えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自分から明るくふるまって気楽にいけばなんとかなるんじゃね?とか思い始めた今日に乾杯 



>でも、究極の人見知りにはそれが難しいんです。がんばります。。。来週から(マテ





さあ、来ましたよ、週末。
予測通り、土日は午前学校、午後バイトですが……



諦めない、絶対!!(パクリ

で、予定通りフルコーラスでお送りしましょう(意味不明
自分語り2009
ウザいと思いますが、我慢してください。
これを書かないと全裸ネタしか書くことが(ry

さあ、定番の掛け声から行きましょう。



いくぞ、妄想の貯蔵は十分か!?(パクリ2



皆さん久しぶり!!
2カ月ぶりの登場。
普通のテンション、SINです。こんばんは。
書ける、私にも書けるぞ(パクリ3


さあ、最近のアニメとエロゲは全くわかりませんよ。
咲とかアニメ化してたんですねorzzz
しかし、まだだ、まだ終わらんよ(パクリ4


話を戻しましょう。
自分語りですね。
いわゆる自己紹介。
つい数週間前にしたという方も多いと思います。
やはり、相手を知るには自分から。
自分から相手にぶつかっていくことが大事なわけで、
自分の殻を脱ぐということはコミュニケーション上重要なわけで、


そうなると、他人と仲良くなるためには、
全裸で叫ぶしか(ry
いや、話がそれてるぞ、今日は全裸ネタは使わないはずです。



だって、半裸とかスカートたくし上げとかが好きなんですから
>自分語り(伏線回収




『コメントレス』
コメント感謝です♪

>>Bentaさん
ほんとにこれは背筋凍りました。。。
多少忙しくても、前向きに着実に頑張っていきたいですね。


初めまして!おむればと言います。
・・・ん?初めましてだったか
・・・ちょこちょこと覗きにきているのでちょっと分かんなくなってますww
とりあえず初めましてでww

どうしてもコメントしなくては、と思いコメントしました!
パンツ穿いてなくてスカートたくし上げが最強だと思います!!
って言いたかっただけなんです、すみません(-_-;)
あ、でも穿いてたら穿いてたで良いんですが(^^♪
[ 2009/04/25 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


