒れたらシャレになりませんww

>>すわ郎さん
結局挨拶とつけようがつけまいが、脈絡のないのは一緒ですしね(ぁ

>>元井さん
>原型
大丈夫です。
むしろ見た目が同じだから間違えたわけで……

>挨拶
それでも、毎日使うのは躊躇われる人間ですw



感想 レビュー:Fate/strange fake

>>ライムさん
各店舗に在庫があることを祈るしかないですね……
面白かったのでお勧めです。
ホント、続きを書いてほしいんですけどね(汗



2009/04/20 雑記

>>カーフさん
>ネットカフェ
お金がありません(ぉ

>通勤時間は全部寝ています
事故りますww

>>yukさん
>自分がしたいことを
突き詰めれば研究も自分が望んだことなのでぜいたくは言えませんが、人間関係を作るのが苦手な私にとっては精神疲労も馬鹿にはなりませんorzzz

>>Lancerさん
私もギリギリまで寝てますね。
平日は家にいる時間≒睡眠時間です(マテ

>空いた十分間ほどで机に突っ伏し目を閉じると
これがいかに強力な手段かやっと身にしみてわかりましたww

>>すわ郎さん
>睡眠時間
いえ、私は暇人状態でも8時間は余裕で寝れますので、むしろ私が異常(ry
もしかしたら、精神的な疲労も大きいのかもしれません……

>>Bentaさん
>1週間
厳密に考えると1週間でも私は無理ですね。
きっとどこかで寝てます(危険

>DAIKIさん
ありがとうございます♪
私のまわりも『今の状態で何かが崩れると少しでは止まってくれないと思う』と話しております(マテ

>休日とか爆睡
休みの日とか昼間とかに眠るとすごくもったいない気持ちになってしまう人間ですw

>もう一回4年生を(ry
危ないところでしたね……
人間ちょっとした判断ミスで、とんでもないことになったりするので気を引きしめないといけないよな……なんて思ってたりします。
[ 2009/04/24 00:02 ] [ 編集 ]
ギリギリ間に合うのはお約束ですね

>どうすれば、楽しく更新できるか
気楽にやって行くのが一番なんですよ、ええ(^_^;;;

>改めて自己紹介
自分伝説を語ってみるとかどうでしょうか(ぉ
[ 2009/04/25 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


